今日も現地観戦です。





あまり食べられないので、
今日の夕飯は、
からあげくん  です。









ピッチャーは、
今井くん→佐野→マーティン→平良くん→ヒース→増田





スタメンは、









6vs8で負けました。





個人的には、
今井くんを代えるのが遅かった気がします。

中村晃のときに、
佐野が用意していたので、
代えるのかと思いきや続投。

案の定、
2ランホームラン。

あそこは代えた方がよかったかなと(素人目ですが)思いました。









練習中の中村晃を撮りました。
バントを練習していました。


これを撮っているときにホームランを打たれました。



ライトからレフトに守備変更。




ヒーローインタビュー。





西武ファンですが、
森くんに匹敵するくらい中村晃が好きなので、
たくさん載せました。



明日は本当に勝ってほしいです。
テレビの前で応援です。




がんばれ!
ライオンズ!!