みなさま アンニョ~んドキドキ



5月7日.8日


いよいよ埼玉に

 


SEVENTEEN の


HANABIが


あがりまーす\(^o^)/







いつかは会えると信じながら過ごしてきた日々


でも現実はなかなか厳しいから


なにげないふうを装ったり感情を鈍くしながら日常を過ごしてた


でもどんなに自分をごまかしても会えないのは寂しかったし


やっぱり心のどこかには時が止まっているなってそんな感覚はぬぐえなかったんだよね



けれど


それももう終わり‼️



でいいよね?




大きなHANABIを打ち上げて


止まっていた時を動かそう!





久しぶりすぎて緊張してる


昨日からなんだかぼんやりしちゃって準備がはかどらなくて


ほんとに会えるんだよね?


何度も自分に確認したりした



今日ももうこんな時間に!驚き


もたもたしてたら予定してたお出掛けの時間が過ぎてるー絶望



もう出掛けないと



いざ!

たまアリへ




 

今日から2日間



セブチちゃん


そして


カラ友ちゃん達と



いっぱいあそぶぞーーー‼️

(地元なのに宿もとったよ( ̄^ ̄))





とにかく


すべてのことが無事に終りますように…



それが出来れば次に(ドームに)繋がる真顔グッ






大好きだえーんドンッ





今回お会いするみなさまよろしくお願いしますおねがいラブラブ





画像などお借りしました。。。