こんばんは。





遅くなりましたが、
昨日ドラフトがありました。





1位  宮川哲投手
2位  浜屋将太投手
3位  松岡洸季投手
4位  川野涼多内野手
5位  柘植世那捕手
6位  井上広輝投手
7位  上間永遠投手
8位  岸潤一郎外野手

育成1位  出井敏博投手





1位で、佐々木朗希投手を外しました。
外れ1位ですが、
ファンの皆さん が、
今年のドラフトはいいと言っていました。



くじ引きでは、
辻さんが笑って楽しそうに引いてました。
(去年は競合ではなかったので、
初めてだったかからかな。)

2度とも残りで、選べなかったですが、
いい選手が取れてよかったです。




今から来年が楽しみです。



それでは。