みなさま アンニョ~んドキドキ


 
時間ってどうしてこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね …(。・´_`・。)
 


セブチちゃんと楽しく遊んだあの夜(ペンミ)からすでに1週間
 
いまだにロス&筋肉痛が進行中で毎日ボーッとしてたけど
 
そろそろペンミのこと書いておかないと

カムバが来てしまう!

という事に気がつく位には意識回復してきたので

今夜頑張って書くぞとパソコン向かいました
 
すでに深夜1時だけど朝までに書けたらいいな…
 
 
5月7日、8日
Japan Fanmeeting
'Hanabi'

おばちゃま参戦してきましたキラキラ


一言で言うならば

全てが夢のような時間だった。。。です
 
 

2年半ぶりに再開したセブチちゃん達は

ビジュアルもパフォーマンスもそしてギャグ線も

なにもかもがパワーアップされていて

久しぶりに一緒に過ごした時間は本当に楽しかったニコニコ飛び出すハート
 

セブチちゃんに最後に会ったのは

2019年11月10日

比較しやすいように同じような身体のラインがでる衣装を貼ってみたけど

明らかに違うびっくり!!


2年半という年月はそれだけ長かったとも思うけど

逞しく成長してきた13人の姿を見る事ができて

おばちゃまは本当に嬉しかったえーん←どこから目線w
 
 

2年半が過ぎても
変わらなかった13人の輪(絆)キラキラ

日本の地で繋がれた円陣に13人がいるという事が何よりも嬉しかったラブラブ
 
 
 
会場いっぱいに揺れるカラット棒の光ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
おばちゃまが1番セブチちゃんに見せてあげたいと願っていたものを見せてあげられた
 
 
そして
 
もうひとつのおばちゃまの願い

カラット棒の光に包まれて幸せそうな笑顔を浮かべるセブチちゃん達を見たい
 
そして出来れば

その中の光ひらめき電球のひとつとして彼らを照らしたい
 
という願いも叶える事ができたから
 
 
それだけでもう心は幸せに満たされた時間になりました照れ合格
 
 
 
 
ペンミ前は何を歌ってくれるかな〜って考えるのも楽しい時間ニコニコ音譜
 
今までペンミというとひじょーにゆる〜いもので
 
ユニットの曲も含めて歌ってくれたのは4〜5曲ぐらいな感じだったけど
 
今回はコンサート無しのペンミだけ
 
それも日本まで来るのに1日に1回公演だけの2days
 
これはもしかしたらいつもより曲数多いんじゃないかなって期待してた
 
それにオンラインもある
 
これは結構マジでいくのかな…

期待はどんどん膨らんで
 
舞花見たい!
 
カチガヨはある気がする!
 
オンラインが世界配信ならDarl + ing ももしかして…
 
なんて、カラ友ちゃんと話したりしながら盛り上がってた
 
 
ピンクハートHanabi のセトリピンクハート
 

凄かった!
 

凄いよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

こんなに聞きたいと思っていた曲を何曲も…
 
2日目なんてアジュナやコルコルコルまで飛び出して

最高に楽しかったし我を忘れて跳び跳ねた(膝の屈伸ともいう)
 
 
 
舞い落ちる花びら…
 
生で聞きたい、パフォーマンスを見たいと思ってはいたけれど
 
オープニングでこれやられちゃったら

舞い落ちるどころか舞い上がっちゃった
 

号泣
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

胸に込み上げるものが溢れ出てきたけど右手はカラット棒振ってるし左手で双眼鏡持ってたからハンカチ出せなくて
 
マスクが涙を吸ってくれました
 
 
 
セブチちゃん達の登場は薄い幕に映し出されたシルエット
 
光によって映し出される影を見ながらミンギュどこー(身長で分かった)

あそこにセブチちゃんがいるんだ!っておばちゃまドキドキしたけど
 
あの幕の向こうではきっとセブチちゃん達もドキドキしているに違いないって思ったらなんだかニマニマしちゃったよだれラブラブ
 
 
 
舞花終わって横1列に並んだセブチちゃん達
 
会場を見てすごく喜んでいるのが伝わった飛び出すハート
 
1人ずつの挨拶はいつも通りにホシくんの独壇場メラメラ
 
残念ながら声で応えてあげる事は出来なかったけど配られたハリセン(スローガン)でカラットちゃん達も一生懸命にお返事したから
 
オンラインでは寂しそうだった10時10分のやり取りも
 
ガォートラトラやホシの視線も
 
カラットを前にして力入ってて可愛かったおねがいラブラブ
 
 

古家さんが登場してのゲームコーナーは

 

バランスゲームも面白かったけど

 

やっぱりセブチちゃん達は賞品がかかると燃えるから

 

2つのグループに分かれて競い合うのが最高だったw

 
 
 


2日目はおばちゃま前の方のお席だったんだけど
 
花道をミニカーに乗って走っていくハオちゃんの脚は
 
驚異的な長さだった煽り
 
 
 
たくさん見せてくれたパフォーマンスは本当にどれも素晴らしくて
 
ドギョミの声が身体を突き抜ける衝撃に
 
そうだよ!
これだよーーー
.°(ಗдಗ。)°.
 
ってなったし
 

24Hではミンギュの会場中に響き渡った
 
フッ!思うよ君だけ〜
 
の声が余りにも色っぽくてキュン死した昇天恋の矢
 


踊るセブチちゃん達の細やかな筋肉の動きやちょっとした瞬間の目配せ

向かい合った時の笑顔

そして流れる汗…


そんなものを見ながら
 
あ〜生きてる!目の前で動いてる
 
ってライブの有り難みを身に染みて感じる事ができた魂が抜けるキラキラ
(書いてて変態な気がしてきたけどこれってOK?驚き)
 
 
 
 
 
 
 SEVENTEENて
最高じゃんグッ




まだコロナがこんな状況でセブチちゃん達の来日なんていったいいつになるんだろうか
 
その時自分はその場にいる事が出来るのだろうか
 
時間が経つごとに自分の年齢的なことも含め参戦が厳しくなってくるかも…

そんな漠然とした不安を感じながら過ごしてきた2年半
 
その間に新曲が発売されるたび生で見たい感じたいと思ってきた曲達だったけど
 
まさか今年見られるとは思ってもいなかったのに見る事ができたえーん
 
 


 なんて可愛くて素敵な子達照れラブラブ


セブチちゃん達にはいつまでも仲良く笑っていて欲しいなと改めて思ったおばちゃまでしたおねがい
 
 
 
会場で配られたスローガン

 

折り畳んでハリセンに


かなりしっかりとした紙だったけど

 

ペンミの後はヨレヨレだったw

(最初鳴らし方分からなくてゆらゆら振っていたことは秘密滝汗)



でもハリセンて声が出せない今の状況にはピッタリ!


手拍子には限界があるもんね


ハニちゃんのプンプンバンギにもお返事したかったけど今はこれで我慢


ライブが叶ったんだからいつかはまた叫びまくる事が出来ると信じて待つぞ真顔!!

 

 

同じスローガンを持つセブチちゃん達

 

 

あー本当に同じ時間を過ごしたんだなって思えるおねがいラブラブ

 

 

 

セブチちゃん素敵な思い出をありがとうちゅーラブラブ

 

 

 


おばちゃまのペンミレポは以上です

相変わらずうっすい内容でごめんなさいショック汗


おばちゃま結構その場で色々消化してしまうので終わった後は楽しかったーで自己完結しちゃうんです

 

詳しいレポは他のブロガーさんがアップしてくださってますのでそちらで。。。

 


そうそうひとつだけ


これだけは書かないと!

 


今回のミンギュ


相変わらず少々すべったりもしてましたが



ビジュは

最強!!



でした真顔グッドンッ



他ペンさんからもたくさんお褒めの言葉を頂きましたよ〜╰(*´︶`*)╯


よかったねミンギュ ラブラブ

(本人知らないだろうけど( *´艸`))

 

 

 

 

さて


ここからはそれ以外のお話。。。

 

 

今回Hanabiのグッズを何一つ買えなかったおばちゃま悲しい

 

うちわとタオルはおばちゃまにとっては必需品だから

 

どれを持って行こうかな~と悩んだ結果

 

 

幻で終わったドームコングッズにしましたウインクチョキ


 
日の目を見させてあげたかったの

 
これで思い残す事なく次のドームコンでは気持ち切り替えて新しいうちわが使えるわ真顔(前へ進める)
 
 
 
 
今回もたくさんのカラットちゃんとお会いする事ができました合格
 
 
みなさんから頂いたソンムル
 
ありがとうございますおねがい愛
 
北は北海道、南は九州、日本海側では新潟や秋田と全国に広がるカラットちゃんの輪
 
セブチちゃん達は素敵なご縁も繋いでくれています
 
 
一緒にお食事したり打ち上げで美味しいビールを飲んだり
 
1人のヲタ活も楽しいけれど、こうしてみんなで楽しみを共有できるのは幸せな事
 
1日目は浮かれ過ぎてて写真を撮ってなかったけど10人程の打ち上げに誘って頂き参加しました
 
初めましてやお久しぶりのカラットちゃん達と楽しい時間を過ごせて有り難かったです
 
お声を掛けてくださって有り難うございましたニコニコラブラブ
 
次はドーム!
 
またみんなでセブチちゃんを酒の肴に美味しいお酒を飲んだりご飯を食べたり出来ますように。。。
 
 
 
 
 
今回のペンミ

いつにも増して本気で神頼みしたおばちゃま
 
待ち望んだペンミが地元埼玉で…
 
そう聞いたら出来ることはやっておこうと神社へいきました
 
両日参戦する事ができたのは奇跡だったと思います
 
 
今回のお席…
 
1日目がピンクの丸あたり
会場全体の雰囲気を見渡せたしトロッコが近くに来たりして一緒に参戦してくれたお友達と楽しく過ごしました
 
 

そして2日目は…
 
青い丸の辺りでした
 
そうなんです

アリーナAブロック
 
発券した時は手が震えました驚き
 
しかしここからが恐怖との戦いだったんです
 
とにかく無事に開催されますように…
 
セブチちゃん全員がそしておばちゃまがその場にいられますように…
 
 
大袈裟に思われちゃうかもしれないけれど過去に1度コンサートが中止になってしまった事があるんです
 
2019年10月12日
愛知オデコン
おばちゃまが自力でとったチケット史上最高にセンステに近かったその席が台風によって泡と消えた…
 
もうその時から何だかトラウマになっちゃって

おばちゃまが近いと何かが起こりそうな気がして仕方がなかったの
 
毎日天気予報を確認したり、自分の健康管理にも気を遣って無事にその席に座れた時は心底ホッとしました
 
最後まで全員何事もなく終わる事ができて本当に良かったですえーんキラキラ
 
 
 
 
 
今回のペンミは地元開催でした
会場までは電車を使って自宅から30分くらい
普通なら通いで行けたけど…

宿とりました!真顔キラキラ

だってーせっかくのヲタ活!
日常から離れたいでしょウインク


2日目の朝
ホテル前から見上げた空は綺麗な青空おねがいキラキラ
 
見慣れてるはずの埼玉の空もセブチちゃんとこれから会うと思えば違って見える口笛
 
 
ホテルの朝食券で買ってきたマックをミンギュとピンクハート
 
テンション上がるよね〜笑い泣きアップアップアップ
 
 
そして
 
お泊まり恒例の写真撮影カメラ

2年半ぶりに出来たラブ
 
タオルはやっぱりドームコンSVTで
 
今までホテルに泊まるとボンボンイちゃんと一緒に撮ってきたおばちゃまの大事な行事
 
今回はうちわも並べてみたら家族写真みたいで可愛くてキューン飛び出すハート
 
もっと早くこうすればよかったと反省した(これからはそうする)
 

これで今までの思い出にまたひとつ思い出が加わりました
 
 
でもね〜
 
ここまでしたら
 
やっぱり欲しいHanabi凝視!!
 
 
散々迷ってたけど
 
 
ポチりましたよ~(ちょろヲタw)
 
 
 
だってね
 
1日目におばちゃまの隣に座った子がミンギュペンちゃんだったの
 
その子が持っていたんだなぁ
 
この子を

 
すっごく可愛かったのーラブ恋の矢
 
だから仕方ないの(だからとは?)
 
 
届くのは8月でまだまだ先のことだけど
 
ミニうちわだしドームコンで遠征したら持っていって写真撮るんだ~




最後の方は長々ととりとめもなく纏まらずになりましたが

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたピンクハート



夜が明けた…



画像などお借りしました。。。