北海道で占い師をしています。

 札幌のキキですキラキラ

 

 

 

 

心と身体はつながってる

 

 

自由を自ら制限しないで欲しい

 

             byキキ

 

 

 

 

父が入院しましたチーン

よくある冠動脈の石灰化を通すための

 一泊二日の入院生活 の予定でしたが 

 

 

 

 

高齢の父には 負担が大きかったようで

 身体の機能の循環が 上手くいかなくて 

今も入院中 

 

 

回復傾向なので

やっと 一安心した所ですウインク

 

 

 

 

 

家の父は

 タロットでいうと 

 

 

愚者を

地で行く人 






自由で 好奇心旺盛で 

すぐ興味のある方に行ってしまいます。

 

 

 

 

 考えていないのではなく

 

 

 

そもそも

 周りに合わせようという

 概念がない


 

感覚で動いてしまうタイプ 

 

 

 


困ったなあせると思うことも

多々 あるけど、

 

 

 

 そんな父を

私はけっこう好きで ハート

 

 

 

 

そんな父が 手術後、

管だらけで 寝返りも 

規制される状態に絶望

 

 

 

ベットから落ちたら 困るので 

手の拘束をされてしまいました絶望

 

 

 


 愚者って 

動けない状態って 絶対無理なんです 

 

 



普通の人も 無理だとは思うけど 

愚者は絶対です 

 

 

 

 


動かないでいると 

不安や恐れが出てきて ガーン

自己否定に陥ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 父の場合は術後の

 体調不良からでしたが 

 

 

 

人って 動けない環境や状況に置かれると

 自分のことしか考えられなくなったり 

自分で自分の自由を制限してしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

 日常生活で 

自らの意志で


嫌な環境で 

無理矢理 頑張っている人は 

いないですか? 

 

 

 

 

 

変えられないと思うのは 

自らの思い込みの場合もあるかも

しれないですよ。

 

 

 

 

 

 視点を変えると

見える世界が変わる。

 

 

 

 自分を守る、考える機会を 

たまには自分に与えてあげて下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

無料鑑定・有料鑑定は↓🔗からどうぞ🔮

 

 

無料鑑定のご応募はこちら

 

有料鑑定のお申し込みはこちら

 

 

インスタでもDMにてメール鑑定受付中です🔮

 

 

 

お待ちしてますラブラブ