みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
 
夕方5時!
いつものようにスマホが震える
 
セブチちゃんからのお知らせ
今日は何かなぁ~ラブラブ
 
そう思いながらメール開いたおばちゃま
 
 
 
 
 
 
泣いた(TдT)…
 
 
 
 
 
 
ソウルミュージックアワードが終わり昨年からの音楽祭や授賞式が一区切りついたセブチちゃん
 
そろそろ次のステージへとすすむのかなぁって思っていたところに届いたカムバのお知らせ
 
 
おっ♪
カムバきた?
 
 
嬉しい〜って思った次の瞬間
 
その公開された曲名に泣いてしまった
 
 
 
だってね
 
先日アップしたオンラインコンサートレポに
 
 
ひとりで見るのはさびしい…
 
ひとりぼっちは辛くて嫌だ…
 
 
っておばちゃま書いたでしょ
 
 
 
そしたらセブチちゃんから
 
 
『ひとりじゃない』
 
 
だなんて…
 
 
 
 
なんで?
 
どうして?
 
 
 
もうさ~
こんなの泣くでしょ!
(;つД`)
 
 
 
 
ほんと
 
 
セブチちゃん
 
 
君たちってそういうとこ…
(-ω-。)
 
 
 
 
こっちの気持ちすべてお見通しなの?って思うことよくあったけど今回は余りにもタイミングが良すぎちゃって
 
セブチちゃんから答えが返って来たようでなんかもう胸が一杯になったえーんドキドキ
 
 
 
今回の曲も日本の為の書き下ろし
 
またひとつ宝物がふえるねラブラブ
 
一緒に収録される日本語verの
 
Run to you 
 
 
HOME;RUN
 
 
こちらもすっごく楽しみ音譜
どんな日本語が付くのかなぁ照れラブラブ
 
 
予約も始まりましたね
 
販売は6形態ビックリマーク
 
 
日本の公式がまとめてくれた一覧表は
 
( ̄ー ̄)b合格アジュナイス!
 
これは本当にありがたいですT^T
 
 
いつもカムバのお知らせくる度に何がどうなっているの?状態のポンコツなおばちゃまにもこれなら分かる✨
 
公式さまありがとうございますチューキスマーク
(これからもずっとお願いします!)
 

6形態は全部買うけれどいろんな特典があるからどこでどう買おうかと悩んじゃう
 
現在まだ思案中ですにやり汗
 
 
 
 
 
 
先日行われた
 
 
第30回
ソウルミュージックアワード
 
 
いやはや
 
めっちゃキラキラじゃん爆笑キラキラ
 
 
見る度に輝きを増す13人のステージは今回オオトリ
 
なんだか貫禄さえ感じちゃったドンッ
 
 
 
レカペドキドキ
 
6年経っても13人全員で並んでるのはカラットにとって何より嬉しいことラブ
 
 
 
そして
 
本賞受賞おめでとう爆笑拍手拍手拍手

 
よかったよ〜無事取れてえーん
 
 
前回は逃した本賞
成績は悪くなかったと思うのに貰えなかったんだよね…ショボーン
 
 
 
だから
 
 
今年こそ奪還するぞ🔥という思いで投票もしてきたから
 
 
🏆トロフィー持って嬉しそうなセブチちゃん見ることが出来てホッとした照れ合格
 
 
ハニちゃんが今回も日本語でコメントしてくれて嬉しかったな
 
いつもありがとねハニちゃんおねがいラブラブ
 
 
しかし
 
そのコメント前後でのミンギュとのイチャイチャは羨ましかったよ〜おーっ!アップ
 
 
想像してみる。。。うーん
 
 
もしどちらかと変われるならどちらを選ぶ?…
 
 
ハニちゃんに手を引かれドキドキしてるでしょとその胸に手をあてて確認させられたミンギュになりたい?
 
それとも
 
ドキドキしちゃったよとミンギュの手を引き寄せ自分の胸にあてて確認させるハニちゃんがいい?
 
 
 
 
 (;゚∇゚)あはははは
(何を想像してる?)
 
 
 
やだもう 
 
そんなのここでは言えなーい(〃ノωノ)ハズカシイじゃん
 
こっちがドキドキしちゃうわ~叫びドンッ
 
 
でもあれってさぁ
 
ミンギュはドキドキしなかったのかな…
 
 
 
すいません脱線しましたてへぺろあせる
 
話もどろう
 
 
 
今回のステージも
 
流石のセブチちゃんだったなぁチューキラキラアップ
 
 
 
昨年末から続いた音楽祭や授賞式
そこで披露されたステージは毎回アレンジを加えてあるしメインの曲以外も取り入れてひとつとして同じものは無かった
 
選曲や構成、パフォーマンスまで、いつも自分達で考え話し合って作り上げていくセブチちゃん達
 
ステージが多ければ多いほど大変なことだけど
 
 
そうして作り上げたステージこそが
 
 
自主製作ドルSEVENTEENのプライド!
 
 
なんだよね
 
 
だからこそセブチちゃんのステージは目が離せないし見ていてこんなにも胸が熱くなってしまうんだろうな照れ恋の矢
 
 
 
 
今回はどんな曲でくるのかな〜
 
毎回ワクワクさせてくれるのとっても楽しい音譜
 
 
ステージが始まり流れてきたのは
 
 
舞い落ちる花びらだった
 
 
 
鳥肌立ったよ〜えーんアップ
 
 
だって元々がとても感情を揺さぶられる曲なのにさらに弦楽器の演奏だなんて…
 
弦楽器の奏でる柔らかで深みのある調べによって切なさが増していく
 
セブチちゃん達だからこそ表現できる叙情的な世界観だったなと思った
 
 
 
うっとりしながら見つめていたら不意にメロディが途切れて
 
映し出されたのはジュンぴ
 
視線の先には1台のピアノ
 
近寄って真っ白な鍵盤にジュンぴがそっと指を乗せると
 
ピアノから優しいメロディが溢れ出した。。。
 
 
 
 
ジュンぴ最強!!
 
 
 
ピアノを弾くだけでも惚れちゃうのに澄んだ優しい声で歌ってくれるしビジュアルも最高だなんて
 
怖いもの無しじゃん!100点
 
 
ジュンぴ見ながらずっとジュンぴペンのカラ友さん達の顔が浮かんじゃって
 
 
ジュンぴにピアノソロはヤバイって!
 
ジュンぴペンさんたち大丈夫かなぁ
 
なんてそんなこと呟きながら見てた
 
 
でもね
 
人の心配をしている場合じゃなかったの
 
 
その数分後には
 
 
自分が大丈夫じゃなくなっちゃったからw
 
 
 
 
 
All my loveドキドキ
 
 
本当に素敵な曲えーんラブラブ
 
 
ジュンぴの優しいピアノの音色から引き継ぐように歌い出したウジくん
 
その歌声が優しくて心にしみ込んでくるから
 
オンラインコンサートの時にも泣かされたけどまた泣いたえーん
 
 
スクリーンの映像もとっても綺麗で
 
シャボン玉が飛ぶ中で歌うセブチちゃん達
 
素敵だったなぁ照れキラキラ
 
 
 
でもね
 
この後のステージは
 
 
ミンギュドキドキ
 
 
君におばちゃまの思考が全て持っていかれちゃったんだよチーン恋の矢
 
 
 
最後の曲 HOME;RUN
 
 
照明が落ちたステージ
 
さっきまでとは雰囲気がガラリと変わる
 
 
ディノくんがお兄ちゃん達を引き連れて現れた!
 
青白いライトに照らされてセンターで踊る姿が堂々としていてカッコいいラブキラキラ
 
曲に合わせポーズを決めながらセブチちゃん達が順番に左右に分かれていく
 
また新しいアレンジだわドキドキとワクワクしていたら
 
最後に現れたのがミンギュだった
 
 
あーやっと出てきた♪(^○^)
 
紳士のようなご挨拶されて
 
可愛くてデレデレするおばちゃまちゅーラブラブ
 
 
しかし、その直後
 
 
おばちゃまフリーズ(○_○)!!した
 
 
 
え?
 
ちょっ
ちょっとまって!
 
 
ミンギュが
 
 
ダンスをひとりで
 
おどってるぅうう?😱💦
 
 
 
 
思わず正座!
 
両手を握りしめてじっと見つめる
 
そして祈った
 
 
無事に躍り切れますように。。。
 
 
 
 
おばちゃまね
ミンギュペンになってからあと少しで約5年になります
 
こんなこと言ったら他のミンギュペンさんに怒られちゃうかもしれないけれど
 
なんでかな
ミンギュがダンスソロだなんて今まで想像したこともなかったの😅💦
 
 
ヒポチのステージや個別のお仕事ではやっても13人揃ったこういうパフォーマンスではその役は回ってこないって勝手に思ってたような気がする
 
自分でもよく分からないけどなんとなく…(ごめんミンギュ汗)
 
 
 
でももしかしたら今までにあったかな?
おばちゃまが忘れてるだけかしら…
(それはそれでダメなやつ滝汗)
 
 
とにかくそんなおばちゃまにとって突然見せられたミンギュのソロはあまりにも大きな驚きで
 
カッコいいとか素敵だとか思う余裕もなくただただ無事に…とそれだけ祈る数秒間
 
完全にオンマ目線で見つめてた真顔あせる
 
だからソロが終わって他のメンバーがスッと周りに現れた時は心底ホッとしたのw
 
 
 
 
そうしてようやくじわじわと湧き上がってきた喜び
 
 
あー
こんな日がくるなんて…
  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
 
 
嬉しくていつものようにツィでつぶやくとお友だち達から良かったねのリプライ
 
嬉しいなって思って見ているとその中にこんなメッセが
 
 
ヨジャと絡みそうで絡まないのがちょっとドキドキした…
 
 
 
ん?
 
ってなるおばちゃま
 
 
ヨジャなんかいた???
 
 
慌ててタイムシフトで見直すとビックリ
 
 
いるじゃん!後ろに
 
ヨジャダンサーさんが
 
それも6人もゲッソリあせる
 
 
 
全く目に入っていなかったわ〜w
 
どれだけミンギュをガン見してたんだよって自分でも笑っちゃうけど
 
 
息子が一番!真顔メラメラ
 
 
オンマなんてそんなものです(オンマじゃないけどね)
 
 
 
 
 
終了後のVlive
 
嬉しそうにトロフィー見つめるミンギュラブラブ
 
 
そして
 
話がソロステージのことになりみんなにやって見せてと言われてご披露(話を振ってくれてありがとねウインク)
 
 
 
 
 
大変よく出来ました合格
 
本当に今日は頑張ったねぐすん
 
 
 
みんなが他の話に移ると
 
 
足元にあった扇風機でそっと頭を冷やすミンギュ
 
 
恥ずかしくて汗かいちゃったのねほっこり
 
 
 
君のそういうところが可愛いくて愛しくて大好きだよデレデレ恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
画像などお借りしました。。。