うちはみんな揃ってお菓子好きドキドキ
新商品を見つけたら即買いするほどチョキ

今日は昔からみんな大好き
かっぱえびせん  期間限定 韓国のり
えびせん

これはちょっと前から売ってて、気になってたんだぁ音譜

中身は韓国のりがまぶしてある感じで、香りもいいねぇラブラブ!
えびせん2

菓子袋を開けるとすぐに寄って来る次男と娘。
娘  「美味しい~ドキドキ

えびせん3

次男  「うん、イケるイケるひらめき電球
何を思ったのかかっこつけて食べてるし(笑)
えびせん4


そのうち始まりましたよ・・・




娘 「見て~。タバコ~(-。-;)/~~~」
えびせん5

はいはい、まぁこれはよくやるよね。


次男 「見て~お母さんにひひ

えびせん6


   ぶっΣ(~∀~||;)



アホかっお前さんは(=◇=;)



でも私も小さい頃よくやってた・・・
(本当に見苦しい写真ですいません・・・;)


それを見た娘、対抗意識燃やしてますメラメラ




娘  「お母さん~、私も撮って~ラブラブ!

えびせん7


   ガ~ン(=◇=;)

   お前もか( ̄□ ̄;)




すんごくおかしくて、くだらなくて爆笑したい気持ちを抑えて

「ねぇ食べ物でそんなに汚いことしないでよぉあせる


はい私これで精一杯です(T▽T;)


でもね本当~に気持ちがよくわかるだけに、本気で怒れないダメな私・・・;
自制しなきゃ私もやっちゃうタイプだから叫び



そしてお菓子もなくなって、片付けようと席を立ったら


私の肩をトントンパー



ん?









  ジャ~ン!!
えびせん8


・・・バカだ・・・
( ̄□ ̄;)

この為に3本隠し持ってたんだね・・・



もう終わりにしろよ・・・(T▽T;)



そんな次男の手には

し・・・体温

油性マジックで書かれた「朝 体温」の文字が。
プールの授業の為なんだけど・・・



そんなに大きく書かなくてもわかるだろっ汗