昨日はヤフオクで落札したものが届きました~ラブラブ

ヤフオク

Strawberry Princesses の苺姫ちゃんの作品だよラブラブ

オリジナルのゆれるストラップなの音譜
クッキーには希望通りの名前入りですドキドキ
     ドキドキ可愛い~ドキドキ
ゆれるストラップ
今回妹の分も頼んだら、キレイなブルー系で仕上げてくれましたキラキラ


早速ケータイに付けちゃった≧(´▽`)≦
ケータイに
前回いただいたストラップと一緒にラブラブ
(1個ケーキがとれて行方不明だけど;)


おまけに可愛いくまちゃんのクッキーもあったよラブラブ!
くまのクッキー

車の鍵にでもつけようかなと検討中~車


今回ね、納品が少し遅れたことを苺姫ちゃんがすごく気にしてくれて、
彼女のブログでも紹介されてるヘアゴムまで貰っちゃったよプレゼント
ヘアゴム

可愛いプレゼントありがとうо(ж>▽<)y ☆

私はな~んにも気にしてなかったけど、おまけつきだったことは、ちょっと嬉しかったよ



そしてやっぱり可愛い作品を見ると、
自分でも作ってみたくなってこねこね・・・



でもとりあえず
作り置きしてあったものを並べただけのオムライスプレートナイフとフォーク
オムライスセット
どうしてもお皿がうまく作れないから、
今回もリーメントのお皿を使ってみました。
コラボです(笑)


そしてこれが娘作
「お母さんの作り置きを勝手に並べただけプレート」だってあせる
娘クッキーセット

娘に「真ん中を中心に、円形に?放射線状に?並べるのが好きみたいだね」って言ったら本人も納得してましたよ。


並べ方って好みや癖が出ちゃう気がしない?

いつも同じようなプレートになっちゃうから、
いろいろな方のを参考に、お勉強しなくっちゃ☆-( ^-゚)v


おっとその前に、先日買ってみたブルーミックスレジンの使い方をお勉強しようっとべーっだ!