ちょっとぉ!今日から8月なんだって?

朝顔持ち帰るような子どもも居ないし、

夏の感覚がおかしい。。。笑

 

 

先日45レベにレベルアップしたわけよ。

今まではレベルアップって笑っていたけどさー、

ちょっとここ数日なんだろ、体調良くない日が多いw

 

疲れやすいし、体力回復しにくいし、足とかふくらはぎがめっちゃツルし、

熱中症みたいになって頭痛やばかったりするし、

睡眠時間が短くて3時とかから起きちゃうしw

更年期もあるしw

 

。。。書き出したの見たら凹むw

 

週に2、3回は体を動かしてるし、

平日は仕事してるし、一応家事してるし、

週末も炎天下でイベントしたり、外での活動が多いから

体力には困らないはずなんだけどなぁ。。。

 

やっぱり年か?!笑

 

明らかに今までとは違うからだの悲鳴に

驚いております;

今年のお盆休みは少し長いから、ゆっくりできるといいなぁ。

 

みなさまも、暑い夏を上手に乗り切ってください♪