みなさま アンニョ~んドキドキ


不安定なお天気が続いてますが

みなさまお身体の調子はいかがですか?



大型連休も終わり仕事や学校に復帰して1週間!


昔から五月病という言葉があるくらいなんとなくだるかったりやる気が起きなかったりする季節だけど


カラットだったらボォーっとなんてしていられないですよね~



だって



セブチちゃんが


日本にやってきたんだから~爆笑アップアップアップ



「日本の空気」がトレンドにあがってて笑ったニヤリ




せっかくセブチちゃんが来たというのに


今日は残念ながらの雨模様の空



でも


セブチちゃんとのデートは雨☔が降る


というのはセブチあるあるだもんね



雨が降るとせっかくセットした髪も湿気で崩れたり荷物多いのに傘さしたりと大変なことも多いけど


でも悪いことばかりじゃない



空が嫉妬している…

(byスンチ)


という名言を生み出してくれたし



寒くて大変だったでしょ


ってドキョミがHARUコンでセカオワの『虹』を優しく歌ってくれたこともあった


いまでもあの時の歌声は忘れてないしふとした瞬間に思い出してはあったかい気持ちになってる照れ合格



結局セブチちゃんとのデートはお天気なんか関係なくなるのよね


雨でもなんでも楽しい思い出になる


とにかく会えるだけで最高なんだもんラブ飛び出すハート



今回のペンミはどんな思い出が出来るかなぁ


楽しみ~o(*゚∀゚*)oワクワクラブラブ




もうあとふたつ寝たらペンミですよ(o^-')b !


今回の大阪は雨どころかお天気がもっのすごく良くなるらしいし気温もぐんぐん上がるみたいなので


大阪参戦のカラットちゃん達は熱中症などに気を付けながらセブチちゃんとあつ~い時間🔥を過ごしてくださいねグラサン





さて


先日届いたお知らせ




ネックレス、ブレスレットに続く

今年のセブチちゃん8周年記念グッズ



 ピアス✨



メンバーそれぞれがデザインしてくれたんだって拍手拍手拍手拍手拍手




ミンギュのピアス


コロンとしてて可愛いおねがいラブラブ


そして


キラリ❇️と光るキュービックは


大人な香りよだれ



記念だし毎回買ってるしで


当然


今回も欲しい!!


と買う気満々なんだけど




おばちゃま


穴開けてないのよね~
(;゜∇゜)💧💧💧



以前から娘には早く開けちゃえばいいのにって言われてたんだけど



いやー

むりむりむりむり

ないないないない
(ヾノ・∀・`)



ってずっと拒否ってきてたのよね



おしゃれより身の安全を優先してきたおばちゃまなので

耳に穴なんて一生開けることないわって思ってきたんだけど



可愛いなピアスうーん

付けたいな
ミンギュのピアスにやり




つけたい…

でも

怖い…



さてどうしようキョロキョロアセアセ



娘にどんな感じか聞いてみたら


なぁーに大したことないよ~


耳にバチン


ってするだけだからwww



えっ?


耳にバチン?…

ミミに…ばちん???😱💦………


聞かなきゃよかった(;TДT)💦




おばちゃまのチキンなハートはいま揺れに揺れてます(・д・`;) 


まぁ明日買えなきゃお話にならないんだけどね驚き

 


画像などお借りしました。。。