みなさま アンニョ〜んドキドキ
 
 
今日は訳あって内容詰め詰め込み込みでいきますがよろしかったら最後までお付き合いくださいニコニコ
 
 

待ち望んでいたウォヌくんとミンギュの曲

Bitter & Sweet
 

昨日、公開されましたーーー
爆  笑クラッカーアップアップアップ
 
 

5月20日に告知されてから
 
深夜0時に届く2人のティーザーやらポスターやらが
 
 

 
 
 
 
 
どれもこれも キラキラ 
 
 
セブチちゃんを好きになってミーニーという特別な存在を知ってからいままで
 

ずっと
  

ずぅーーーーーっと
 

いつか叶わないだろうか


と願ってきたことが
 

現実にこの目で見ることが出来るという幸せラブ恋の矢(長かった…)

 
セブチちゃんに出会えてなかったらこんな気持ちは感じることが出来なかったろうなと思いながら
 

毎日毎日今か今かとドキドキしながら公開されるのを待ってました😭
 
 

心の準備を整えて迎えた 6時

 

 


ハァ〜〜〜

 


・゚・(●´Д`●)・゚・

 


どうしよう。。。ハートラブラブ

 


涙腺がゆるむ(´ノω;`)

 


涙ぐみながらたまたま側にいた娘を見ると

 


はいはい…┐('~`;)┌

(知らんがな)

 


つ、冷たい娘ρ(тωт`) イジイジ

 


とは思ったけどそれも当然か



両手を握りしめ前のめりにタブレットを見ていた母親がうるうるしながら自分を見てきたなら…そりゃそういう態度にもなるよねw

 


 まぁ娘がどんな態度をしたところでめげないのがおばちゃま



何度もポチポチしては

 


ミンギュを見て〜ラブ

 


ヤバイえーん

 



ウォヌくん見ると〜ラブ



しんどい えーん

 


を繰り返す



感情が追いつかないわ



2人の笑顔が切ない
 
物思いにふける視線がしんどい
 

心かき乱されるのに

目が離せないおーっ!汗汗汗
 


でも



一番たまらないのは


キラキラd(>∇<;)
 

ミンギュの声が好きすぎてこのまま死んでもいいとさえ思えたわ
(まだ死なないけどね)
 


ミンギュちゃん!


いつの間にこんなに歌うまくなったのゲッソリあせるキラキラ
 


あっ!
誤解の無いように言っておきますが

ミンギュも決して下手だったわけでは無いんですよ

ただね

周りにね


上手過ぎる子達がたくさんいすぎるんですよ


良いことなんです


良いことなんですけど


そのお陰でちょっとの音程のズレが目立ってしまう


つらいぐすん


 
ミンギュの声ってちょっと鼻にかかった掠れ気味の声

それがとっても魅力的だとおばちゃまは思う

最近はラップ以外でも歌うパートがあったりするミンギュ

歌声を聞かせてくれることが多くなっていて嬉しいなって思ってた


ミンギュの声は

とーっても個性的!

だから

その歌声は

ミンギュにしか出せない歌声キラキラなの
 


その歌声を何て言ったらいいのかなって考えたら


浮かんだのが
 

琴線に触れる!
(心の奥に秘められた感じやすい心情を刺激して感動や共鳴を与えること)
  

まさしくこれね❗


おばちゃまの心にねびんびんと響くわけです笑い泣きドンッ


おばちゃまはミンギュペン

だけど歌はやっぱりボカチがいいなぁってずっと思ってきました

 
でも


今なら言えるよ!
 


ミンギュの歌声がー

誰よりもー


大好きだー(*;д;)
 


最近その声が大好き過ぎちゃって聞きたくて聞きたくて
 

ソロを出すなら絶対に歌ってほしいぞと思ってたら
 
  

WOO〜♪
 
 
胸撃ち抜かれてひっくり返ったえーん恋の矢
 

こんな艶のある歌声も出せる子なんですよ

うちのミンギュちゃんは



最高100点グッ
 
 


ウォヌくんとミンギュはヒポチペア

なのにラップじゃなくて歌で魅せてくれるなんて


ほんと嬉しかったえーん恋の矢

 
ウォヌくんもラップのときとはまたちがった低温ボイスで

聴いててゾクゾクしちゃうような声

なんだろう

性格がにじみ出た優しい声になってて素敵だなって思った

イハイちゃんとのケミも最高でしたね照れ合格
 
 

それで
 
ストーリー


これって
 

女の子を入れた3人は友達として付き合ってきた
けれど
何となくウォヌくんと女の子がいい感じになる

でも実はミンギュも恋心を抱いていて…

それに気づいた2人は
お互いに友情を取るか恋を優先するかで悩んでしまう


なんて、超ざっくりなんだけどそんな感じなのかな?(誰に聞いてる)
 

 だけど

 
3分14秒じゃ


ぜんぜん

もの足りない(T▽T)
 

もういっそのこと2時間くらいやってもいいんじゃない?

映画でもドラマでもいいからもっともっと見せて欲しい(*T^T)



 ふたりはどんな答えを出したのか
 

最後のシーンが気になる


その答えは…...?
 


 
ピンクハートミーニーピンクハート
 

という事でいいのかな~
♪(*・ω・人)?
 
 
いいんだよね
 
 
だってほら
 
 

しっくりしてるんだもんデレデレラブラブ
 
 
 
 
あ〜〜〜〜

 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大好きだわラブラブ
 
 
なにを今さらな発言だけどw
 
 
素敵なMVを届けてくれた2人には心の底から感謝してるから


 
おばちゃま

昨夜から再生頑張ってますよ✊🔥
 
 
公開から3時間で

50万回をこえ口笛
 
 
 

7時間後の深夜1時には
 
100万回 達成拍手拍手拍手
 
 
 
 
そして
 
 
12時間後の朝6時には
 
150万回いったアップアップアップ
 
 
 
 
今回はちょうどお休みの前日だったから寝なくてもいいや~と久しぶりに力入れてポチポチしてます
 
結局3時間くらいはウトウトしちゃったけどそれでも区切りの達成回数は見届けられたから嬉しい音譜
 

今もポチポチしながらブログ書いてるけど再生回数も順調に伸びてます
 

お時間のある方はぜひミーニーに愛のポチポチをラブラブ
 

よろしくお願いします( v^-゜)♪
 
 
さぁ〜次は200万回を目指して頑張るぞ真顔メラメラ
 
 
なんて言っていたらブログ書いている間に
 

200万回



達成してしまいましたウインクあせる
 
 
 
めでたいめでたいクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
でもまだまだここは通過点だから
 
他の曲の再生回数アップにも繋がるしこのまま引き続きポチポチしますおねがいグッ


という間に


すでに250万回も越えた✨




ブログ書くのが遅すぎだわ滝汗
 
 
 
 
 
さて
 
5月26日についても

お祝いしなくちゃですね
 
 
セブチちゃん
 
6周年おめでとうバースデーケーキチュークラッカー
 

13人がいる。。。
 

目の中に飛び込んでくる13人のごちゃっと感にホッとする合格
 
 
みんな揃ってまた一つ次のステージへと進んだんだね照れ
 
 

 

 


最近とても活発なCARATちゃん達のSNS界
 
当日はたくさんのお祝いツイートが溢れていてそれ見るだけでも胸が熱くなっちゃった
 


ウルシパ2億回のMV再生をセブチちゃん6周年にプレゼントしよう
 


そんな呼び掛けが始まって記念日の少し前からお互いで声かけあってみんなでポチポチ
  

いきなり伸びていく再生回数に
なにが起こってるってスンチがビックリしてウィボスに呟いてた( *´艸)(ちゃんと気がついてくれるからスンチって好きラブラブ)

 
当日には間に合っちゃったからすごいなぁって思った


CARATちゃん達の呟きがどんどん広がって大きな力になり風を巻き起こす

小波が大きなうねりとなってセブチちゃんの後押しとなり力になっていく
 

そうなったらいいなぁってずっと思ってきたけどようやくそんなふうになったんですね

 
どれだけ頑張っても1人では限界がある
 
セブチちゃんのカムバで思い通り票が伸びなくて何回悔しくてやるせない思いをしてきたことだろう
 

MV再生も各種投票もやっぱりものをいうのは人数なんだと思い知らされてきました
 

誰かがじゃなくて自分がやる!

みんなでやる!!
 

そんな気持ちが今のCARATちゃん達に現れているような雰囲気を感じられてホッとするし嬉しくなります
 
みんなでやるから楽しいし頑張れるんだよね
 
これからも力を合わせてセブチちゃん達の追い風になれたらいいなほっこり


 
この日はセブチちゃんからもCARATちゃんに向けてとても素敵なプレゼントがラブキラキラ
 
 
All My Love アコースティックver.
 
 
 
 
 
優しい風が吹いている
 

セブチちゃん一人一人がCARATのために心を込めて歌ってくれていると感じる
 

素敵なプレゼントをありがとう照れラブラブ
 

 
 

 
6周年を記念して公式から記念グッズ販売のお知らせがきましたね
 

5周年はTシャツだったけど
 
今回はペンダントキラキラ
 
 
販売のお知らせの時は画像もついてないからどうしようかなぁって思っていたけど
 
 
 
デザイン見たら

 
 うるっときたえーん
 

セブプロ思い出すじゃんぐすん
 
 
 
 
即決!

即買い!!したよ~♥️
 
 
 
こんなの買わないという選択肢がなかったよ〜笑い泣き
  

金額も想像よりははるかにお安かったしね((o(^∇^)o))
 
 
 
 
ペンダントはミンギュでドキドキ
 
 
今回のデザイン(は)とっても好きてへぺろ
 
 

本当は全員分買いたかったけど流石にそれは諦めた
 

特典が楽しみ〜口笛
 
 
 
全員分のデザインステッカーと
 
 
ランダムじゃないミンギュニヤリラブラブ
 
 
待ってるね
 
 
あれ?
いつ届くんだろう
(気にしてなかったあせる)
 

毎回忘れた頃にやってくるから今回もサプライズプレゼントだと思って待っていることにしよう
(送料は高いけどちゃんと届けてくれたなら許す)
 
 
 
 
 
さて明日は
 

ひとりじゃない
オンライン
ファンミーティング
 

みなさん登録は終わっていますか?
 
 
いろんなお知らせが来ているとついうっかりということもあるのでまだの方はお早めにね
 
 
明日またセブチちゃんに会えると思うとワクワクしちゃう音譜
 
ひとりじゃない歌うかな〜
 
ひとりじゃないの掛け声復習しておかなくちゃ
 
今回の掛け声は比較的簡単だから何とかできそうなの
 
直接は聞こえなくたって気持ちはきっとセブチちゃんに通じる
 
そう信じて一緒に楽しんでいい思い出にしなくちゃねおねがいラブラブ
 

 
それから
 
ミーグリはおばちゃまはもちろん外れているのでみなさんのレポを楽しみにしていますね
 

先日延期になっていたイベントも再開決定したみたいですね
 
良かったです照れラブラブ

 

こうやって一つずつ日常が元に戻ろうとしている事が何より嬉しく感じます
 

そのうちまたみんながなんの気兼ねもなくコンサートやヲタ活を楽しめるようになる日が必ずくるはず

そう信じているのでみんなで笑顔で再会できるまで健康で頑張りましょうねウインクグッ
 
 
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまうんですが
 
すいません最後にお知らせをさせてください
 
 
 
おばちゃま
ブログをお休みする事にしましたぐすん
 
 
 
先日のブログで今年はおばちゃまを取り巻く環境が大きく変わりそうだと書いたんですが覚えていらっしゃいますでしょうか?
 

環境の変化
 
そう 

パパさんが帰ってくるんですショック
 
 
我が家のパパさんは6年前から単身赴任をしているんですがそのパパさんがとうとう帰ってくる事に
 
まぁそれだけならそんなに慌てなかったんですけど
 
それを聞いた娘が何と一人暮らし宣言しました
 
 
W引っ越し(笑ではありません)
 
 
コロナの関係で娘は完全なテレワークになってるんですが
今まで昼間誰もいないのをいい事にのんびりとしてたんですね~
 
それが
 
パパさんが帰ってくる
 
 
パパさんはおばちゃまよりもはるかにしっかりとしたA型気質
 
色々うるさいことも言うわけですよ
 
女3人の気楽さで6年間も好きに楽しんでいたのに
 
 
パパさんが帰ってくる
 
 
おばちゃまが引っ越したい…
(本音ですショック)
 
 
まぁそんなわけで9月頃に引っ越しを2件行う予定となったので少しずつ断捨離なぞ始めてみたんですけど
 

このままでは時間が足りない気がする
 
だってやる気が起きないからw
 

それでも流石にやらないとダメだよなと思いましてようやく重い腰をあげ6月から本格的に始める決意をしました!

今回のミーニーのリリースを見てミンギュのことももう大丈夫だなと思ったし…
 
 
以前のブログにも書いたんですけどおばちゃまはブログ書くのにとても時間がかかってます

今日だって書いてる間にMV再生が相当進んだW
 

そんなに大したことない内容でも元々文才がないところから無理やり絞り出しているので半日から1日は当たり前にかかってるんですね
 
これから引っ越しの準備やら片付けやらで忙しくなるのは目に見えているのに果たしてこのままブログは書いていけるのかどうか考えました
 
で。結論は

無理だなとなりました
 

今でも月いちくらいのペースなのでわざわざお休み宣言いるのかと言われたら必要ない気もするんですが

書かないでいるとそれはそれで何となく気になるんですよね滝汗
 

だからお休み宣言しますね
 
でも休むと言ってもヲタ活はしますよ〜

次のカムバも頑張ります✊‼️


アメブロもみなさまのところには遊びに伺いますねドキドキ
 
それをやめたら死んでしまうと思うものw
 
セブチちゃんの応援はしたいし癒されたいから…
 
 
一応9月頃には何とか終わるんじゃないかと思っていますがどうなるか分からないのでいつ頃もどってくるとは言わないでおきますね
 

最近フォロワーになって下さった方もいらっしゃるのに申し訳ありません
 
そして長年遊びに来てくださっているフォロワーさん
 
こんな不定期なブログをいつも読んでくださってありがとうございました

みなさんが来てくださっている事がとても励みになっていました

たくさんの方とコメントやメッセージでお話しできた事

そして実際にお会いして楽しい時間を過ごせた事とても感謝しています
 
 

何だか辞めるようなご挨拶になってる?
 
一応けじめとしてのご挨拶ですウインクチョキ
 
 
みなさまありがとうございましたおねがい
 

セブチちゃん同様に

CARATちゃん

愛してますドキドキ
 
 
 
 
 
さて

そんな挨拶をしておいてなんなんですが
 
おばちゃまブログはお休みしますけどTwitterには出没しようと思ってます
 
吐き出すところは必要なので…てへぺろあせる
 

もし見かけたらよろしくお願いします
 


この子達の笑顔が大好き💓♥️❤️
 



ながながとお付き合い頂きありがとうございました照れ合格


それではみなさましばらくの間失礼いたします(_ _)





画像などお借りしました。。。