札幌で占い師をしています。キキです。

初めての投稿です。

よろしくお願いします。

 

タロットカードの1枚引きは潜在意識にアクセスする

お手軽ツールというお話です。

潜在意識って聞いたことありますか?

最近は

顕在意識=自分でわかっている意識、 

潜在意識=無意識(自分ではわかっていない意識)

それが人生に大きな影響を与えていると良く聞きます。

 

潜在意識を見せてくれるのは寝るときに

見る夢が一番メジャーだと思います。

ただ、残念な事に起きたら忘れてしまう人も多いのではないでしょうか?

 

タロットは視覚化してくれるのでヒントを受け取りやすい

メリットがあります。

 

私事ですが、

今朝、カラスが頭に乗っている夢を見ました。

玄関でカァーカァー「入れてくれ~」と言うかのように

家の真ん前で鳴いているんです。

私は頭を掻きむしりながら、キャー、ワーやっていると

カラスはどこかへ行ってしまいました。驚き

カラスの夢って良い夢ではなさそうだと思いつつも

スッキリしてる私がいて、気になり調べてみました。

スマホで 夢占い カラス

吉夢らしいです✨ 夢が叶う とか✨にっこり

 

どうしたら叶うのかな?と思い

「今の私に必要なメッセージを受け取ります」で1枚引き

してみると、

今日のカードはこれ↓ ペンタクルの7

 

 

 

見ているだけじゃ叶わないけど

じっくり見て、分析してみることで

飛躍の糸口がつかめる、気づくことができる。

分析したら行動してみてね。

物事には意味があるよ。とのメッセージ受け取りました。

 

現状把握できないと、

進む方向も見えないし、

やり方がわからない。

 

自分の未来を幸せなものにするための飛び出すハート

自分の親友になるための

 

タロットの1枚引きはおススメです✨

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊

 

 

🔮タロットにあなたのお悩みを相談してみませんか?🔮

 ただいま、無料メール鑑定受付中です。

 お気軽に↓のリンクから、ご応募お待ちしてます。

 

🔮無料メール鑑定のご応募はこちら🔗

 

🔮お急ぎの方は

 有料メール鑑定をご利用下さい🔗