今日は、
シーズンホーム最終日です。




今日の夕飯は、
栗山さんの明石焼きと牛タン塩焼きそばです。




おいしかったです。






ピッチャーは、







スタメンは、









5vs3で勝ちました~(*^ー^)ノ♪







マジック4!!





メヒアがやってくれました!!
最後はどうなることかと思いましたが、
サヨナラを打ってくれてよかった。


涙が止まらなかった。

あの瞬間に立ち会えてよかった。






ホーム最終戦ということで、
セレモニーが。

久しぶりに大石が見れてよかった。
元気そうだった。
まあ、今年はもう一軍では見れないと思うので、
来年がんばってほしい。







これからも負けられない戦いが待っている。
辻さんも優勝して帰ってくると約束してくれました。
胴上げは見られないけど、
信じて待ちたいと思います。




がんばれ!

ライオンズ!!