みなさま アンニョ~んドキドキ

ご無沙汰してます aiaiです(*^^*)

5月にブログのお休み宣言をしてからあっという間に3ヶ月たっちゃいましたが

引っ越し

まだ終わってません…(;ω;)


だから

ブログ復活です!ただいま~♪にはまだまだならないんですが

幸せな気持ちを残しておきたくて書くことにしました


20秒の幸せ…


そう



スングァンちゃんとのミーグリ


応募したら思いがけず頂いた当選のお知らせでした
 


前回のミンギュとの20秒は、初めてのことだったし欲張り過ぎちゃって大失敗ショボーンダウン

たくさんたくさん後悔したことがあったので

今回は楽しい20秒にしたいなぁと思い

ひとつだけでいいから何か自分の想いを伝えようって考えました


でも

ひとつだけって


ムズカシイ…(´-ω-`)💦



だって

やっぱり


伝えたいことたくさんあるんだもーん‼️(*T^T)


引っ越しの準備しながらあーでもないこーでもない

これもなんか違う、これは変!

なんども繰り返す自分へのダメ出し



結局決まったのは当日でした~ショックあせる
(いつもギリギリ追い詰められないと出来ない性格)


前回大失敗したボード

これはおばちゃまには合わないということが骨身にしみたので使わない方がいいなって学習したので

今回はしっかりと可愛いスングァンちゃんのお顔を見て自分の口から想いを伝えようって腹括りましたよ!


スングァンちゃんは日本語でも大丈夫かなぁ…

以前韓国語の勉強はしていたけどすっかり怠けてしまっているおばちゃま

だから話せる、というか、通じる自信がまったくなくて迷う

仲良しのスングァンペンさんに聞いたらスングァンちゃんは日本語も分かるって言われたけど…


たったひとこと

たったひとことだから

韓国語頑張ってみようかなって気合い入れた

q(*・ω・*)p自分ファイト!



19日の昼過ぎ

引っ越し準備の手を止めて機械のセッティング

部屋中荷物が散乱してたけどそれが写らないようにと片隅だけ荷物どかす

前回買った女優ライトも引っ張りだしてタブレットを装着✨

ライトの光に照らされたら気持ちも明るくなって

あーどんなスングァンちゃんに会えるかな~( *´艸`)💕ってめちゃくちゃワクワクした


自分で書いた韓国語のカンペをみて何度も練習

上手く伝わるかな…



いよいよ時間だ!

入室して本人確認

用意した免許証を見せることなくOKをもらいあとはその時を待つだけ


ドキ


ドキ


ドキ



ひぇー(/≧◇≦\)💦



減っていく数字見ていたらどんどん緊張してきたおばちゃま滝汗


顔が強ばってきたー ヤバイ!あせる


これじゃ韓国語どころか日本語も上手く話せないよー

そうだこんなときこそこれ!ひらめき電球


口びるを~


ぶるぶるぶるぶる…💋
(ドギョミが歌う前にやるやつ)



落ち着いた😵💨


こんなことを何度か繰り返していたら


数字はあと  1


あっ次だ‼️

と思ったら画面がいきなり変わる




スングァンちゃーん💮


おばちゃまに向かって笑顔で手をふってるじゃん✨



くっそ可愛いぜ…泣く
(TДT )恋の矢
(心の叫び)



この日表彰があったんですね
アップされた画像のスングァンちゃんがヨントンのスングァンちゃんそのものだったのでお借りしました



話しもどりまーす



ここからはふたりのやりとり

🍊スングァンちゃん
ニコニコおばちゃま
( )心の声      です


おててふりふりバイバイしながら可愛い笑顔で現れたスングァンちゃんに

おばちゃま一瞬で心掴まれる恋の矢アップ

おばちゃまも両手を振り返しご挨拶

お願い あ~スングァンちゃーん
  アンニョンハセヨ~♥️

🍊 アニョハセヨ~

(スングァンちゃんの声だえーんラブラブ)
(ん?んて… か、わ、い、い笑い泣き萌え)

さぁいくぞ!

ニコニコ チョヌン スングァンちゃんの
  ノレソリガ ノーム ノーム
   チョアヘヨ~~~ドキドキドキドキドキドキ
【私はスングァンちゃんの歌声がとってもとっても大好きです】

じっと聞いてくれているスングァンちゃん(伝わったかな…😓)

🍊 おー コマウォヨー

照れ んふふふふふ♪
  (伝わったみたいお願いキラキラ)

通じたのが嬉しくてエヘエヘする💮

でも喜んだのも束の間

一瞬の間があいて画面が固まったように見えた😨

やばいやばいやばいやばい😱💦

何か言わなくちゃ終わっちゃう😫!


焦ったおばちゃまが

ウインク コンベック キダ ハムニダ
  【カムバック期待してます】

そう言い出したときだった


スングァンちゃんが


動いた!


右手をマイクを持つように口の前に持ってくると目をつぶり


歌い…だした



+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


🍊
변한 건 없~

ブチッ‼️


……



!Σ(×_×;)!ガーン


あぁ無情…チーンダウン


わかってる

ぴったり20秒だった

でも

でも

でーもー


せっかく歌ってくれたのに


それも


大好きなドラマ

賢い医師生活OST✨

せめてあと5秒

聞かせて欲しかった😢



それでも


なんて幸せな時間だったのかと思う


引っ越し準備でやること多くてずっと疲れていてセブチちゃんのこともほとんど追えてない毎日

なんだか心が渇いてるなぁって思っていたけれど

スングァンちゃんが

たっぷりの水を注いでくれたから

また頑張れそうです(*´∀`*)✨


この日は久しぶりにしっかりお化粧もして

この間届いたネックレスも付けました



ほんの数秒間の夢の中キラキラ


スングァンちゃん楽しくて幸せな時間をありがとう照れラブラブ




賢い医師生活のOST

数秒しか聞けなくて消化不良おこしそうだったのでミーグリのあと引っ越し作業しながら何度も聞いてます




引っ越しは今週が山場です( ̄▽ ̄;)

まだしばらくブログお休みしますが
久しぶりに書いたらやっぱり楽しいので

その内、うーんとたくさんの引っ越しの愚痴なんかも吐き出せたらなって思います

みなさまそれぞれお忙しい毎日をお過ごしのことかと思いますが、お身体ご自愛ください照れ


それではまたしばらく

アンニョ~んニコニコバイバイ




画像などお借りしました。。。