みなさま アンニョ~んドキドキ

 


ここ最近、お歳のせいなのか夜更かしができなくなっているおばちゃま

 

 

だけど

 

2022年2月4日は眠れませんでしたキラキラ飛び出すハート

 

 

だって

 

数日前からワクワクしながら待っていたその瞬間を

 

見逃したくなかったから。。。ほんわか

 

 

 

 

2016年7月4日に公開されたMV

 

キラキラアジュ NICEキラキラ

 

 

この曲が

 


5年と7ヶ月と1日の月日を経て

 

 YouTube再生回数

 

 

1♡♡,♡♡♡,♡♡♡

 

 

 

 

超えたんですよ〜笑い泣きクラッカーアップアップアップ

 

 

 

ウルゴやパクスの次に1億回を超えるのがアジュナだったとは…ガーン!!

 

 

正直言うとおばちゃまは予想してなかったんだけど

 

結果を見ればなるほどな~とも思えたりして

 

 

TVなどのBGMにも結構使われたりしてるし

 

明るくて元気が出る曲だから再生回数ものびたのかなって思ったの

 

 

それに

 

今までのコンサートでたぶん一番歌われてるんじゃないのかな(違うかな?💧)

 

 


コンサートが終わり

 

扉の向こうに消えていくセブチちゃん達

 

 

いかないで〜もっと遊んで〜大泣きピリピリ

 

 

そんな声が聞こえたかのようなタイミングで会場に響き渡る

 

 

アジュ~ナイス!ルンルン

 

 

それを合図に再び開かれる扉

 

するとそこには13人がにっこりと笑顔で立っているんだよね〜えーんラブラブ(ときどき変なポーズしてたりするのも可愛いラブラブ)

 


彼らは走りだす!

 

CARAT棒が揺れる光の中を

 

そして

 

弾けるような笑顔でぴょんぴょんと跳び跳ねるんだキラキラ

 

 

あーーーその姿が目に浮かぶよー(生でまた見せてくれ〰️泣くうさぎ)


 

永遠に続いて欲しいと思うけれど永遠じゃないからこそ煌めく時間…

 

コンサートラストのお約束みたいなこの時間がいま思えば最高に幸せだったんだなぁってしみじみと感じる。。。ぐすん

 

 


  

アジュナって5年前なのかぁ…


あの頃はなにしてたっけ?うーん


5年前のことをなんとなく思い返してみる

 


MVが公開された2016年7月
 
この頃のおばちゃまはセブチちゃんを知ったばかりだったからK-ぽのことはよく分からなくて
 
カムバとは?MV再生とは??そんな状態だったなぁ

その重要性も何をしたらいいのかも分かっていなかった

ペンの頑張りが推し達の成績にダイレクトに響くなんてこと知っていたなら 

アジュナももっともっとガンガンMV再生したのにな(そうしたら1位取らせてあげられたのかな…ショボーン)
 
今のSサポさんのような丁寧に教えてくれるファンダムもなかったから
 
このアメブロで先輩ブロガーさん達のブログにお邪魔しながら色々と勉強してたっけ


あの頃は
 
K-ぽの厳しさをまだまだ知らなかったんだよね真顔ガーン
 
 
でもこの頃は

とにかく楽しかったラブラブ

セブチちゃんのこと調べれば調べるほど好きになってく自分がいた

だから毎日がとっても充実していたし楽しくてルンルンもっともっと知りたくなった(これを沼落ちというんだよねw)

セブチちゃんを知ったばかりのおばちゃまは13人の名前と顔を覚えることに必死だったから

まだそんなにハッキリとした推しは決まっていなくて
 
なんとな~くだけど

ミンギュって子が素敵かな〜くらいな状態だったかなw(懐かしい)
 
 
初めてみたカムバステージは
 
SHOW CHAMPION

 
 一生懸命に踊る姿はキラキラしてたラブキラキラ
 

そういえばこの時

スンチのこの笑顔に
 
きゅん驚き恋の矢としちゃって
心持っていかれそうになったんだよね(今頃スンチペンだったかも( *´艸`))
 
 


 
無事に1億回達成を見届けられた事に興奮しちゃって嬉しくって
 
ここ最近ツィで呟く事からちょっと離れていたんだけど

久しぶりに呟いてみたウシシ音譜
 
Twitterにはたくさんのおめでとうが溢れていて嬉しかった照れピンクハート
 
 
 
可愛くて清涼ティーンと呼ばれたセブチちゃん達も 
 
 
5年もたてば


ドンッびっくりマーク
 

こんなに大人になっちゃうのね~ピンクハート

.+:。 (///∇///) 。:+.キラキラ~


あまりの成長ぶりにおばちゃま狼狽える…不安


そしたらついつい比べたくなっちゃって過去と現在をいったりきたり


そこから地道な作業を繰り返し


並べてみた!


 
 
 
 

やばい!

想像以上だ煽り


やばすぎるぐらいに


イケメン♥️

おもわず

🙌
ばんざーい(意味不明)



いつも見ていて目が馴れてしまっていたのかしら

もちろんカッコいいとは思っていたけれど

改めて比べてみると


こんなにいい男へと
成長してたのねー😂



次の5年後が楽しみだよだれ



画像などお借りしました。。。