みなさま アンニョ~んドキドキ

前回、久しぶりの出現にもかかわらず遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございますおねがいラブラブ

頂いた『いいね』の欄に以前から来て下さっているブロガーさん達のお名前を見るとなぜかホッとするおばちゃま

みなさんお元気かなぁ、そして、ここに来てくれたってことは今もカラットとして楽しんでいるのかなぁって思ったりしてます(安否確認?笑)

こんなおばちゃまのブログを今でも読んで下さってると思うと感謝の気持ちでいっぱいです

そして

初めましての方にもやっぱり感謝合格

遊びに来てくださって読んで頂くだけで励みになり、また頑張ろうって思えます

気まぐれすぎる更新のブログではありますがこれからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ




さて

今回のブログですが

前回書けなかった分の推しごとのこととか書いていこうかなって思います

よろしければ最後までお付き合いください





セブチちゃんを追い始めて約6年

ヲタ活は楽しく!

をモットーに推しごとをしたいなって思ってきたおばちゃま

前回書いた推しごとのひとつでもあるカムバックの応援は、大変なことも多いしモヤモヤすることもあるけど

それに負けないくらいのトキメキもたくさん貰える

K-POPのグループ活動の基本中の基本はたぶんカムバック

この子達の笑顔をずっと見ていたい!!

そう思えばカラットとしてやらなくちゃいけないことがおのずと見えてくる


どれだけアルバムが売れるか!

色んな数字を残せるか!


それが未来へと繋がる

はじめの頃はファンがこんなこともするの?って投票とかMV再生とか驚きの連続だったけど

どんなに良い曲を作ろうとも売れなければいずれ終わりを迎えてしまう

たくさんの苦労や努力を積み重ねて私達にキラキラな夢を与えてくれるセブチちゃん達の為に

出来ることをやる!
(金銭的な部分はお財布と相談だけど汗うさぎ)

ここがカラットとしての頑張りどころ

と言うことで

今回もおばちゃまは愛しのだーりん達ピンクハートのMV回してます


公開3日目


午前中には1000万回を越えました拍手



公開4日目


1331万回を越え高評価も70万

人気急上昇が3位をキープしてるのが凄い



公開から6日目


1689万回になりました口笛

急上昇は4位になってしまったけどそれでもまだランクインしているのがやっぱり凄いと思うキラキラ


Kiss me baby~キスマーク

ダーリン達の声が優しくて甘い


それはもう破壊力有りすぎて

(/ω\)キャー恋の矢

ってなっちゃう


何回言われても嬉しいから

何度も聞くため引き続きMV再生頑張りますメラメラ
(不純な動機こそが原動力よだれ)




さて

2ヶ月半もの間ブログを書いていなかったおばちゃまですが

ちゃんと、なのかどうかは分からないけどヲタクとしてやることはやって楽しんでましたウインクキラキラ



ミンギュのセンイルラブラブ


大好きな彼の、年に一度の大切な日


今年もカラ友さん達と一緒にお祝いをしました照れ合格



4月3日

ミンギュのセンイル前祝いということでカラ友さん達と集まりました


最初はウォヌペンさんと一緒に飲もうか~という話になって

それなら他のカラ友さん達にもお声がけしてみる?と予定日まで5日しかないのに声を掛けてみた

みんな忙しいし突然だから無理かなぁって思ってたのに全員からOKのお返事(ちょっと感動した)

ちょうどマンボウも解除になったので5人でのセンイルパーティーをすることが出来ました



せっかくのセンイルだからミンギュの為に何か作ろうかな…と考えたけど

不器用なおばちゃまにはセンイルボードなんて作れそうもない

どうしよう…

悩んだ末にお家の中からシールとかかき集めて作ってみたのが

ケーキ用のデコレーションピック

そして、トレカのケースもデコってみました

初めて作ったデコケースを見ながら手作りしたぞ!という事実に自己満足100点

センスはないけど気持ちは込めたからねミンギュ😚💕


3日は10時から始まったケレンの再放送を見ながらお出掛けの準備

あいにくの雨だったけどみんなに会えるのが嬉しくてウキウキしながら向かったのは久しぶりの新大久保音譜


今回のお店は

はんあり さん

ウォヌペンチングちゃんがあちこち探してお部屋の交渉までしてくれたお陰で

こんなに素敵な個室でゆっくりお祝いすることが出来ましたえーんラブラブ


カラ友ちゃん達、いきなりだったにもかかわらずおばちゃまが作れなかったセンイルボードを作ってきてくれたり、風船などを用意してくれたりと、ミンギュのために色々準備してくれて

ケーキの持ち込みもOKだったのですべて飾って


素敵な祭壇が出来ましたラブラブラブキラキラ


お料理も美味しくて

食べて飲んで話して…楽しい時間が過ぎていく

本当にあっという間でした

集まって下さったカラ友ちゃん

素敵なセンイル前祝いをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



そして

ピンクハート4月6日ピンクハート

センイル当日の空は青空

この日は新宿へ

昨年も一緒にお祝いしたミンギュペンちゃんと今年も一緒にお祝いすることになりました照れラブラブ
 

向かったのは

ユニカビジョン
 

今年もミンギュの映像が流れると聞いて見に来ました


大きな画面にミンギュが…

何回見ても感動する笑い泣きアップアップアップ


日本の街中にセブチちゃんの曲が流れて大好きなミンギュを見ていられるなんて

ミンギュペンにとってはとっても幸せな60秒でした合格

素敵な企画をしてくださってありがとうございました


カッコいいミンギュにうっとりした後はお買い物へ

ケーキやチキンなど買いこんで向かったのは

レンタルスペース

はじめて利用してみましたニコニコ


センイルパーティーするのにホテルとかカラオケとか色々探してみたんだけどなかなか私達の条件に合うものがなくて

レンタルスペースは少人数だと高かったりするけど、ちょうど春割りキャンペーンというものをやっていて5時間半借りても 3,000円台‼️ という安さだった

大きなTVやBlu-rayも見られるからこれならゆっくり出来るねと利用してみました
  

お部屋に入ったらさっそく飾り付け

まずはふたりでせっせとミンギュを並べる

ミンギュがいっぱ~いラブラブ



カッコいいも可愛いもよりどりみどりミンギュだらけ

眺めているだけで幸せ~キラキラ恋の矢

ミンギュペンふたりの心が満たされましたよ


今回のケーキはピンクハート

ミンギュの笑顔のようにあまーくてとろけるように美味しかったです
(〃⌒ー⌒〃)グッ


SVT のBlu-rayを見ながら食も進む


美味しいご飯食べながら大好きなミンギュやセブチちゃん達の話をたくさんすればお腹も胸もいっぱいに🎵

現実から離れて夢のような時間を過ごしました

Kちゃん今年も付き合ってくれてありがとう

来年もまたお祝いしようねおねがいハート




コロナの感染が拡がってから色々な我慢を強いられてきた2年間

今年ようやく止まっていた時計が動き出しました

Seventeen
 ファンミーティング
HANABI花火


やっとセブチちゃんに会えるえーん

どこでどんな形で再会出来るかなってずっと思ってきたけれど

まさかのたまアリびっくりびっくりマーク

ペンミ2days

埼玉県民のおばちゃまにとってはこんなにありがたいことはないです

お陰様でチケットの当選も頂けたので参戦します

思いっきり遊ぶ気満々で月曜日もお休みとりましたウシシ笑

まだまだ以前のようにはいかないと思うけど

セブチちゃんの評判を落とさないように公式からの注意事項を守りながら楽しみたいと思います

嬉しくて浮かれながら会場周辺ぷらぷらしてると思うのでよろしくお願いしまーす



ところでみなさま


グッズは買えましたか?





おばちゃま 玉砕しました…チーン魂

なにひとつ買えなかったという初めての体験タラー

このあと一般あるけどなにか買えるのかしら悲しい


いや、もうこれって

そろそろ我慢もしろってことなのか?

正直、うちわも売るほどあるしタオルだって繋げばカーテンになるんじゃないかってほど引き出しに眠ってる

それを使えばとも思うけど

でも…でも


手に入らないとなると欲しくなるのよー(強欲)

((*´;ェ;`*)ぴえん


買えなかったら諦めるけど、とりあえず一般販売チャレンジしてみます!




そろそろかしらって思っていたら

来ましたね!


セブチちゃん

かむばーーーっく
ヽ(´∀`)ノ



『FACE THE  SUN』

カッコいいラブ

大人な雰囲気漂ってるキラキラ


5月27日

ここからまた新しい姿で歩きだすのね

さぁてみなさん

これから忙しくなってきますよ~


推しごとがんばるぞー炎
(^|0|^)~♪



ワクワクするラブラブ音譜音譜




 

画像などお借りしました。。。