みなさま アンニョ~んドキドキ



いよいよ



いよいよですよ~ 




セブチちゃんが

  


もうすぐ日本にやってきまーす‼️

\(^o^)/~♥️





なんかもうその時のことを考えただけで




胸が

きゅーん💘

ってなる

(o;д;)o






これから始まる約1ヶ月間は



セブチちゃん三昧な日々




しあわせ😌🌸💓




公式からのお知らせが多すぎておばちゃまのポンコツな頭では追いきれてないけれど


 

もうすでに大阪の街中を



セブチちゃん電車が走っているみたいだし






museumも開催中ラブラブラブ






セブチcafeコーヒーもオープンチュー飛び出すハート






9日には新曲『DREAM』の発売





他にもPOP-UPストアとかお見送り会のイベントとか目白押し



すごいことになってるねセブチちゃんニコニコ拍手拍手拍手




それもこれもセブチちゃんが頑張ってきたという証だね



うれしいなぁ照れ合格

 



この盛り上がりはきっとセブチちゃん達も感じるよね( *´艸`)ルンルン





だけど


おばちゃま的にはコロナでひきこもったりしたせいでかなりなブランクを感じてるガーン



盛り上がりに乗りきれてないタラー


というか


乗りたいのに情報過多に振り回されて追い付けない


あきらかに乗り遅れてる魂が抜ける




若さが欲しい‼️←切実悲しい




せめてコロナ前くらいにこのポンコツ脳が動いてくれたら少しは違うのにな



でもさ、仕方ないよね


そんなこと考えたって戻れないし



だから


焦らない…アセラナイ……


と、自分に言い聞かせる





ヲタ活は楽しんでなんぼだよ!




戻れないんだから今出来る範囲で楽しめ自分物申す



あせってアワアワしちゃって目の前の楽しみを逃しちゃったらもったいないもったいない



そう自分にダメ出しして気持ち切り替えたら楽になったにっこり音譜



とにかく自分に出来ることに集中しよう真顔キラキラ炎




まずは


明日のCDTV出演ねピンクハート





いままでリモート出演だった歌番組のスタジオで生パフォーマンス



めちゃくちゃ嬉しい

🎵😍🎵




スタジオでの生パフォーマンスは13人の熱量が絶対違って伝わってくるはずだから楽しみでワクワクする爆笑飛び出すハート



『DREAM』



いったいどんなステージになるのかなぁうーん


曲の感じから激しいパフォーマンスじゃなくて『darl+ing』のような感じ?



激しいパフォーマンス大好きだけど



柔らかくて温かなあの子達の優しさに包まれるようなそんなステージも素敵だから照れピンクハート



とにかくはリアタイ出来るようにしないとねプンプンびっくりマーク



やること片付けてテレビの前に陣取るぞ✊‼️



日本に滞在中は他にもたくさんの番組に出演するんじゃないかと期待


見逃さないように気を付けなくちゃ😅(Mステ生出演強く希望泣くうさぎ)





前回のブログにも書いたようにおばちゃま


大阪、東京、名古屋


ドームツアー全部行きます新幹線前



そして


大阪の帰りには渋谷のmuseum


名古屋の帰りには表参道のCafeに寄ることに



とことん今はセブチちゃんに浸る酔っ払いアップアップアップ




コンサートが発表になって不安だったのが遠征する体力だったけど


約2ヶ月間仕事帰りに3~5キロ歩いていたらなんとか体力も復活してきたし



コロナ前に使っていたキャリーケースがかなり古かったから思いきって買い換えたら




めちゃくちゃ軽くてビックリびっくり‼️



色は大好きなピンクにしたし



これでグッズも届けばますます上がるテンションラブドキドキ




気分が上がってきたー

爆笑アップアップアップ





あとはセブチちゃんを待つだけよ

(*´∀`)♪




あー早く13人の笑顔が見たい😚💕




※追記


ブログアップしたら


セブチちゃん出国のニュース!




みんなかっこいいラブ


そして

ミンギュびっくり!!



えっ!?


髪型
変わってるーーー

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ハートハートハート




私の好きなくるくるヘアえーん飛び出すハート







嬉しすぎてもう心臓ヤバイです






と、ここで訂正を…


すいません😣💦⤵️



くるくるヘアは2ヶ月前のものでした


願いが強すぎて間違えてしまった滝汗



今日はこちら




カッコいいけど…



パーマかけてくれないかなぁにっこり




画像などお借りしました。。。