今日は父の日。
みなさんは感謝の気持ちを形にしましたか?

私の父はおふざけ好きな59才パー
じじ
小さい頃からお父さんはおもしろい人ラブラブ

いつもいたずらばかりして、お母さんに怒られてた人。

くだらないダジャレばかり言ってた(今も)人。

いろんな所へ連れてってくれたし、いっぱい遊んでくれた。

でも怒ると手がつけられなくて、
中学生の頃は往復ビンタもされたり;(これは私が悪かったんですが;)


今では歳もとったし、私達も母になり、子供の頃のように遊ばなくなりましたけどね。


今の父はいつも胸ポケットのある服を着ていて、
大事なケータイとタバコが入れてあるんだ得意げ


そんな父に妹と一緒にいろんなものをプレゼントしてきました。

でも今年は個別で贈ろうということになり、

私からは何より大好きな
焼酎

をプレゼントプレゼント

「おっニコニコ焼酎じゃん音譜」ってすごく喜んでくれて
後日、またお礼のメールをくれたんだよべーっだ!

タイトル

お晩です

日本酒だと思ってグイっと飲んだら、

じじコメント
だと汗ちゃんと見てなかったのね汗

でもね、お気に召した様子で
うまいよ
と感想つきでしたべーっだ!
必ず絵文字をたくさん使ったメール。

親子とは思えないくらいに親しげなメール(笑)

言葉では恥ずかしくて肝心なことがお互い言えないけど、
こんなときぐらいは素直に口にしなきゃねアップ

メールの締めくくりは

アリが10匹

でした・・・。

わかります?

アリが10匹でありがとうなんですよガーン

いつもこんな感じ。

これも父なりの愛情表現なんでしょうね得意げ


金額じゃなくて、喜んでくれるかなって考えて贈ったものを喜んでくれたら、それが一番嬉しいねドキドキ

今年も大成功でした(^∇^)


一方、旦那の父には毎年ありえないくらい悩むんですよ(-"-;A

最近体力も衰えてきて、お医者さんからたくさん歩くようにと言われている父には「小銭入れ」とキーリングにしました。
万歩計も考えてみたけど・・・なんとなく。

こーゆープレゼントのときって、うちの旦那はほとんどノータッチなので、いいも悪いもすべて私次第パー


荷が重いかも・・・( ̄ー ̄;




そんな旦那も3人の父。

子供達からなんだか貰ってましたよにひひ

そのお話はまた後日べーっだ!