うれしくて



うれしくて



心の中があったかい




こんな日は



泣いてもいいよね。。。







みなさま アンニョ~んドキドキ




今日


事務所から嬉しいお知らせが届きましたえーんラブラブ





慎重に調査を進め相手方との話し合いを行った結果お互いが納得いく形で問題を収めることができた…という内容

ホッとしましたえーん



仕事が終わってスマホを見ると

めちゃくちゃたくさんLINEが届いてました


すべてカラ友さん達からのメッセだったからこれはミンギュのことだなって思ったけど

どんな内容なのかなんだか読むのが怖くてドキドキして指が震えちゃった


開けてみれば嬉しいメッセージの数々合格

読みながらもう胸が一杯にぐすん

ホッとしたら身体から力が抜けて座り込んじゃったおばちゃまです




「早くこれ見てください」




お友達から送られてきた画像には可愛い97lineラブ

これはなんの画像かな?

この時は電車の中だったからティーザーが公開されたことを知らなくて初めてみる画像に?となったけど

よく見れば

『ひとりじゃない』の文字がある!


あぁそうか!
セブチちゃん達も動き出したんだな

そう思ったらミンギュの事がいい方向に向かっているんだという実感が湧いて嬉しくなった照れ音譜


ミンギュのことがあってから一緒に自粛しているかのようにセブチちゃん達からもなんの配信もされなくなっていたことが辛くて寂しくて

こんなこといつまで続くんだろうっってずっと気になっていたから



先ほどの画像の話しにもどるけど


これはひとりじゃないのジャケット撮影ダイジェストからのスクショ

だからこの撮影はもちろん騒ぎの前に撮ったものなんだろうけど

そこに映るミンギュを見たらなぜだか切なくなったおばちゃま


ドギョミとハオちゃんをしっかりと引き寄せて甘えているようなミンギュの姿


それがなんとなくね


今のミンギュの心を現している


そんな風に見えてしまったの


そして思ったのが


もしもこれが今だったとしたら…



今だったら


ドギョミとハオちゃんのふたりの方が
ミンギュをしっかりと抱きしめてくれているのかな…


なんて


そんなこと考えちゃったら鼻の奥がつんとしちゃって

電車じゃなかったら号泣してたな きっと…うーんあせる





駅からの帰り道

いつもは通り過ぎる神社へ寄って


どうかすべてが上手くいきますように…


そう神様にお願いをしました


誰もいない境内はとっても静かで気持ちが落ち着きました


お祈りをすませて辺りを見回すと境内の木に花が咲いていて…


梅の花が散ってしまってから春を求めてずっと探し続けてました


春がきてるよってミンギュに教えてあげたい…

そう思って探していた春


ミンギュ

ようやく見つけたよ🌸



嬉しくて
ミンギュとお花見しちゃいました
🌸🍺🌸

(*´σー`)エヘヘ


お花に囲まれた可愛い笑顔を見ながら飲んだビール🍺
いつもより100倍美味しく感じましたよ~♥️





『ひとりじゃない』



公開されたティーザーは見ているこっちまで明るい気持ちにさせてくれる程みんなの笑顔が可愛くて輝いていましたキラキラ
















このわちゃわちゃした輪の中にまた戻れるのかと思うと嬉しかった





良かったね ミンギュ照れ合格







今回のことはまだすべてが片付いた訳ではないけれど
とりあえず活動は再開出来そうな段階まではくることができて良かったです


事務所のスタッフさん
ミンギュのために色々ご尽力頂いてありがとうございます

そして

我慢してそっと見守っていてくれたたくさんのCARATちゃん

おばちゃまが言うのも変かも知れないけれどありがとうございました

ミンギュの居場所を守ってくださって心から感謝しています


正直、これ以上長引いたら今度のアルバムへの参加はできなくなるかもと思えて不安でした

この世界は自分に合っている…
そう言っていたミンギュが活動中止なんてことになったら
この先の彼の人生はどうなってしまうんだろうって親でもないのに彼の未来を心配してました


何よりも1番心配だったのは


ずっと一緒にいると思っていたメンバー達とこんな形で離れることになってしまったら…


ということ


どれだけ心に深い傷をおってしまうのかなって

考えれば考えるほど心配で苦しかったです



13人でつなぐ輪


どうかいつまでも


見ていることが出来ますように…






今回もたくさんのカラ友さんからメッセージ頂きました合格
こんなおばちゃまを心配してくださっていつも温かい心を届けて下さり感謝しています

ありがとうございますほっこりラブラブ




画像などお借りしました。。。