急激に涼しくなってきましたね。
もう秋ですわ。

食欲の秋。。。
怖いです((( ;゚Д゚)))


先週末、イナズマロックでしたね☺️
私はもちろん行ってないですが
長男が3日間チケット取って行ってました✨

まぁ、3日目は仕事がはいって
チケット無駄にしちゃったらしいですけど😅


で、長男がドはまりしてる
Fear and Loathing in Lasvegasを
めっちゃいい席で観てきたらしいです✨
羨ましいーーー❤️

車で行ったんで、帰りにお土産持って
夜中に一瞬寄ってくれました✨


おぉーー🎵カッコいい❗
ラスベガスのタオル❤️

ありがとう✨
母にまたアルバム貸してねーー✨