こんばんは。






今、
おっさんずラブ in th skyの6話を
見ました。





今回は、
シノさんと春田くんの
お試し一週間。

この一週間は、
シノさんがすごく楽しそうで見ていて
微笑ましかったです。


でも、
やはり断られてしまいました。

そのときの二人。
お互いを思っての涙でしたね。

シノさんが、
どんだけ春田くんが好きなのか、
迷惑をかけられないと思ったのか。
それがわかるシーンでした。



(わたしは、)
色々な感情が出て来て、
見ていて一緒に泣いてました。





最後の成瀬くんの行動、言葉。

私も同じ言葉を
シノさんにかけてあげたいです。




好きな人が、
例え自分を好きでなくても
幸せになってもらいたいと
思うものだと思います。(わたしがそうです。)

悲しんでいるときは、
その悲しみを少しでも和らげてあげたいと思います。
(わたしだったら、何も言わず側にいたいです。)



主観が入り、すみません。






問題は来週。


どんな展開になるのでしょうか。

春田くんは成瀬くんの気持ちに気がついたのかな。


シノさんの成瀬くんを怒鳴るシーン。
春田くんのことを思って発した言葉だと思います。

春田くんと成瀬くんの手繋ぎ。
どんな展開に?





個人的には、
シノさんが幸せになってくれればいいです。

シノさんの笑顔が見たいです。






それでは。