セブチちゃんとの夢


東京ドーム…



たったひとつ座席をご用意してもらうだけなのに

その道のりは

長くて 険しい…


(ノω・、)ぴえん







みなさま アンニョ~んドキドキ


お久しぶりです


お元気ですか(*^.^*)



前回の更新からまたまた随分と間が開いてしまったおばちゃまです


なんだか更新する度お久しぶりと言ってる気がする(^o^;)


ほんと筆不精なブロガーでごめんなさい(ブロガーと言ってもいいんだろうか滝汗)



気がつけばもう9月なんですね~


なんかもう一体どこから何をどう書いたらいいのか分からない驚き


それくらいご無沙汰しちゃってる


このままでは1年の総括ブログになるのも時間の問題ですね~


'`,、('∀`) '`,、



なんて


笑ってる場合ではなく、さすがにそれは避けたいので


久しぶりにアメブロ書きましたてへぺろ


久しぶりだと書き方忘れちゃったりするので、言葉を文字にするってほんとムズカシイわ~といま更なこと思いながら四苦八苦しましたが


でも頑張って書いたのでよかったら最後までお付き合いくださいニコニコ






ブログは書いていなかったおばちゃまだけどヲタ活をしていなかったという訳ではなく


そこはちゃんとマイペースで楽しんでました飛び出すハート


CafeやDfesta、カラ友ちゃんとのセンイル祝いとお出掛けもしていたし


カムバ活もおばちゃまなりに頑張って楽しんでました



まぁその話はこれからちょこちょことご報告していこう(たぶん)とおもってますが今回は別のお話をしますね



いまもっともタイムリーな話題といえば


そうです


セブチちゃんのドームツアー


BE THE SUN



そのチケットのお話


先日当落発表があったけど


みなさんはどうでしたか?



おばちゃまはね



自名義全滅!



そうです




自名義

 


全滅😨

(むだに大きくしてみた)



でしたよーーー(TДT )



とりあえずお友達と同行の名古屋オーラスのチケットはご用意されたので真の全滅はまぬがれたけど


それだけだった


大阪も東京もお席ご用意されずとは絶望



同行するお友達も娘もすべて全滅なんて



どゆこと?(・_・;??



なんかもうね悲しいを通り越して


笑っちゃったわ(;゚∇゚)アハハ



すごいよ セブチちゃん。。。てね

(  ̄- ̄)(遠い目)




前回のドームコンでは


大丈夫かなぁ、

席埋まるのかなぁ~


なんて心配を結構本気でお友達としてたのに



その心配が


大丈夫かなぁ、

席取れるのかなぁ~


という不安に変わった今回



不安的中!

(こんな時だけ当たるのねネガティブ)





セブチちゃんと会えなくなってから約3年


ペンを減らすどころか増やしてきたセブチちゃん


コロナ禍という予想もしていなかった状況に不安や困難なこともいっぱいあったはず


だけとそれすら力に変えてきた13人


会えなくたってCARATのこと考えてくれているのは感じていたし


CARATのために色んなこと準備して努力して頑張ってきたのも知ってる


そうやって得られた今はペンとしてはとっても嬉しいことだし良かったねって喜ぶべきことだっていうのは分かってる



分かってはいるんだけど



ねぇ…



チケットが取れない!


セブチちゃんに会えない!!


って、これはやっぱり



本当に悲しくて相当に辛いんだなぁえーん




韓国や海外なら諦めもつくけど日本に来るのに会えないっていうのは



もうどうしようもなく



つらいんだよぉおおo(T□T)o




ずっとずっと一緒に夢見てきた東京ドームのステージ


そのお席をご用意されないのも辛い



ようやくその夢が叶うというのに立ち合えないの?


会場を見回して喜ぶセブチちゃんたちの姿


見られないの?



そんなのいやだ!


絶対無理!!



この目にその姿を納めなかったら


きっと成仏できない(本気で思う)




そしてね


おばちゃまは



カラ友ちゃん達にも会いたいの悲しい



全国各地にいるみんなに会えるのはこの時しかないから


だから東京も大阪も行きたい…




というわけで


諦めの悪いおばちゃまは最後の最後まで頑張ってみようと思います真顔



まずはカラモバ申し込む!


だってVIPも味わいたいもの(欲深でミヤネ)



それがダメだったとしてもお席さえあればいい


だからどんな選考でもいいのでお席くださいえーん





あぁ 会いたいなぁ泣くうさぎ



おばちゃま我が儘なこといっているかしら…





ここのところツィが荒れてるみたいですね


詳しいことはここには書かないけれど


一応たぶん古参になると思われるおばちゃまの持論をおばちゃまのブログなので言わせて貰えば



チケットの会員申し込みは

CARATであれば出来る当然の権利!

それは老若男女、古参、新規関係なく与えられたもので

本人が行きたくて申し込むことに他人がとやかくいえるものではないからチャンスがあるなら何度でも申し込めばいい



もしも文句を言える相手がいるとするならば



その相手は転売ヤー



セブチちゃんに会いたいCARATの気持ち利用して



金儲けなんかしてんじゃねーぞ

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




興奮しましたすいませんにっこり



ともかく


これから申し込むCARATちゃんたち


頑張りましょうね✊‼️





画像お借りしました。。。