みなさま アンニョ~んドキドキ







セブチちゃんのワールドツアー

BE THE SUN


発表になりましたぁー\(^o^)/
拍手拍手拍手拍手拍手


そして




寒い季節…

11月~12月には
日本ドームツアー決定


またセブチちゃんと楽しい時間を過ごせる(*T^T)飛び出すハート

 

昨日お知らせ見てから早くも気持ちは11月で

はっきりとした予定も分かってないのにソワソワドキドキよだれラブラブ

仕事どころじゃなかったわ


おばちゃま

今回はオールしたい真顔グー

と思ってます

それがどこの会場だったとしても頑張って会いに行きたい

1ヶ月に全部だと仕事が厳しいから出来れば月をまたいで欲しいって願っていたらそうなったので

詳しい日程まだだけどなんとか行けるんじゃないかと思ってますニコニコ

まぁチケット取れなくちゃどうにもならないんだけど…(^_^;)))



会場はどこかなぁ

6回となっているけど3daysの2ヶ所というよりは2daysで3ヶ所のほうが確率高いかな…

東京、大阪はあるとして後は福岡か名古屋か…

札幌でも行くけど

たぶん西武はきっとないよねえー汗
(完全な室内じゃないとさすがにキツイ)


回数増えるのも大歓迎!

後出しだろうがなんだろうが会えるなら文句なんて言わないので

どうかセブチちゃんに会わせてください🙏💦





ほんとなら韓国やアメリカだって行きたいけどさすがにまだ今の状況では無理

もし行かれるカラットちゃんがいたら楽しんできてくださいねニコニコ



発表された韓国の座席表



おそらくワルツではステージ構成は変えずにいくと思うので

日本でもこんな感じかなって思う

セトリは日本語曲も入れるだろうから少し変更はあるだろうけど…


問題はこのVIP席!

日本でもあるかなぁ

あったらいいな

きっとお値段は2万を越えそうだけど

それでももしあるのなら1日位はそこで参戦したいなぁよだれ


色んなこと決めないといけないんだからとにかく早く詳細を発表してください


ソウルはオンラインもあるのでそれはもちろん購入予定

だけど25日だとおばちゃま的にはちょっと困る

この時期何もないと思っていたから

コンサート


チケット買っちゃったんだよねー驚き


フォークシンガーのイルカさんピンクハート

学生の頃付き合っていた彼氏の影響で好きになった人…というのはどうでもいいTMIだけど

「なごり雪」とか今でもカラオケ行くと歌ったりしてます

でも実際に今まで生で聞いたことはなかったから大宮来るって駅のポスターでみたらチケット買ってたわ

まぁセブチちゃんのオンラインと被ってもそっちはきっとディレイはあるだろうし

たまにはゆったり座って昔のこと思い出したりしながら楽しむのもいいよね照れラブラブ





最近ご飯食べるとすっごく眠くなるおばちゃま大あくび

昨夜もちょっとのつもりががっつりと寝てしまって

起きたら


アルバムのセトリキラキラ


公開されてました驚き


タイトル曲は

HOT


あちゅいです!だわ…(ToT)♥️


もうおばちゃまの脳内

セブチちゃんとカラットが

一緒に燃え上がるハート炎


そんなイメージしか湧かなくて脳内メラメラ←意味不明



2022年!

ようやく動き始めたこの1年を

熱くあつーく燃え上がりながら駆け抜けて

年末に日本でHOTな時間を過ごせるよう

まずはカムバ盛り上げましょうね~


セブチちゃんファイティン‼️


カラットちゃん

楽しんでファイティーンp(^-^)qピンクハート




画像などお借りしました。。。