今日は娘のお話をしようかな。

3人兄弟の3番目に生まれた女の子ドキドキ
    現在小学3年生 (くどい?)
うちのむすめ

お腹にいる時は近所のおばさん達の
「次は女の子がいいでしょ~アップ」の攻撃に
「どちらでもいいですからプンプン
なんて言ってたけど・・・

男の子はもちろん可愛いんだけど、
やっぱり女の子っていいですよね~音譜


娘の女の子らしいところ・・・っていうか、
お兄ちゃん達と明らかに違うのは、
おしゃれや可愛らしいものに敏感だということニコニコ

これは私にも共通することなので、
今思えば本当に女の子が産まれて良かったかもラブラブ


ただね、子供ってご存知の通り、親に似るんですよあせる

外見も中身も・・・




だから今、娘は


すずの口癖
 
 ・・・こんな感じ・・・o(TωT )



人前では言わなくて慣れた人の前だけなんだけど。

女の子なのにまったくむかっ
っていう気持ちはあるんだけど、これって



私の小さいときにそっくり

     ( ̄Д ̄;;




よくこんなこともするんだ・・・

 「入っているでしょうか~?」
入ってるかな

私 「ん~?入ってる!」

娘 「ブッブービックリマーク入ってませんでした~にひひ
入ってないよ~
    おいおい;結構ギリギリじゃん;



娘 「じゃぁ今度は入ってるでしょうか~?」

入ってるかな


私 「入ってないんでしょ?」

 「ブッブービックリマーク入ってました~にひひ

はいってました~

     すっぽりかよっ( ̄Д ̄;;

これを繰り返す娘・・・えっとぉ・・・


あなた女の子ですよね?


いつもその人に慣れるまでモジモジしてる子ですよね?




・・・うわぁあせる(=◇=;)
 本当に私にそっくり;



笑っていられるのは今のうちだけかもしれない・・・