北海道で占いをしています。

札幌のキキです。

 

 

  自己紹介はこちら

 

 

 

 

離婚はどっちかが悪いってない

両方に原因あるんだよね~

 

やっと腑に落ちた

 

(何年かかったかな~無気力

 

私のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話ですがあせる

 

離婚は全て、夫のせい

夫が全て悪い

 

私は被害者

私に非はない    byキキ

 

 

 

疑いなく思っていたんです驚き

 

 

 

 

 

会社は行かないし

ギャンブル依存で

生活費は使い込む

 

 

聞くと

逆切れ

 

 

負けを予測すると

泣き落とし

 

 

とんでもない夫でしたが

 

 

見捨てられなかった

 

 

訳のわからない

我儘を許してきた

んですよね〜ガーン

 

 

 

 

 

あの時の私は

カップの女王Rでしたチーン

 

 

 

 

 

 

カップの女王って本来は

共感性があって

人を愛でたり育てたり

できる人なんです

 

 

 

 

 

でも逆位置(R)になると

相手の気持ちを考えすぎて

落ち込んだり流されたり

ネガティブな妄想をしてしまったり

 

 

 

相手に振り回されて

しまう

 

 

 

我儘を許し過ぎたから

元夫は 

 

モンスター化してしまった

 

 

 

離婚に 後悔はないけど

 

 

自分さえ我慢すれば上手くいく

自分に我慢をさせてきたことは

間違えてたチーン

 

 

自分を蔑ろにしてきたのは自分だ

勝手に振り回されたのは

私なんだ

 

 

それに気づいたら、

元夫に

 

 

 

あなたをモンスター化させて

ごめんなさい

 

 

息子たちと出会わせてくれて

ありがとう

 

 

不思議と

感謝の気持ち

が生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との関係って育んでいくものなので

自分の軸が ぶれていては

対等な関係は作れないんですよね。滝汗

 

 

 

人間関係って

身近であればあるほど

難しいものですよね~

 

 

 

人生って

自分のとらえ方一つ で

真っ暗闇にもバラ色にも変わりますウインク

 

 

 

人生を良い方向へ

タロットからヒントをもらいませんか?ラブラブ

 

 

🔮タロット占いの

 お申込み・ご応募は 下の🔗から 

 どうぞ↓

 

 

無料メール鑑定はこちら
お急ぎの方は 有料メール鑑定をどうぞ

 

 

 ご覧いただき

ありがとうございましたおねがい