こんにちは。





今日は、オーディションの日でした。







いろいろ考えてしまい、
歌を歌うのが苦痛になってしまい、
医者に体に悪いので、
相談して止めることにしました。

教室の先生には、
せっかくアドバイスをたくさんもらい、
がんばって練習も付き合ってくれたのに、
すみません。

と、話したら、
体の方が大事なので、
気にしないでと言ってくれました。


この話をしてから、
体調もよくなってきて、
これからは、自分のペースで楽しく歌っていこうと思います。





今は、
JUNNAさんの「Here」を歌っています。

すごくリズムを取るのが難しく、
高音もあって大変ですが、
今は楽しくトレーニングしています。



自分の課題は、
高音を上手く出せるようになること。
テンポの早い曲を歌えるようになること。



高音は、
話し声はすごく高いのに、
歌うと全然出なくなってしまう。

テンポの早い曲は、
抑揚がつけられなくなり、
リズムが崩れて、歌えない。




この2つを克服して、
上手く歌えるように練習したいと思います。





それでは。