みなさま アンニョ~んドキドキ


今回は前回からの続きですが

話が続いているようなそうでないようなそんな内容です

 


大阪最終日


今日はゆっくり寝てよう!

そう思ったのに

6時には目が覚める


昨日は今ごろグッズ列並んでたんだよなぁ


身体のあちこちに軽い痛みを感じながらぼぉーっとした頭で窓の外を眺めた


今日は快晴だ





枕元に並べたセブチちゃんとミンギュ

コーヒー飲みながら眺めてたらスマホから『DREAM』が流れ出した




あ…





そうなんだね

       そうなんだ


ウジくんが言っていたように

この歌詞はほんとうに
 

ドームコンサートへの想い


そのものだったんだ…


気が付いたら涙が流れてた





僕(僕達)は光輝く星(カラット)のなかへ

数多の星(カラット)の横を通りすぎる


そのどれもが輝いていて

すべて(のカラット)が大切なんだ





いつか…叶えたい

そう夢見てきたたくさんのことを13人そしてカラットと一緒にひとつひとつ叶えてきた


ようやくたどり着いた

ドームコンサート


セブチちゃんのSketchbookにはどんな景色が描かれたんだろう






自分達の目の前に




夢で出会った君(カラット)がいる


現実?



それとも魔法なのか


目の前の光の輝きが現実だとしたら


胸の思いがあふれそうだ





時間/空気/温度/君


このすべてに


やっと出会えた



夢にみてきた世界


 夢で夢で


   夢では ない…








今回の大阪コンサートは

セブチちゃん達の

歌声

バフォーマンス

男らしさと色気、可愛らしさ

そして

おもしろさ

そのすべてがパワーアップされていて

見応え十分な最高に楽しいステージだった



パフォーマンスは最初からガンガンに飛ばし

熱い気持ちをこちらにぶつけてくるまさに太陽のように熱を放出するステージで

もう幕開けから一気にボルテージ上昇ドンッアップアップアップメラメラ

この日を待ち望んでいた気持ちに火を付けられて

まいあがっちゃってちょっと声でた(我慢できなかった、無理!…ごめんなさい)



この白い衣装
今回のために準備しましたピンクハート


嬉しそうに言ったスングァンちゃん

その衣装にセブチちゃん達のこだわりを感じた


幻のドームでもきっと用意されていたであろう白い衣装

あの時も

オープニングは白い衣装だったのかもしれない


あの頃グッズに使われた白衣装のセブチちゃん達はとても素敵で

どんな王子様が現れて私をさらってくれるのかしら…って

楽しみにしていたカラットはおばちゃまだけじゃないはずよだれ
(妄想はいってます)


コンサートが中止になって王子様にも会えなくてガッカリしたけれど


3年の時を超えようやく会えた王子様達の姿にその思いも報われた気がした



SEY THE   NAME


スンチのその力強い掛け声が嬉しくて


ようやくここまで…


そう思うとこみ上げる涙を我慢出来なかったえーん



自分達が追い求めてきた夢のひとつが現実へと変わった初日は

セブチちゃん達もまだ、目の前に広がる光の世界を自分達のものとして受け止めきれてないように感じた



会場を見つめるホシくんの後ろ姿からいろんな感情が伝わってくる


夢じゃないよホシくん

君たちはこの光の世界をつかみ取ったんだ




2019年12月4日 MAMA

この日セブチちゃん達はドームを埋め尽くすペンライトの光をみた

ただその光は自分達のものだけではなくて…


あの時会場で一緒にその光を見ながら


いつか全ての光がカラット棒で揺れる世界をセブチちゃん達に見せてあげたい


そう思った



2022年12月4日 
バンテリンドーム
 

3年後の同じ日に同じ会場で行われるドームツアーオーラス


今度こそカラット棒であの子達を照らせる!


全ての光がセブチちゃんだけを照らす

カラット棒で揺れる世界をあの子達に見せてあげられるんだと

おばちゃまは内心わくわくして今からとても楽しみにしている




初日はいつもより少しトークに硬さを感じたけれど2日目は舌好調で

スングァンちゃんがノリノリ口笛音譜

昔やったブルゾンちえみの「35億」やダンシングヒーローの躍りをやってくれた

あらためてスングァンちゃんのバラエティーセンスのスゴさを感じた



ショータイム

セブチちゃん達の魅力全開で楽しくて可愛くて大好きラブ

バーノンちゃんが

初日 らいおんハート

2日目 A・RA・SHI

を歌ってくれて

もとSMAPファンのおばちゃまは嬉しくて感情がぐちゃぐちゃになったえーん


いきなり歌ったのにA・RA・SHIの振り付け完璧にするカラットちゃん達 (腕回すだけなのでおばちゃまも出来たよ)

それを見たボノちゃんの「なんで出来んの?」って表情が可愛かったな( *´艸`)ラブラブ


このコーナーはおそらく他の会場でもやると思うから次は何が聞けるのか楽しみだわ🎵



セブチちゃんとカラットがお互いにずっと我慢してきたコンサートへの想いが絡まって

いままでには感じたことのない不思議な雰囲気で満たされた会場


温かくてやさしくて

激しくて熱い


カラットの想いが溢れた会場を走り回るセブチちゃんたちが

どの子もみんな満ち足りた幸せな表情をしていて

それを見られたおばちゃまも本当に幸せだった


2年半の間恋い焦がれた景色をようやく見られたし見せてあげられることが出来た


 
これから始まる東京そして名古屋

どうかだれひとり怪我をせず病気にもならずに13人でステージが出来ますように


からだにきをつけてねラブラブ

ってミンギュが言ってくれたから

おばちゃまも気を付けます‼️グラサン





こんなに幸せそうな表情の13人を見ることが出来ておばちゃまも幸せです照れ合格






今回のステージを見てウジくんの凄さをあらためて感じた

これだけの曲を作り出すその才能に  感謝


お誕生日おめでとうおねがいクラッカー


生まれてきてくれてSEVENTEENでいてくれてありがとう❤️





画像などお借りしました。。。