現地より。




ソフトバンクとの3連戦最終日。




今日の夜ご飯。
辻さん考案の獅子リアンライス。
結構おいしい( ´∀`)








本日のスタメン。




(ソフトバンクだけど)
私が好きな中村晃選手が2番です。
打ってほしいけど、
打ってほしくない。
複雑な気持ちが。。。

センター前ヒット。
打たれましたが、
生で見れてうれしかった。
カッコいい。









結果は、1vs4。
負けました(。´Д⊂)





でも、
8回で1点返したし、
チャンテ4で、みんなで盛り上がって、
楽しかったです。



ネコさんの、
2つのファインプレー。
秋山さんの、
ファインプレー。
キムのファインプレー。

しびれました。
勝ちたい気持ちが沸々と伝わってきました。




十亀もいつもなら大量失点なのに、
がんばって試合を作ってくれました。
松田にホームランを打たれたのは、
(私の中で)想定内の出来事です。

次に期待です。






本当は勝ってほしかったですが。



まあ、ソフトバンク相手に勝ち越せたのはよかった。





明日は休んで、
またがんばってほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!



まだ優勝は目の前に!!





それでは。