みなさま アンニョ~んドキドキ



いよいよ



いよいよ




いよいよ





やってきました



SEVENTEEN


ドームツアー


BE THE SUN

 JAPAN




もうここ1週間ずっと変なテンションで

とにかく怪我や病気にならないことだけ気を付けてた


まずは大阪!


今日が初日です✨


遠征の準備を始めても久しぶりでオタオタしちゃってぜんぜんすすまなくて


結局3時間ちょっとしか寝られなかったけど



おばちゃま


元気です‼️


(o・`Д´・o)!!
気合いMAX🔥






無事に予定どおりの新幹線にも乗れた🎵





座席に座ってミンギュとパチリ📸



ヲタ活しているという実感に

震える…(*T^T)


ようやくここまで…



新幹線まで我慢してた朝ごはん



どうしても乾杯したくて

ビール~♥️と思ったけど


後の事考えると酔うのも心配だから


酔わないようにほろよいをチョイスしたニヤリキラキラ
(おばちゃまにとってほろよいはジュース類ですてへぺろw)


力をつけるぞ!と買ったかつサンドは


ふたを開けたら




大吉がついてきた笑い泣きキューン愛






富士山が綺麗だわ✨



今回のお席は

ステージ体感席


始めての場所なのでどんな感じか分からないけど



セブチちゃんと

同じ空間にいる‼️



それだけは間違いないはずなので


楽しんできますチュー🎵



大阪参戦のカラットちゃん

セブチちゃんとおもいっきり楽しい思い出作ろうね爆笑ルンルンラブラブ笑い



大阪でお会いするみなさま

久しぶりの遠征にかなりテンション高めでちょっと注意力散漫になってますがよろしくお願いします🙇💦




そうだ‼️
 

テンション高めと言えば


ちょっとキモい話ししちゃおうかなよだれ


数日前に届いた


HOMEグッズ



ヤバイ!


これは



ヤバすぎた魂が抜ける恋の矢



ハンガーのビジュアルが



おばちゃまの大好きミンギュ笑い泣きアップアップアップ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しいよぉ



しばらく見つめてから

届いたらやろうと思ってたこと


やった


メジャー片手に四苦八苦しながら 

186センチの高さにつるし



着せようと思ってた

パワラブの服を

 

着せた




ぬぉおおお

しんど…チーン爆弾




そっと下に立ち


見上げてみるおねがいキラキラ




あーーー…



想像はしてたけどやっぱり高い!


167cmのおばちゃまでも結構見上げる事が出来るその姿は本当に憧れの高さで


我慢できずに



並んだ



ごめんなさい(分からないけどとりあえず謝る🙇)



こんなに幸せな気分に浸れたグッズは初めてかも…泣くうさぎ泣


この後もおばちゃまはしばらくの間思う存分色々と妄想の世界で楽しみましたとさ


めでたし、めでたし………


楽しかったからまたやろうちゅーラブラブ




きもっ!


って思ったそこのあなた物申す



そうですよねー滝汗


でも

キモいのは分かってるけど


楽しいからーチュー笑い音符


良かったらやってみてね~
(仲間を作ろうとするてへぺろ)




さて、ようやく浜松だわ


そろそろソンムル仕上げなきゃ
(いまごろw)




画像お借りしました。。。