みなさま アンニョ〜んドキドキ


今年の暑さはマジで厳しいですねネガティブガーン

熱中症で体調崩す人の話題が毎日のようにニュースで取り上げられています

おばちゃまも気をつけなくちゃとこまめに水分取ったり日傘さしたりしていますが

みなさまも体調には十分にお気をつけくださいねニコニコ



さて、


たとえこんなに厳しい暑さが続いていたとしても


少し涼しくなった頃には最上の楽しみが待っている!


と思えたら暑さなんてなんのその

そんなの気合で乗り切れるわ!


って


そのはずなんだけど…



(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)フゥー...



このままでは乗り切れそうにない




だっておばちゃま


東京ドームに



まだ

お席が
 
ありませんから泣き笑いハハハ



FC2次も全落ちでしたよゲロー


もちろんまだ諦めたわけじゃなくカラモバ2次がこれからだし

たぶん一般や機材解放席もあるとは思う



だけど


落選の文字って

メンタルボコボコに殴ってくれるよね〜

༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽




もしかしたらこのまま…


そんな気持ちが頭をよぎるほどに…




ここのところずっと胸の辺りにぽっかりと穴が空いたようなそれでいて胃にはずーんとなにか重たものがつまっているような気分が続いているおばちゃま

このままだとどんどんどんどん悪い方へ意識がいってしまうから



セブチカフェ



行ってきました!
(娘と予約入れてて良かった悲しい)



ここからはネタバレOKの方だけ読んでくださいね〜 
 




今回のセブチカフェにはこれが初来店

こんな時だしセブチちゃん見てちょっと辛い気持ちになるかな…

なんて

行く前はちょっぴり思ったりしたけれど



そんなことは全く無かったわw




今回行ったのは表参道店



入り口から進んでいくと

 
いきなり現れたのが


ヒポチの4人だった!   


わぁ〜♥キラキラ



この子達にお出迎えされたら憂鬱なんて気持はどこかへ飛んだ


一瞬ですっかり気分があげあげになったわちゅーアップアップアップ



ボカチも


パフォチも


みんなビジュアルよすぎる〜笑い泣きキューン
(思わず声にだして言ってたw)




店内は明るくて


大きなパネルが壁にズラリ


こっちを見ているセブチちゃんにデレる(ここはヘブン〜♪👼)


やっぱりカフェは幸せの空間だわ照れ合格



今回はハニちゃんのパスタ

お腹が空いていないという娘のためにハニちゃんのカードをゲット
(ミンギュのは次の時もらうから)


デザートのパフェとコーヒーも頼み

ミンギュのコースターを確保!


アクスタは…

娘がミンギュを連れてきたニコニコピンクハート


おばちゃまの所にはいっこうに来てくれないミンギュ

なぜか娘の所にはよく来てくれるんだよねえー

今まで3連続でアクスタ引いてるしその他にも缶バとかガチャとか色々ミンギュを連れてきてくれる


ありがたい娘だわにっこりラブラブ


だけどね

娘経由で来るミンギュには複雑な女心もちらり


なぜ

素直にまっすぐに

おばちゃまの下へ来ないのかな?ミンギュちゃんにっこり


ミンギュも若い子が好きなのねきっと…なんて

ちょっぴりジェラシー感じちゃうじゃん真顔もやもや


アクスタ眺めながらそんなこと思ってた


そしたらね





来ました!!



ミンギュが!!!www


渡してくれた店員のお姉さんに

好きー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)ラブラブって熱い目線を送ってしまった(迷惑)



おばちゃまが自分で引いた今回の入場特典は



ウォヌくんとパフォチホルダー

そしてアクスタはスンチでしたラブラブ


娘の推しハニちゃんは引けなかったよ(ごめんよあせる)



安定に自引き率は低いけどそれでも楽しいセブチカフェ音譜


たとえ今回のお料理があまり美味しくなかったとしても(クオリティ下がってた)


推しがカッコよければ



どうでもよくなる爆笑ラブラブラブラブラブラブ



気持ちも上がって


調子に乗って


並んじゃったけど


ここでは許してね〜笑い泣きアセアセ
(心の中でいろんなものにごめんなさい)


娘に撮ってもらった画像を確認したら

ミンギュの角度がちょうど良くて

なんだかムフフ♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)な気分になる



そして


勢いづいたおばちゃまは気持ち止められず



囲まれてみた…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)恋の矢



あ〜

しあわせ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ドキドキ



入り口にあった全員の大きなパネル

ちょうどいい具合の入り込むスペースが何箇所か空いていたので娘に撮ってもらいました照れラブラブ


これだけですっかり胸がいっぱいになれるんだからやっぱり行ってよかったな
 

久しぶりに『あたり』の文字も見れたしね
(本当に見たい場所は他にあるけど)


帰宅してさっそく飾るアクスタ



またひとつ思い出が増えましたキラキラ



次は8月!

今度はハニちゃんよろしく〜と娘にミッション与えられたけど

クリア出来る気はしない…
(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)ムズカシイ





囲まれているといえば


セブチちゃんに囲まれた大泉 洋さん


SONGS 


すっごくいい番組でした(T_T)キラキラ


紹介動画はセブチちゃん達も見ていたから出演までに作成されたものなんだろうけど

色々な過去画像を使いとても丁寧に作られていたから嬉しかった照れ

それを見ているセブチちゃん達をワイプで見ていたら

色々あったんだよねって頑張ってきたんだよねって泣きそうになったえーん


そして


 

パフォーマンスの3曲


カメラワークが最高すぎた!ドンッ


なんの不満も残らなかったカメラワーク


歌っている時はその子を映して物申す


カメラを無駄に揺らさないで物申す


その引きはいらない物申す


歌のカットはやめて物申す
(ミンギュパートまるっと削られた恨みw)


などなど


今まで何度も思ってきたその不満を今回は一度も感じなかったわ
(ヲタク目線ですがw)



トークも楽しかったルンルン


最初は少し緊張してるように見えたセブチちゃん達だけど大泉さんが上手くリードしてくれて

ジブリに食いついた辺りからいい感じになっていって

セブチちゃんの明るさ、素直さ、礼儀正しさそして面白さまでを引き出してくれてたと思う
 

アイドルやヲタ活に興味のないお友達からもラインもらって

ミンギュカッコいいねって言ってもらったのでおばちゃまは大満足チュー


 

SONGSさん(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

SEVENTEENを大切に扱って頂きましてありがとうございましたピンクハート



これなら受信料払ってもぜんぜん惜しくはないわって初めて思ったよwww





前回好評だったゴセマガジン


パート2の出版おめでとうキラキラ



ミンギュが頑張って撮影したものだからパート2が出ることはやっぱり嬉しい照れ飛び出すハート



後頭部も愛おしい13人おねがいラブラブ



今回もカメラマンはミンギュとハオちゃん


 

メンバー達の表情が普段の紙ものとはやっぱり違うなと感じる


ミンギュがカメラを通してどんな風にメンバー達を見ているのか

 
メンバー達がどんな風にミンギュのことを見つめているのか


そんなことが何となく分かるんじゃないかなと


ゴセで撮影現場を放送したのを見たときから発売を楽しみに待ってた

  

ミンギュや〜

君にはいったいどれだけの才能が秘められているのかな

これから先どんな姿を見せてくれるのかなってワクワクしちゃうよ


手元に届くのが待ち遠しいな…照れ




先日のソウルコン
 

毎回言ってるような気がするけどまた言っちゃう


最高だったよぉー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アップアップアップ

 

セトリが良すぎて
…鳥肌!



おばちゃまが大好きな曲ばかりのセトリにうそでしょ!ってなった
  

もう聞けないかなって思っていた過去曲がまた聞けるなんてえーんキラキラ


パクスにウルゴそして大大大好きなコマプタ

更にはパラムケビにHighlightもだしKidultやBeautifulまであって

ここにあと数曲足せばおばちゃまの理想のセトリがほぼ完成するくらいの充実ぶりだった

セブチちゃん達は大変だと思うけど日本でも変えずにやって欲しいなぁ


Beautiful

ホシくんが可愛く叫ぶ

カラットちゃんは〜♥

が大好きだから

絶対に日本でもやって欲しいなぁ


そして


掛け声叫びたい!!


新しい曲の掛け声はあやふやだけど古いものならなんとか出来るもん不満びっくりマーク


そのためには


あぁどうか


どうかお席を…悲しいお願い




気持ちを鎮めてカラモバ申し込みます真顔炎




画像などお借りしました。。。