一緒にお出掛けした日から


この子が



姿を消したガーンガーン



1ヶ月間、かなり本気で必死にあちこち探したけど


どこにもいなかったショボーンタラー



さすがにもう…と思っていたのに


その日の朝


ミンギュが突然現れた(見つかった)

(o゚Д゚ノ)ノウヒョ飛び出すハート



その日9月10日は

ずっとドキドキしながら待っていたとっても大事な日で


セブチちゃんに

どうかミンギュに

会わせてくださいえーんお願いって


神様にいっぱいお願いしてたことが

その願いが叶うかどうかが分かる日だったから


朝、思いがけず現れたミンギュに

これはいいこと続くかなぁって思ったんだけど…



まぁそう上手くはいかなかったわ笑い泣き



セブチちゃんのドームツアー


カラモバ選考


全滅… 
(´Д`|||)ガーン




そうか

そうだよね


ミンギュに会えちゃったもんなぁ

(T▽T)💨



神様は願いを叶えてくださった昇天

ありがとうございます

戻ってきたトレカは跳び跳ねて喜ぶくらい嬉しかったですえーんキラキラ



でも…ですね汗うさぎ

この日叶えて欲しかった願いは別にあったので


次こそは‼️


当選


の二文字を届けてください❗

よろしくお願いします 
🙇⤵️





みなさま アンニョ~んドキドキ


ここのところずっと穏やかな気持ちで過ごすことが出来ないおばちゃま

落選メールの攻撃ってものすごいダメージを与えてくれるよねー

命削られてる気がする不安


まぁカラモバずっと続けてるけど

いままでチケット当たったことがないので

今回も薄々そんな予感はしてたけど

こうも当たらないとは真顔


ほんとメンタルずたぼろになりますね悲しい


とにかく頑張るしかないけど吉報はくるんだろうか…魂が抜ける







うぅ…可愛い泣くうさぎラブラブ



やっぱり頑張ろう真顔メラメラ





画像お借りしました。。。