この子

かわいいラブラブ






可愛いなぁ~キラキララブラブ


ケーキもだけど

ミンギュが可愛くて


かーわーいいぃぃぃ(^|0|^)ラブラブ


って叫びたくなる!




あら、

こっちは


カッコいい!!(☆∀☆)恋の矢





こんな風に

見つめられたいなー(〃ノωノ)💦



(///ω///)♪ムフフ…



想像しただけでも


照れちゃうしニマニマしちゃうわねよだれ飛び出すハート



これはもう


好き♥️っていう病気(*ov.v)o…






みなさま アンニョ~んドキドキ


たいへんたいへんお久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました


年明けってついこの間じゃなかった?


5月(○_○)!?


なに?

どいうこと???


っていうくらい時間が過ぎるのがはやい


ちゃんと新年のご挨拶記事書いていたのに

明けまして…はいまさらおかしいのでボツ記事になりましたf(^ー^;


この4ヶ月間

セブチちゃん界隈はいろんなこと起こってたけど

おばちゃまの周りでも色んな事起こってて全然余裕がなくてまともには追えてませんでした

ようやく少し落ち着いてきて時間も気持ちにも余裕が出来てきたのでお久しぶりですのブログです


書きたいことがいっぱいなんだけど頭の中でごちゃごちゃしていてぜんぜん纏まらないから

今回は浮かんだことそのまま書いちゃいます

読みずらいかもですごめんなさい汗うさぎ



まずは

なんといっても最初に叫びたい!のは


1年にたった1度だけ訪れる

大切な人のお目出度い日ピンクハートキラキラ
(愛でたい日とも)


それは
 

推しの誕生日!


4月6日キラキラ


ミンギュちゃんピンクハート


遅くなっちゃったけど


お誕生日
おめでとう
🎉✨😆✨🎊



今年の誕生日は

メンバーからの祝福(秘蔵画像の大公開ラブラブ)とカラットの愛で溢れた

幸せな幸せな1日でしたね照れ飛び出すハート


ミンギュのVラもあって

BIRTHDAYケーキ🎂嬉しそうに持つミンギュがとっても幸せそうな笑顔だったからなんか涙が出ちゃったわ泣くうさぎ(よかったね~)


ここ数年ミンギュのセンイルは色々とあって、お祭り~っていう感じになれないことが続いてたので

今年こそはどうか無事にその日を迎えられますように…

って祈りながらドキドキしてたけど

今年はミンギュが幸せな気持ちで1日を過ごせたようでおばちゃまも嬉しくなりましたおねがい合格


毎年大切なこの日のためにケーキを用意したりミンギュペンちゃんとお祝いしたりして何かしら楽しく過ごしてきたおばちゃまは

残念ながら今年は何も出来なかったのだけど、、、ショボーン


でもいいの!
ミンギュが幸せだったならそれでいい


来年のセンイルはおもいっきりお祝い出来たらいいなニコニコ合格



おばちゃまがあまり追えてなかったと言ってもセブチちゃんを好きな気持ちに変わりはなくて

いや、むしろ

心に余裕がないからこそセブチちゃんの存在がとってもありがたかった


溜まっていくストレスは

セブチちゃん見てにんまりしたりグッズやアルバム買ったりすることでずいぶんと解消されたと思うし


湧いてくる不安や心配は

曲を聞いたりすることで気が紛れた


だってこの間にセブチちゃんがプレゼントしてくれたのが


ふぁいてぃん へやじ~♪


なんだもん

これ見たら

がんばるっきゃないじゃん!o(`^´*)o


ってなったし


SUPER


なんて

凄すぎて

カッコよくて

大好きすぎて

興奮して久しぶりにツィで叫んでしまったわ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


パフォーマンス主体のMV最高🙌アップ


絶対の自信があるからこそ余計なものは要らないと言わんばかりにパフォーマンスでガッツリと攻めて見せてきた演出

なにこれ、
最高で最強じゃん!!

としか言葉が見つかんなかった


13人のビジュアルも衣装も最強にカッコよくてちゅーキューン

次から次へと現れては要所要所に魅力を見せつけてくる13人に変な声出しながら

カラット殺す気か?

何人死んだ?(おばちゃま含む)

と真剣に思った


ウジくんの

SEVENTEEN
               Right Hear~


に出だしから心鷲掴みされたし
(心臓がきゅっ!ってなった)


ミンギュの

ダルンダリンダー


が頭から離れない🌀



何回見てもゾクゾクするしあっという間に3分33秒が終わってる


毎回

キャー!すきーーー
O(≧∇≦)O恋の矢


ってなってる


こんなの聞かされちゃったら気持上がるしかないじゃんアップアップアップ


時間があるときMVを見てずいぶんと気持ち救われたから

セブチちゃんがいてくれて
セブチちゃんに出会えて
本当に良かったなと

今回はまたしみじみ思った


成績もすごい数字を叩き出していてちょっと何が起きてるの?って頭追い付かなくてほわんほわんしちゃったけど

ようやくセブチちゃんの良さが大衆に広まったのかなって

セブチちゃん、そして応援してきたカラットちゃん達の頑張りが大きな花を咲かせ実を結んだのかなって思ったら


なんだかもう…(;_q)



本当に夢をひとつずつ叶えていく

TEAM SVTキラキラ

すごいよね


SUPER の歌詞には

まだまだこれで満足なんてしないというセブチちゃんがいて

この先を見つめてさらに前へ未来へと進もうとするセブチちゃんの気持ちが込められている

ハングリー精神はまだまだ失われることなく続いてるから

この先にあるセブチちゃんの夢に向かっておばちゃまも行けるとこまで一緒に着いていきたくなる


夢を追い続ける姿を

キラキラした瞳を


いつまでも見ていたい…




おばちゃまが立ち止まっていても











推しはどんどんカッコよく成長しているし


セブチちゃん達は






さらに絆を深めてる照れ合格



今回のカムバは

5冠🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️

グランドスラム達成拍手拍手拍手拍手拍手
 
ショーチャン
Mカウントダウン
ミュージックバンク
音楽中心
そして
人気歌謡





音源が弱いと言われ手が届かなくて何度も何度も何度も悔しい思いをしてきたけれど

今回は音楽中心と人気歌謡でも一位が取れた泣くうさぎ
 
インガ(人気歌謡)のトロフィーを持つセブチちゃん達がほんと嬉しそう

この笑顔が見たくてカラットちゃん達みんな頑張ってるんだもんね

投票にMV再生、スミン

みなさまお疲れ様でした

お声掛けしてくださっていたカラ友ちゃん達ありがとうございました

おばちゃま今回はあまり貢献出来なかったけどこれからは少し時間が出来ると思うので

今年は年末の授賞式で一番いい賞をあげられるように引き続きMV再生していきます

TEAM SVTまだまだ頑張りましょう💪✨



今月となった

ペンミ「LOVE」



カラット棒ver.3や


グッズ達も届いて

気持ちはドームへ


おばちゃまは東京2days 

参戦出来ることになりましたえーんキラキラ


カラット棒ひらめき電球

発売が発表されたときはなんだかゴタゴタしてたけどおばちゃま的には大人になったのね~くらいにしか思わなくて

買う!という選択肢しかなかったから予約当日はドキドキ

スマホを前にチョー緊張した真顔


そうして無事に届いたカラット棒は画像で見たより可愛かったし何より軽いし悪くないなって思った

これからこの子をお供にあちこちお出かけするわけだから楽しみで仕方ない((o(^∇^)o))


カラット棒はver.2なんかとカスタマイズ出来ると聞いてやってみようかな~と思い

おばちゃま初めて

分解してみました!

いゃードキドキした驚き

ドーム部分外そうとしたのになかなか動かなくてミシミシとかいうし

壊しちゃうんじゃないかって怖かったわ😣💧


今回はちょっとドレスアップしちゃおうかなって

王冠👑買ってみた


はめてみたら

やだ~

可愛いチューラブラブラブラブラブラブ


これはもう少し…飾ってみる?

と、欲が出て


そんなこんなで色々と試しながら手を加えたら


おばちゃまのカラット棒ちゃん


こうなりましたにやりラブラブ


Light付けると

こんな感じになります


完全な自己満ですが思いの外可愛く出来たと思うので
 
これでセブチちゃんを照らして来ますね照れひらめき電球キラキラ


今回は掛け声も解禁!

ビザサンでは聞かせてあげられなかった五万人の歓声をセブチちゃんに思いっきり浴びせたいな

ペンミの発表があったとき
「ペンミをドームで?」って驚いたけど

セブチちゃん達ドームでのカラットの声を聞きたいって言ってたからそうなったのか?…なんて思ったりした

掛け声かなりあやふやでやばいから練習しなくちゃなんだけど

すべて覚えるのは老化した頭では無理だから

大阪公演でセトリが分かったら練習しよっと(10日で足りるのか不安だけど💧)



『HA』シリーズが終了して今回のペンミは


『LOVE』


もうストレートに愛してるって言ってくれるのなら

おばちゃまもど真ん中めがけて愛してるーって叫んできたいと思いまーす爆笑ピンクハートラブラブキラキラ





2023年
もう少しまめにアップしようと思っていたのに父やパパさんの入院や手術などが重なって色々あって心にも時間にも余裕がなくなってました

とりあえず一段落したのでまたぼちぼちとブログも書けたらいいなと思ってます


コロナ対策も緩和されましたね

3年前は得体の知れないウィルスとの戦いに恐怖しか無かったけど

ひとつひとつみんなで協力して手探りで進みながらここまでこれて

またみんなで笑い会える機会が復活出来たことは本当に良かったです

まだ安心は出来ないけれど手洗いや消毒、そして適宜マスクなどをしながら楽しくヲタ活をしていけたらいいですね


今年もどうぞよろしくお願いいたします



画像なとお借りしました。。。