タイトル見て驚きました?


実はお腹に赤ちゃんがいることが判明しました~ラブラブ





こうのとり








と言っても、妹がですけどにひひ





イヒヒにひひ驚いた?



ちなみに上のはこうのとりですよ。

ノットペリカン






妹は私より2コ下なんだけど、
28歳で一人目を出産、30歳で2人目、
そして今度年明けの2月?に3人目を出産するようです恋の矢

だからまだ出来たてほやほやだよぉラブラブ!



おめでとう~
   (*^o^)乂(^-^*)






私の最後の出産からもう8年経ってるから、いろいろと変わったこともあるみたいだね。


私が産んだ頃は出産一時金が30万だったけど、

今は

35万

なんだって!? この5万は大きいぞ!!




児童手当あるでしょ?
これは各自治体によって違うけど、


私のときは、1人目2人目は5000円、3人目から1万円だったの。

それが今では1人目から1万円なんだって~Σ(゚д゚;)



ヒョエ~ヽ((◎д◎ ))ゝ




すごいぞビックリマーク

でもね、私これっていいことだなって思うよ合格




やれ子供の数が少ないとか、子供を産む機械なんて発言したとんちんかんもいましたが、子供を育てていくのにいい環境じゃなきゃキツイもん(ノ◇≦。)



教育とか医療費にお金がものすごくかかるじゃん?





医療費は、ひと月に4回まで1回500円乳幼児医療補助っていう助かるものがあったから良かったよ。5回目からは無料だったし。






とは言ってもねぇ・・・



経済状況を考えてうちは3人でおしまい~なんですあせる




本当は5人欲しかったんだけど・・・







お役所の人も、政府の人も、もっともっと真剣に子育てのこと考えてほしいよね。



結婚をしない人もいるし、子供が欲しくても産めない人もいる。
いらなくてもデキちゃう人もいるし・・・



だから必ず子供を!なんて思ってる訳じゃないけど、
子供が欲しいと思ったときに、まわりの環境が整ってると安心して産めるもんね。



そうすれば、将来を担う宝物がもっともっと増えるのになっドキドキ




とにかく望まれて生まれてくる妹の3人目ラブラブ

女・女できたから次は男をアップ

って言う奴が増えるんだろうな・・・





どっちでもいいよねドキドキ

ファイトだ妹よクラッカー