北海道で占い師をしています。

札幌のキキです飛び出すハート

 

 

 

 

めんどくさいを魔法の杖にかえようラブラブ

 

 

 

 

あなたの口ぐせって

何ですか?

 

 

 

 

 

私は圧倒的に

めんどくさい

とよく言ってます無気力

 

 

 


朝 まだ寝てたい 

起きるのがめんどくさい

 

 

 

お弁当作り、おかずが足りない

もう一品作るのがめんどくさい

 

 

 

 

疲れた~寝たい

お風呂が面倒だからシャワーにちゃおう

 

 

 

 

めんどくさいならやらなきゃいいのに

って思いませんはてなマーク

それなのに

めんどくさいと言いながら

 

 

 

やろうとする無気力

 

 

でもめんどくさいから

他の事はじめてしまったりあせる

 

 

 

タロットで言うと

めんどくさいと言いそうなのは

コインの王子の領域ですてへぺろ

 

 



 

 

王子は発展途上で成長中!

やる気はあるけど

まだ

へたっぴなんですぐすん

 

 

 

 

コインの王子はコツコツ努力できる

頑張り屋さんですが

マイペースだし

時間もかかるので

すぐへこたれます絶望

 

 

 

すると逆位置の意味

楽に成功する方法ないかな~お願い

 

 

 

となまけちゃうんです。

 

困ったもんです笑い泣き

 

 

 

 

 

王子がやりたいことを続けるには

工夫が必要です。

 

 

やらなきゃという

義務を

やりたいという

楽しみに変えるスター

 

 

 

 

朝起きたくないなら

起きるメリットを与える

 

 

 

家の息子は朝ごはんを

鉄火丼とか豪華にすると起きますゲラゲラ

 

 

 

 

例えばアメブロの投稿も

毎日投稿しなくちゃ=義務を

一日1回しかないチャンススター

何を伝えよう=楽しみに変える

 

 

 

最近よくコインの王子が

逆で出てしまう私は

 

 

 

心を入れかえて

いきたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

無料メール鑑定のメニューが増えました。

 

①お悩み鑑定→今のお悩みどう行動したら良くなるか?

②使命、役割→今のあなたの果たすべき使命、役割を鑑定します

③開運→あなたらしさを活かすにはどうしたら良いか?

 

 

今の状況と今後どうなりたいか(目標)をご記入下さい。

 

先着1名様を鑑定させていただきます。

 

無料メール鑑定のご応募はこちら🔗

 

 

2回目の方、お急ぎの方は 有料メール鑑定をどうぞ🔗

 

 

 

沢山のご応募、お申込み

お待ちしてます流れ星