セブチちゃん


デビュー8周年


おめでとう~\(^o^)/



毎年毎年この日を迎える度に

嬉しさと同時にホッともする


また13人揃ってこの日をお祝いすることが出来たんだねって思うから


8年経ってもセブチちゃん達はかわらずにCARATへたくさんの愛を示してくれる


疲れていても元気になれるように


上手くいかない事だらけでも少しでも幸せを感じられるようにと


想いを曲に込めて届けてくれる


どれだけ心が救われただろう



デビューして8年…

8年かぁ………

変わらないねセブチちゃんて


いや、ビジュアルやパフォーマンスなんてめちゃくちゃ変わってどんどんかっこよくなっているけど


気持ちがね

CARATへの愛がね

ぜんぜん変わらない


変わらないどころか時間が経てば経つほどセブチちゃん達からの愛は増しているのかなとさえ感じる


夫婦だって

8年も経てば結構気持ちも落ち着いてきて相手を思いやること忘れがちなのにね



CARATになれて良かったなぁ


SEVENTEENというグループが今この世にいてくれて


そして出会えて


本当に幸せだなぁって


8回目のお祝いの日に改めて思いました


これからもみんなが怪我なく元気にやりたいことやれるように応援するからね


来年のこの日をまた幸せな1日としてお祝いできますように…





みなさま アンニョ~んドキドキ


今日は夕方関東地方で地震がありましたね

久しぶりにスマホから地震速報の警報が聞こえてビビったわ


おばちゃまの住む埼玉は震度3であまり揺れずに済んだけれど千葉では震度5弱だったかな

みなさま大丈夫でしたか?


どうかお気をつけください



さて

冒頭にも書きましたが

セブチちゃん達が8周年を迎えました

13人揃ってお祝いできることが何より嬉しいです 


そんなセブチちゃんですが


明日から


東京ドーーーム!!




に、やってきます((o(^∇^)o))



9年目に突入した最初のお仕事が

日本でのペンミ「LOVE」だなんて

嬉しくないですか?
 

日本CARAT恵まれてる(*T^T)



明日から2日間

おばちゃま参戦してきます🎵


先日の大阪では可愛くてカッコ良くて面白いセブチちゃん達がたくさん見られたようなのでとっても楽しみ
 


声だしも解禁!
 

久しぶりでちゃんと声が出るのか不安だけど

のど飴持参で叫んでこようと思います


大阪のセトリを参考に掛け声の練習もしてます

ぜんぜんダメダメで完璧とはほど遠いけど練習動画見ながらマイペースで頑張ってきました


掛け声…

みなさんどうですか?

楽しんでやってますか?


負担に思ったりしてるCARATちゃんいないかしら…



みなさん

掛け声は無理せずやればいいんですよ

出来なくてどうしよう~なんて不安になったりしたら

せっかくのセブチちゃんとのデート楽しめなくなっちゃう


そんなの勿体なーい!


1年の内セブチちゃんに直接会えるのなんてほんの数時間なんだから

貴重な時間はワクワクドキドキしながら過ごしてください


カンペなんか見ちゃダメですよ

1分1秒をたいせつにセブチちゃんを見つめて下さいね


あ、でも誤解しないで欲しいんだけど

掛け声やる必要がない!

とは言ってません



セブチちゃんと一緒に歌う(掛け声)のは


すっごく

すっごーく


楽しいから((o(^∇^)o))

 

要するに

無理しないで自分の出来る範囲でやればいいってことです


おばちゃまコロナ前だって全部完璧なんて出来なかった人だけど

自分でこれだけは!ってとこだけ覚えて参戦してました


覚えて行っても実際のライブではセブチちゃん見て興奮しちゃって忘れちゃったこといっぱいあるしね~(^o^;)


おばちゃまが掛け声で絶対頑張ろうと思っているところがあります

それは


セブチちゃんの名前


いろんなパターンがあってマンネから始まるパターンは失敗が多かったけど
 

今回こそは!!

って燃えてる


FMLはゆっくりなので絶対成功させたいわ


セブチちゃんの掛け声には必ず入っているメンバーの名前

あの子達ってどんだけ自分の名前をCARATちゃんに呼んで欲しいんだって思っちゃうw


可愛いいよね~( *´艸`)



掛け声全部は無理でも名前だけでも叫んであげるとセブチちゃんも喜ぶし

なんだか自分の声がセブチちゃんに届いたように思えて

自分も幸せな満ち足りた気持ちになります(〃´ω`〃)
(おばちゃまの体験から)
 


あ、あとね


セブティン!

サランへ!


も思い切り叫びましょう~♥️



今回のペンミではおばちゃまがもうひとつ成功したいなって思ってるのが


舞い落ちる花びら



これはもう絶対ぜっーたいやりとげたい!!


2020年からの宿題だと思ってるから


今回のペンミに入れてきたってことはセブチちゃん達もドームでこの曲の掛け声を聞きたいなって思っているんだとおばちゃまは思った


だってこれってドームのために作られたようなものでしょ


絶対CARATちゃんの声聞きたいと思ってる!


おばちゃまの勝手な想像だけどあの子達ってそういうとここだわったりするでしょw
 

メロディーに乗せた13人の名前

50,000人のCARATの声で聞かせてあげられたら素敵だなぁ…
(おばちゃまも聞きたい)




東京参戦するCARATみんなが楽しくて幸せな時間を過ごせますように…



さーて


そろそろ途中で投げ出した荷造り始めようかなネガティブ




画像などお借りしました。。。