みなさま アンニョ〜んドキドキ
 
 
お久しぶりですニコニコ

いつもながら
いや、いつも以上にちょーちょースローペース更新となってしまいました驚き
 

そろそろ皆様の記憶から消えてるんじゃないかしら…
 
久しぶりにブログ書きながらそんなことを思ったりしてあせる
 
なにしろ前回の更新から2ヶ月以上経ってますからね〜(^◇^;)
 
今日は書こう!明日こそ!!
と思いながらダラダラと4月まできちゃいました
 
ほんとダメダメブロガーの見本ですね汗うさぎ
 
 

さて

そんなおばちゃまとは正反対なのがセブチちゃん(比べることすらおこがましいけど)

頑張り屋さんのセブチちゃんたちは
相変わらず忙しくお仕事頑張ってくれていましたスター
 

5月にカムバが決まりました‼️

アルバムが発売されるというお知らせもきましたが
 
でもそれだけじゃない!
 
4月にはデジタルシングルが公開されるって~花火
 
ヽ(´▽`)/やった~ドキドキ
 

さてさて今回はどんな曲なのかしら〜って期待してたら
 

Darl + ing だって
 
照れる(*/∀\*)←意味不明
 
 
膨らむのは期待と妄想アップ
 
だって「Darl + ing」なんて言われたらさぞかし甘~い恋の歌かなと期待するでしょ(セブチちゃん相手だしウシシ
 

どんな恋の歌かしら。。。
 
そんなこと考えつつも今までの事があるので心のどこかには
 
カラットにそう思わせておいてフタを開けてみたらどんでん返し!…もあり得るよなぁ
 
なんていう思いもわく
 

勝手に色んなこと想像して楽しんで…

それが出来るのもカムバ前の楽しみのひとつ
 
そうして色んな事を想像しては

それはそれで楽しみだわ~…とほくそえむのもまた楽しい(*`艸´)
 
 
公開されたコンセプトフォト
 
 
 
 
 
もうどこを(誰を)見ても
 
好きーーーーーえーんキューン愛
 
 
ってなった笑
 
 
 
でも
 

やっぱり
 

1番好きーーー
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キューンキューンキューン
 

ってなったのは
 
 
もちろん 推し物申すドンッ
 
ミンギュちゃん 
 
パーマヘアがよく似合う泣くうさぎ
 
 
ますますビジュアルに磨きがかかってるじゃんキラキラ
 
どんだけ乙女心を揺さぶるのよーえーん乙女のトキメキ(乙女?)
 


どうしよう幸せだわよだれハートのバルーン
 
ミンギュを見ながらおばちゃまのニマニマが止まらない
 
だって
 
推しの写真に書かれているのは
 
darl + ing
 
の文字なんだもん
 

これはもう

推しに向かって堂々と
 
 
だーりんぶちゅーラブラブ
 
 
って呼んでもいいってことだよね
(すいません病気ですドクロ)
 
 
春の陽気もあいまってのぼせたような妄想をしながら待つ時間も楽しいのはやっぱりカムバ前だから


あー人生にカムバは必須だわ‼️


 そんなこと考えてたらやってきた
 
 4月15日
 
Darl + ing 公開日
 
 
公開に先駆けて12時からは
 
Countdown Live

 

 

 

ちょうどお昼休みだったから途中までは見る事ができましたラブラブ

 
 
 
ソクミンギュ可愛いチューラブラブ

 

公開前でセブチちゃんたちの気持ちが昂っている様子が画面越しでも感じられてみんな可愛かった照れラブラブ

 

 

肝心の1時からのMV公開は仕事で見られなかった泣くうさぎ

 

 

ようやく見られたのは午後4時近くだったネガティブ(仕事手につかなかったわ)

 

 

 

 

君なしじゃ僕は寂しすぎるんだ

 

君の熱気の中へもう一度ダイブ

 

お互いがお互いにとって必要なすべてになれるんだ

 

約束するよ 

 

君を絶対に当たり前だと思わない

 

だからハニー

 

もう僕の腕の中においで

 

 

キスしてbaby...

 

 

 

えーっと

 

告白されました?ショボーン恋の矢

 

セブチちゃんからのカラット愛ドキドキ

 

確かに頂きましたよえーんキューン

 


君=カラットならば

 

おばちゃまもそのひとり…でしょ?(誰に聞いてる)

 

だからね

 

とびっきりの夢を見ますスターキラキラ

 

こんな事言ってくれる彼氏がいたらって

 

考えるだけでもキュンとするラブ飛び出すハート

 

 


Kiss me baby?うーん

 

キスキスマークは…


韓国に向かって飛ばそうか(やめなさいにやり汗)

 

 

 

だけど

 

本当にウジくんて子は

 

いったいどれだけの才能を持っているんだろうか

 

 

すべて英語での曲

 

KーPOPやJーPOPとは違う曲調だったけど全くと言っていいほど違和感を感じさせないってすごい

 

SEVENTEENとしての魅力を活かしながらまた新しいセブチちゃんの姿を見せてくれた

 

あぁ、いいなぁって聞いていてとても心地よく耳に響いた

 

 

SEVENTEENを活かして。。。

 

それって絶対に簡単な事じゃないはず

 

いつもホシくんが言っているようにウジくんはきっととても大変な作業をこなしているんだろうな

 

そんなウジくんのことをメンバー達は知っていて

 

だから出来上がった曲をとても大切にして完璧な状態でカラットに届けようといつでも努力を惜しまず仕上げてくれるんだろうな…

 

今回も、カラットにしっかりと心が伝わるように、ちゃんと届くようにって

 

きっとシュアちゃんやボノ二の監修でメンバーたちは英語の発音とかたくさんたくさん練習してくれたよね照れ合格(日本語曲でもそうだったし)

 


おばちゃまの勝手な想像なんだけどね


そんな気がするの

 

 

 

どんな言葉で歌おうとも

 

 

SEVENTEENは

 

SEVENTEENキラキラ

 

 

セブチちゃんからカラットへの思いが込められて届いた曲は

 

受け取ったカラットも大切に大切にしなくちゃいけないなと思っていますおねがいラブラブ

 

 

5月のカムバがとっても楽しみだわルンルン

 

 

 

しかし

 

曲が素晴らしい事はわかっても今回の(も?) MV

 

 

 

おばちゃまの頭では謎な部分が多すぎる絶望もやもや

 

 

年齢的に色んな事にぎりぎりで生きているおばちゃまには謎解きに使える余力はないので


 

ひじょーに残念だけど考察は若いカラットちゃんお願いしますねてへぺろあせる(なんか続くみたいだし…)

 

後でどなたか教えてくださいお願い

 


難しいことは抜きにして

 

おばちゃまは単純に最高のビジュアルだけを楽しみたいと思いますラブ

 
 

 ビジュアル最高だわ!

(*TーT)b

 

 

 

 さてカムバとなれば

 

大切なのは数字❗

 

昨日からMVを何度も聞きながら再生回数をアップしようと頑張ってます🔥

 

 

深夜2時
 
 
3,849,794回
 
昨夜は一晩中このまま頑張ろうと思ってたけど残念ながら見届けられたのはここまで
 
寝落ちしちゃいました悲しい
 
 
 
朝6時
 
目が覚めてスマホ開くと
 

 

 

450万回超えてた!ニコニコ

 

夜中に頑張ってくれていたカラットちゃんありがとうございますえーん

 

 

朝にアップされた 

M TVでのパフォーマンス映像

 
 
ちょっとゆったりめのテンポで踊るセブチちゃん
 
相変わらず素敵なパフォーマンスだったおねがいキラキラ
 
 
 1日経って
 
 
 
 520万回(ちょっと勢いが、、、)
 
ファンダムの目標は1日で1000万回だったから達成できなかったのは残念だけど高評価は伸びてるしこの後も頑張って回していきます真顔メラメラ
 
お時間ある方は1回でもいいのでYouTubeでMV見てください!!
 
よろしくお願いしますウインク
 
 




 
 
さて
 
先ほどは触れずにきたんですが
 
 
15日の Countdown Live
 
このVラが始まって見始めた時
 
 
おばちゃまはちょっとドキッとしてしまいました
 
 
それはスマホの小さい画面のせいだと思うんだけど
 
 
13人いる?
 
って思ってしまったの
 
 
でもよく見たら
ハニちゃんとウォヌくんはパネルでの参加でしたショボーン
 
 
 
ハニちゃんのコロナ感染。。。泣くうさぎ
 
先日まで他のメンバー達が次々と感染していてもなんとか潜り抜けていたからこのまま大丈夫かなって勝手に思っていたので、公式からお知らせが来たときはショックでした
 
幸い今のところ症状は喉の痛みと軽い咳との事なので
とにかく安静にして栄養とってゆっくりと休んで
1日でも早くまた元気な可愛いお顔を見られますようにと願っています
 
あと感染していないのは
ウジくん、ミンギュ、ディノくん?
この3人にはこれからも元気でいて欲しいと思うし、他のメンバーもまた感染する事がないように充分気をつけて欲しいなと思います

そしてもちろんおばちゃまも気を付けますしみなさまもお気をつけ下さいね予防




ウォヌくん

4月6日いきなり届いたお母様の訃報

まさかと思ったしなにかの間違いではとすぐには信じられない気持ちでいっぱいでした

おばちゃまにはカラットとしてセブチちゃんを応援することしか出来ないけれど

そこがウォヌくんが笑顔でいられる場所であるのなら

これからも守りたいと思います

残されたご家族には笑顔でいて欲しいとお母様はきっと思うはずだから…


謹んで故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 
 


画像などお借りしました。。。