いまやすごい人気の羞恥心。
みなさんもご存知ですよねアップ

うちにもいるんですよ・・・一人夢中になってる娘が(-。-;)

羞恥心

毎週親子でヘキサゴンを観てるよ。面白いよ?
でもさ~、
あまりのおバカっぷりにいつも大笑いだけど、
計算なのか・・・ねぇ;

女の子おバカトリオのPABO?でしたっけ?その時も盛り上がってたけど・・・
まさか羞恥心にここまで入れ込むとは正直驚きですよあせる

しかも娘一人のことではなく、学校中で大人気みたいだしねショック!



   社会現象ですよ

      ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




その羞恥心の3人。
必ず出る話題が「その人が好みか!?」ということ。(出ない?)

娘はダントツで上地ファンラブラブ!ラブラブ
3人の中で一番かっこいいんだって。


おかげで好きな色も黄色に変更汗



1枚目のシングル「羞恥心」はCD買って、毎日何度も歌い、DVDを観ては踊り、絵も描くし、いつもいつも頭の中は羞恥心だらけでした。


私達も覚えましたよ。
っていうか、覚えさせられたんだけどガーン



自分は上地(黄)だから、次男が野久保(青)、長男はつるの(赤)ですね。
でも長男はほとんど付き合わないので、そのポジションは私・・・;

正直疲れます(ノ◇≦。)





今日は第2弾のシングル「泣かないで」の発売ですよ。



そのシングルも、予約特典があって、ブロマイド(古い?)っていうのかカードが付くそうで、その情報をGETした娘と土砂降りの日曜日に予約に行ったんだよあせる

それを前日の夕方入荷というので、昨日取りに行って来たの。


もういつもだったらモジモジする娘が、スッとレジに行き、予約券を「お願いしますキラキラなんて言って出し、無事GETしましたよ音譜


店を出るなり「あぁ~、今日は今週で一番幸せな日だドキドキって・・・

今週でですか?






安いビックリマーク安いよ娘ダウン


       ちなみにカードはこれ↓

羞恥心カード

娘、目がハートですラブラブ!



ずっとずっと歌い、DVD観て踊り・・・この流れは前回と同じ・・・

ということは、今回も私覚えさせられるんだ・・・;






そんな娘をからかってみた。


私 「ねぇ、もし上地くんが結婚してって言ったらどうするぅ~?」


娘  「えぇ!?だって21コも上だよ~(///∇//)






えっ!計算早っ Σ(~∀~||;)






考えたことあるんだ・・・;  ふ~ん・・・







どうやら学校でも友達とグループを作って羞恥心を名乗ってるらしく、娘の机には

のくぼ手紙

「きのうの手紙、ありがとう。
泣かないでのくぼ
としてがんばるよ。
これからも
よろしく!



こんな手紙がありました。



ちなみにこの子は女の子です。


書面にて決意表明してます。








そんなニセ羞恥心所属である、最近の娘の悩みは
どうしたらヘキサゴンに出られるか




旦那 「歌手とかお笑い芸人とか、女優さん・・・
    あとは、スポーツ選手とかになれば出れるかな。
    でも優樹菜みたいにモデルとかかなぁ~」


それを聞いた娘はこう答えた。




「じゃぁ私がなれるのはモデルかな
べーっだ!ドキドキ








・・・(=◇=;)
どこからそんな自信が生まれるんだ

     



っていうか、そんなに永く番組が続かないんじゃ・・・





まぁとにかく、ニセ羞恥心として頑張ってください。