今日は、
ソフトバンクとの25回戦。



現地です!





スタメンは、




あと、
私が好きな中村晃選手。(マッチも撮れた。)
練習してるのが見れた(*´∇`*)
かっこいい。。。









今日の夕飯。








結果は、2vs3で負けてしまいました(。>д<)





でも、
最後までドキドキする試合でした。
最後におかわりくんがホームラン打ったときは、
涙が出た。




十亀もすごくよくて、
みんなが打ってくれたら、
勝てたのかな?


ただ、守備がすごかった。
ネコさんに秋山さん、キムも。



でも、ソフトバンクは強い。
なんか運もあっちにあるみたいな気がした。






まあ、ソフトバンクにマジックが付いてしまったけど、
明日から切り替えて、
優勝できるようにがんばってほしいです。



私の現地観戦は、
あと16日と19日と20日の3日しかない。


ホームでの胴上げは見られないと思うけど、
どこかで胴上げしている光景を
また見たいな。




がんばれ!

ライオンズ!!