いろんな方が既にアップされてますが、
遅ればせながら私もご紹介しますニコニコ

リプトン THE WESTIN TOKYO
   TEA TIME アクセサリーコレクション
 
リプトンおまけ

前回のマカロンの時には出遅れちゃって、買い揃えることが出来なかったので、今回こそはとコンビニをハシゴしましたよチョキ

もちろん全部GETです( ̄▽+ ̄*)

このホテル、田舎者の私は知らなかったんだけど、どうやら結構高級なホテルなんですって?
ってことはこの先も、私には縁なしですねにひひ

だからおまけだけでもねにひひ
             全8種です↓
リプトンおまけ2
まずウェスティンホテル東京カップ
これはまぁ・・・そんなに・・・ねぇ;

リプトンおまけ3

そしてこちらはセットで飾りたい
ティーポットティーカップコーヒー

リプトンおまけ4

次は食品系がツボな私にピッタリドキドキ
オレンジマーマレードクロワッサン
クロワッサンのこんがり感が最高~ラブラブ!
リプトンおまけ5

そして3件目のコンビニでやっと出会えた
モンブラングラスショートケーキ
ミルクチョコレートとビターチョコレートのピラミッド(長い;)

リプトンおまけ6

やっぱり苺がのってると可愛さが増すねラブラブ

どれもミニとはいえない大きさだけど、
マカロンのようにケータイにつけたいなラブラブ!

今つけてるピンクのマカロンがだいぶ汚れてきたからなぁ~あせる

つけるとしたら・・・クロワッサンかなぁ(*´?`*)



私は買っても特に気に入ったもの以外は飾ったりしないから、
もうあんまり買わないようにしようとか思うんだけど・・・
見れば買いたくなっちゃうし、聞けば探したくなっちゃうんだガーン


これじゃぁお金が貯まらない訳だ┐( ̄ヘ ̄)┌


でもやめないんだも~ん( ´艸`)



音譜だって私の癒しだからべーっだ!ドキドキ