3vs5で負けました(。>д<)




連勝も4でストップ。





ピッチャーは、
光成→佐野→野田




スタメンは、
1.秋山さん
2.源田くん
3.森くん
4.おかわりくん
5.トノ
6.山川
7.キム
8.ネコさん
9.龍世くん






最初の得点だけで、
なかなか点が入りませんでした。

押し出しもあり、
運は向こうにあったかな。




9回にチャンスがあり、
最後に1点でも取れたので、
明日に繋がる終わり方をしたかな。


山川もホームラン打ててよかった。
これで、よくなってくれればいいのですが。



明日は勝って、
勝ち越してほしいです。





がんばれ!

ライオンズ!!