みなさま アンニョ~んドキドキ


年が明けて「さぁ今年こそ!」って少しは活発に動き回れるかなって思ったのに


コロナ


まじで腹立つ😒💢💢



我が家にもとうとうやってきたのです…コロナが😢


軽い風邪かなって病院に行った娘がまさかの陽性判定!


濃厚接触者のおはちゃまは先日まで自宅待機してました悲しい



本人は軽症


4日間くらいで症状も治まり今ではすっかり元気になったし


おばちゃまを含め他の家族もみんな陰性


誰も発症せずに済んだのでホッとした


けれど


その自宅待機となった期間中にはカラ友ちゃん達と遊ぶ予定があったんだよねー泣くうさぎガーン




ほんと新年早々ついてない


大吉だったけどすべてが上手くいくとは書かれていなかったおみくじ


このこともそうなのかなぁうーんもやもや


でもおみくじには


初めは思わしくないけど時を待てば必ずよしとなっていたから


今年の後半にはいいことがたくさんありますようにお願い




気になる待人は…?




おそいが来る!



おそいが

 

来る!!




だって~ニコニコキューン



おそくてもいいんだ


来てくれるなら…


待ってるからね~セブチちゃんニコニコ飛び出すハート





さて



年が明けるとやってくるのが

  


MY BIRTHDAYラブラブ


昨年に続き

今年も


推しにお祝いしてもらいました照れキラキラ

ミンギュと向かいあって食べるケーキは何倍も甘くショートケーキ

飲むワイン赤ワインはいつもよりなん十倍も美味しく


そして



セブチちゃんが歌ってくれる 




泣けたえーん


いい曲だなぁってずっと思ってきたけれど自分の誕生日にきいたら

ものすごく心に染みて



生まれてきてくれてありがとう…


なんて素敵な言葉なんだろうキラキラ


生まれてきて

ここにいる

それがだれかの喜びとなり

幸せな思いへとつながる


ウジくんとカラットちゃんが一緒に作ったこの曲は自分のことを大切な存在なんだって思わせてくれる

ロウソクの明かりの中
セブチちゃん達の歌声が限りなく優しくて

いい歳したおばちゃまだけどジーンときた

そして嬉しくなった

ウジくんてやっぱり凄いキラキラ

そして

この歌詞をつくれるカラットちゃん達はとても優しい

セブチちゃんに出会えたから知ること見ること聞くことが出来た

そんなことがたくさんある


今年、またひとつ無事に歳をとることが出来ました

家族、友達、そしてセブチちゃん

ありがとう

みんなみーんな

生まれてきてくれて

そして

おばちゃまと出会ってくれてありがとう


心から感謝します…ピンクハート

 




この日届いたINSIDE SEVENTEENは




ミンギュピンクハート





ミンギュピンクハートラブラブ



ミンギュラブピンクハートラブラブラブラブ





ミン! ギュー!!ピンクハートラブラブラブラブラブラブ


バリバリのイケメンミンギュがいっぱいだぁ笑い泣きクラッカーアップアップアップ




こんなミンギュは愛おしいにやり恋の矢




やーん

ミンギューーー恋の矢
o(T◇T o)すぎすぎるぅうう


こんなにミンギュたっぷりの映像が


おばちゃまの誕生日に届くなんて



これはもしや


ミンギュからおばちゃまへのプレゼント?驚き


そうなのか???無気力





そうだよね~!よだれ



ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャ~

(脳内お花畑中合格合格合格)



バレエバレエバレエバレエバレエバレエベル



ひとつ歳を取ったからといってなにひとつ成長してないなぁ自分ネガティブハハハ


あ、身体だけは横に成長続けてるけど…それは全然うれしくない汗うさぎ





コロナが凄いことになってますね

みなさまも十分お気をつけ下さい



画像などお借りしました。。。