ホシくん
 
ありがとうーーー 
 
°.(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
久しぶりに聞こえた
 
ミンギュの声
 
 
チラッとだけど見られた
 
ミンギュの顔
 
 
そして
 
ホシくんの明るいパワーにつられたような
 
 
ミンギュの笑い声
 
 
この時をずっと待っていたから
 
 
何よりも嬉しい瞬間でした笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
みなさま アンニョ〜んドキドキ
 
 
お久しぶりです
 
 
ホシくんのVLIVE
なんとミンギュがいきなりの登場だったんですね!ゲッソリあせる
 
 
おばちゃま聞いてないよぉえーん
 
完全に見逃してしまったよぉ
 
 
おんおんおんえーん
 
 
 
先日の公式からの最終報告を受けてからいつミンギュの生の姿を見られるかな〜って思ってて
 
その時を絶対にリアタイするぞ!って
 
おばちゃまずーっと待っていたのにガーン汗
 
 
この日は酷い頭痛がして辛くて薬を飲んで早く寝てしまったおばちゃま
 
12時間後目を覚ましたときには終わってた( ̄◇ ̄;)ガーン
 
 
4月に職場で転勤があり今まで5年務めていた営業所から異動で新しい職場へ移ったおばちゃま
3月末から挨拶回りや荷物整理などやる事たくさんあったし
環境の変化に慣れるまでに時間がかかるしで毎日ストレス感じちゃって…もぉたいへん( ω-、)
 
5年前は全然そんな事なかったのになぁ
歳を取るってこういう事なのね〜チーン汗
 
さらにある事をして腰痛も再発しちゃって身体ボロボロ
 
悪いときには悪い事が重なるもんですよねぼけー
 
そんな理由で毎晩早く寝ちゃったりしてたからいろんな事がほとんど追えてなかったんだけど
 
このVLIVEはリアタイしたかったな(>ω<。)
 
でも
 
ほんの少しでも出てくれて良かった(*^-^*)
 
リプレイで何度も聞く
 
アニョハセヨ~
ミンギュイムニダー
 
その声が嬉しい
 
そしてなんといっても
 
笑い声が…泣くo(;д;o)
 
 
よかったよー
ほんとうに良かったラブラブ
 
そのうちもっともっとたくさん会えるはずだから今は自分の生活が落ち着くように頑張らなくては!
 
身体はもう大丈夫ですウインクOK
頭痛は神経の疲れと肩こりが原因なので湿布ベタベタ貼りまくってゆっくり寝たら治ったし
腰痛は家では何もせずにゴロゴロする時間を増やしてこれまた湿布貼ってたらよくなりましたてへぺろキラキラ
 
 
 
 
さて。。。
 
そんなバタバタした毎日を送っていたおばちゃまですが
 
 
大切な日を忘れていたわけではありません
 
 
ピンクハート4月6日ピンクハート
 
ミンギュのお誕生日
 
 
大好きな推しの誕生日は
 
もちろん今年もミンギュペンとしてお祝いしましたよ~チュー
 
 
実はブログもセンイルの日に間に合わせようと今回はすぐに書き始めたのでほんとならとっくにアップ出来てたはずだったのに
 
結局出来ませんでした。。。
 
なぜなら
書いてる途中でなんだか分からなくなっちゃったから
 
 
※注意
最近というかミンギュのことがあってからほんと拗らせおばばですいません 
この後しばらく拗らせ文も入りますけどめんどくさい方はその部分はちゃちゃっと飛ばしちゃってくださいね
 
 
 
話もどりますが
 
最初はお祝いモード一色の明るいだけの内容で書いてたセンイルブログ
でも書いてるうちにそれってなんか違うかな?って
自分の気持ちに嘘ついているなってそう思えてきちゃったの
 
そこで今度は
自分の中にあった心の中のモヤモヤも書いてしまおうと
書き始めてみたんだけど
それもどうかな〜暗いなぁとか思っちゃって
 
書いては消し消しては書いてを繰り返しているうちにそれこそいろんな事で頭が一杯になってどんどん深みにはまってしまい自分でも訳わからん状態に陥ったので
 
結局考えるのを辞めましたよ〜
 
おばちゃまの頭に難しいことは最初から無理だったわ滝汗
(分かってた)
 
だからもう今回は頭に浮かんだことそのまま書いちゃいますので変なこと書いてても流してくださいね〜ニコニコグッ
(開き直りですw)
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1度の特別な日
 
4月6日ラブラブ
 
 
毎年お祭りのようにワクワクドキドキして過ごしてきた楽しい1日
 
 
昨年は
自宅でプレート書いてケーキを飾りグッズを並べたりしてお祝いしましたキラキラ
 
 
ただただその日が待ち遠しくてワクワクして過ごしたセンイル
 
 
今年もそんな1日を迎えられると思っていたのに
 
今年はちょっとだけいつもとは気持ちが違ってしまった
 
センイルが近づいても心の中がザワザワして落ち着かなかったの
 
 
 
2月に起きた騒ぎ
 
あれから事務所のスタッフさんが懸命に対処して下さったお陰で問題はほぼ解決したと思ったけど
 
完全終結!活動再開!!
 
というお知らせがなかなか出ないから
 
そうなると
まだ何かがあるの?ってそう思えて不安になった
 
不安な気持ちはなかなか消えなくてついつい余計なことばっかり考えて苦しくなる
 
でも考えたって仕方がないから出来るだけ考えないようにしようそんな事は思い過ごしだと自分に言い聞かせてた
 
ミンギュのことは口には出せなくてもペンとしては心の中で信じてきたしそれはこれから先もずっと変わらないこと
 
だから前回のお知らせでほぼ解決したんだと、もう心配はいらないんだと明るい気持ちになろうとした
 
けれど
 
ミンギュの姿は相変わらず見えないし声すらも聞くことが出来ない状況にどうしたって気持ちは暗くなっちゃって
 
近づいてくるセンイルをミンギュがどう過ごせるのか
 
幸せなセンイルをミンギュは迎えられるのかなって考えると心配で仕方なくて
 
 
「生まれてきてくれて ありがとう」
 

 
この曲をミンギュに歌ってあげたいなぁって思いながら
 
何度も何度もMV聞いてなんちゃってな韓国語で歌って気持ちを落ち着かせてたぐすん
 
 
 
今後の事を考えればすべての事に対してしっかりとした結論が出たほうがいいのは分かってる
 
ミンギュの為にうやむやに終わらせず限りなくスッキリとした気持ちになれるようにと事務所は最後まで細かく対応して下さっているんだろうなとも思った
 
メンバー達もその時が来るまではと静かにじっと見守っているんだろうなっていう想像もできた
 
 
だからね
時間が掛かるのは仕方がないって頭では分かるんだけど
 
ペンとしては…
 
じっくりとしっかりとやって欲しいと言いながらやっぱり1日でも早く解決して欲しいなと思ってしまい
 
どうかセンイルまでには公式から嬉しいお知らせが届きますようにって
 
みんなが明るい笑顔でミンギュのセンイルを祝う事ができますようにってそう願ってた
 
けれど
 
なかなかそのお知らせは来ないから
 
センイルまでに間に合わないのかも…と思いはじめたおばちゃま
 
 
よし!それならば
 
いつもより熱い気持ちでお祝いをしよう
 
そして
 
気持ちだけでもミンギュに届けよう!
 
 
 
おばちゃまに出来ることなんて限られているけれど自分にできる事はやってみようと心に決めた
 
今年は外に出てみようかなと色々計画を立ててみました
 
 
ちょうどカラ友ちゃんと会う機会もあって

今年は結果として3回もお祝い会をしちゃいました照れ音譜
 
 
 
3月某日
 
この日はミンギュペンのカラ友Kちゃんと久しぶりの再会
 
一緒にちょっと早いけれどミンギュのセンイルパーティー誕生日ケーキラブラブすることにしました
 
本当は昨年中に会う予定だったのにコロナで延期延期と何度も会えずでようやく会えたこの日
 
かえって一緒にお祝いできたから良かったなと思いましたほっこり
 
 
HARUコンのミンギュラブ
 
めっちゃ可愛い笑顔恋の矢に癒される〜
 
 
Kちゃんが用意してきてくれた可愛いプレートをケーキに飾り
たくさんのミンギュも飾るラブラブラブ
 
これだけでもウキウキ楽しくなったけど
 
さらに美味しいおつまみにちょこっと(?)のアルコールを入れてたっぷりとミンギュのお話しするんだもん
 
 
 
楽しくないはずがなーい笑い泣きアップアップアップよね
 
 
あっという間に時間は経ってしまって残念だったけど
 
でもミンギュペンどうしで色々吐き出しあえたしHARUコンみて癒されたしでほんと会えて良かった合格
 
Kちゃんありがとう
また次回たくさんミンギュのお話ししようねおねがいラブラブ
 
 
 
 
2回目のミンギュセンイルパーティー誕生日ケーキラブラブ
 
 
4月某日
 
 
この日はいつものカラ友ちゃん達と新大久保へ
 
 
お友達と会う前にまずは1人でカプホを貰いに
 
MACA PRESSOさんへ
 
 
初めて入ったんだけどいい雰囲気ラブラブ
 
これから韓国料理食べに行くけれど…
 
まぁいっか〜ウシシ
 
可愛いミンギュを見ながら食べればゼロカロリーだよねwww
 
他にも何軒か回ろうと思ったけど居心地が良くて思わずまったり
 
おばちゃまが1人で堂々とテーブルにトレカを飾っていても誰もなにも言わない…これが新大久保のいいところ(怖くて見ないフリしてるのかもだけどw)
 
ミンギュとのカフェデートを楽しんだらカラ友ちゃんとの待ち合わせ場所へ
 
 
今日のお店は
 
スッタルテジ
 
 
で、美味しく飲んで食べたのに食べるのに夢中で料理を撮り忘れたガーン
 
美味しいサムギョプサル頂きましたてへぺろあせる
 
 
お腹は一杯になったけど話はまだまだ尽きないし2人がミンギュのセンイルをしてくれると言うので
 
 
カフェONさんへ
 
ウォヌペンTちゃんが用意してきてくれたお祝いバルーンと
ロウソクを飾ったら
 
それぞれの推しを並べて
ハッピーバースデ~キラキラ
 
 
 
ギュハニにミーニードキドキ
 
並んでるアクスタ見ながら推しは幸せだな〜って思ったニヤリラブラブ
 
 
この日もいっぱいセブチちゃんのお話ししておばちゃまのもやもやも吐き出させてもらってスッキリさせてもらいました
 
いつもいっぱいお話し聞いてくれてありがとうございますぐすん合格
 
ミンギュのことも落ち着いたら今度は楽しいお話しをいっぱいしましょうねウインクラブラブ
 
 
 
 
そうして迎えたセンイル当日ビックリマーク
 
結局この日までに公式からのコメントはなかったから
 
だからおばちゃまは覚悟を決めた
 
 
計画通りに頑張るぞメラメラ
 
 
日付の変わる深夜0時を過ぎた
 
まずはウィボスを見る 
 
誕生日になるといつもメンバー達からのお祝いコメントで賑わっているウィボスだけど
そこにはやっぱり何もなかったショボーン
 
ほんとだったら今頃メンバー達からの愛情のこもったいじりコメントで賑わっていたかもなのになぁって思ったらどうしようもなく寂しくて悲しかったけれど仕方がない
 
メンバー達だって辛いはず!
 
だから盛り上げるのはCARATダイヤモンド
 
センイルハッシュタグを付けて呟いた(実は初めて)
 
 
ツィにあふれるCARATちゃん達のたくさんのお祝いメッセージ合格
 
想いはきっとみんな一緒
 
どれもこれもとても素敵なメッセージだったからミンギュが見てるといいなぁ~って思った照れドキドキ
 
 
子供時代の写真はツィにはアップしたけれどブログに載せるのは切なくなって今回は載せるの辞めちゃいました
 
だってアップされた画像には
歯をくいしばっているような表情の小さなミンギュが立っていたから。。。
 
ここでも笑顔は見られないなんて…
 
画像を見ていてそう思ったら悲しくなってしまったの
 
いつもなら
 
ミンギュってばこんな顔しちゃって〜(#^.^#)
 
っていう感じに可愛いなと思えるんだけど
 
ミンギュの笑顔欠乏症を盛大に煩い中のおばちゃまには
これも寂しい事に思えてしまったんだよね
(公式さんせっかくの画像なのにごめんなさい汗)
 
 
夜中につぶやくというミッションを終えた後は昼間に備えてしっかりと寝る❗
 
目覚めた朝は
 
いいお天気だった~照れラブラブ
 
さぁミンギュの1日が始まったぞ!
 
 
お出掛けの準備を始める
 
オデコントートにぎっしりと詰め込むミンギュグッズ
 
 
お、重い…けど頑張る👊✨
(これで腰をやっちゃいました…^_^;)
 
 
 
まずは新宿へGO~音譜
 
 
ユニカビジョン(初めて見た)
 
 
 
この大きなスクリーンにミンギュのセンイル画像を流す!
 
 
そんなツィを見つけた時
 
絶対に見に行こうと思った真顔メラメラ
 
企画して下さったCARATちゃんありがとうございましたラブラブ
 
新宿の街中に流れるコマプタ
なんだかちょっと不思議な気持ちがしたけれどとても感動しましたおねがい合格
 
 
1分間の映像を堪能したら
 
次に向かったのは渋谷
 
 
SEVENTEEN MUSEUM2021
 
 
先日まで行われていた前期の時も来たけれど
 
後期の展示には絶対にいかなくちゃと思ってた
 
 
 
だってそこには
 
 
ミンギュが
待っているから〜ドキドキ
 
 
(人´3`*)~♪
 
 
 
長い袖丈にドキドキドキドキ
 
この両手を広げたら
 
どんなものでも包み込んでくれそうだわ(どんなものとは?)
 
キャ(*/∀\*)\(-_-)バシッ
 
 
 
 
 
(//∇//)恋の矢ヤバイ
 
 
 
 
踊るミンギュを想像して顔がにやける
 
(〃艸〃)恋の矢
 
 
 
 
会いに来て良かった照れ合格

 
 
大きなパネルをうっとり眺めるラブ
 
 
 
いつものようにミンギュとツーショットラブラブ

おばちゃまが見苦しいので小さいサイズで載せときますね滝汗
(記念なので許してね)
 

おばちゃまがものすご〜く大きく写っているけど

これはミンギュが小さいんですからね(一応言い訳してみるw)
 
 
ミュージアムをゆっくりと見て回ったら
 
ミンギュに
 
今度は直接(コンサートで)会おうね!
 
と心の中で伝えて
 
 
再び新宿へもどる
 
 
 
センイルパーティーの場所は
 
カラオケパセラ
 
ここで持ってきたグッズを並べる
(腰がヤバイと言っているあせる)
 
 
DVDの映像を流しながら1時間かかって準備完了
 
 
今回のパーティーを考えた時ケーキを買おうかなって思ったんだけど
 
この鳥籠のアフタヌーンティーセットが可愛くて一目惚れ✨😍✨
 
旗とロウソクだけ準備して飾ってみましたラブ
 
 
色々持ってきて重かったけど並べるのは楽しかった〜
 
ちょうど並べ終わる頃に娘が合流
 
飾られたミンギュを見て一言
 
 
私たちの誕生日でここまで気合入れたことないよねwww
 
 
 
はいその通り!
推しだからこそ頑張れるのよ〜ニヤリwww
 
 
でもこの段階で実は腰がそーとーやばい状態に滝汗
 
帰れなくなると困るからソファに横になりながら娘と一緒にオデコンDVDを鑑賞する
 
腰は痛くても口は元気!
 
セブチちゃんに向かって「会いたーい」を連発し
 
ミンギュにおめでとうを叫ぶドンッ
 
あーーー
本物に叫びたい。。。えーん
 
 
 
写真を撮ったら
 
 
ウィバスに投稿もしてみた(これも初めて)
 
お友達に言われてやってみたんだけれど
 
なんだか気持ちが伝えられたような気がして満足しちゃいました(もしかしたらミンギュが見ているかもしれないという期待は持てるにやりラブラブ)
 
 
 
 
それでその後は
 
腰の痛みに耐えながらすべての荷物は娘に持って貰いなんとか帰宅できました
(ちょー迷惑な母ですてへぺろあせる)
 
 
横になってホッとしたところに届いたのは
 
公式からの最終のご報告でした
 
 
いつも何かあるとわかりやすく翻訳してくださるSVTサポートさんが今回もすぐに翻訳してツィに載せてくださいました
本当にいつも感謝しています合格
 
 
コメントには待ち焦がれていた
活動再開の文字が…えーんキラキラ
 
そして
 
ミンギュ自身のコメントが書かれていました
(これがとても嬉しかった)
 
内容はみなさんご存知かと思いますが
そこには相手を責める言葉はありませんでした
そこに書かれていたのは自身の行動に対する反省とそれをもとに今後どう自分が生きていったらいいのかをあらためて考えたということ
そして私たちCARATと共に歩きながら成熟した人になりたいという決意が込められていました
 
今回の事はミンギュにとって本当に大きな試練だったと思います
でもこれを乗り越えたら今までよりももっともっと人として深みのある素敵な男性になれると思っています
 
そのために必要なのはCARATからの愛情ということでいいですよねドキドキ
だから自分の推しがますます輝きを増すダイヤになれるように
おばちゃまはこれからもた〜っぷりと愛を叫ぼうと思いまーすチューアップ
 
 
この報告があってすぐにウィバスにスンチのコメントが載ったのを見た時は泣いちゃったよねえーん合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと探し続けていた春が
 
ようやくミンギュのもとへやってきたようです
 
(桜の花や枝には触らないように注意して撮影しました)
 
 
 
 
 
画像などお借りしました。。。