いつもの平日は、旦那とお義母さんと私の3人で食べるんだけど、昨日はご飯が少し足りなかったから近所のセブンイレブンで買い足ししましたべーっだ!

お弁当もいいけど、2人分のご飯はあるから、私がカップ麺でも・・・と思って、
買ったことがないのをチョイスニコニコ
もんじゃ風やきそば
沖縄そば

もんじゃ風やきそばと、沖縄そば。
選べなくて2つ買っちゃいました(^▽^;)汗


結局もんじゃ風のやきそばを食べてみたけど・・・う~ん・・・

やきそばが味濃くなっただけって感じ(-"-;A

おにぎりにすればよかったかも・・・。




先日も取り上げたけど、今、限定商品が多く出てるでしょ?

コアラのマーチの七夕限定バージョン

コアラのマーチ七夕

パッケージが可愛いでしょ~恋の矢ひこぼしコアラだってお月様

もうひとつ
コアラのマーチ高原のソフトクリーム

コアラのマーチ高原の・・・
ソフトクリームの味ねソフトクリーム甘そうだね。

というのもどちらも私食べてないんですよね~パー
全部子供達の胃の中です・・・ハイ汗



そして午後にはたまたま寄ったローソンで
ドデカイポップコーンの箱を発見ビックリマーク即買いです。

ポップコーン1

比べるものがなかったね・・・
でもわかる?この大きさ!!

コンビニの大きい袋にこれを入れたら、他のものが隙間にしか入らなかったくらいのデカさ(余計わかんねぇって;)

あまりのインパクトに買っちゃいました(^▽^;)
中には紙コップと5種類の味入り

ポップコーン2

梅味、カレー塩味、しょうゆバター味、黒胡椒味、のりしお味の5種。

どうやら「映画館にいるような気分になれます」っていう狙いみたいにひひ



なるほどね
べーっだ!!!




娘は大喜びで、これを抱えて座椅子に座り、羞恥心のDVDを観てましたラブラブ

半分を友人Hちゃん家におすそ分けして、残りは子供達のお腹行きです得意げ


他にもえびリッチとか

えびリッチ

ドデカイラーメン 北海道産コーンチーズ(バターしょうゆ味)も買ったよ音譜

コーンチーズ

もちろんこれらもすべて・・・ね?言わなくてもわかってもらえますよね(;´▽`A``
味はわかんないから;


それでも見るとつい買っちゃうんだよね~、お菓子。




近くにコンビニやスーパーがあると、誘惑に勝てないから危険だな( ̄_ ̄ i)

常にお菓子がある生活になってる我が家です。

ただ私にはまわってこないだけですが叫び





お昼頃から天気が急に回復してきて、明るい日差しが射した昨日の静岡県晴れ

仕事場でデスクワーク(かっこよすぎだけど)してたら、入り口に人影が・・・


お客さん?


誰かな?




紫外線を気にしながら女優さながらの格好で歩いてきた
花水木さんでした(笑)



私と旦那、大爆笑です(≧▽≦)




入り口でポーズを決めてくれました( ´艸`)

花水木さん

いつも明るくて、お話がとっても上手な方なんですよ~音譜

私の家からさらに15分くらい先にある港方面へ、美味しいお魚を買いに行く途中、うちに寄ってくれたんだけど、いつものおもしろトークが始まり・・・時間の経つのも忘れて・・・





喋り疲れて、港方面へ行くのをやめたようです・・・。






おもしろい話は確かにいっぱい持ってるんだけど、普通の話もすべておもしろく話せる人。






私、尊敬しますо(ж>▽<)y ☆





いつも明るいんだけど、その笑顔の奥に秘めたる顔もチラッと覗く花水木さん(笑)




これからもよろしくお願いします★








あれ?タイトルと関係なくなっちゃったA=´、`=)ゞ