みなさま アンニョ~んドキドキ



久しぶりに戻ったと思ったらまさかの連投!

フォロワーさんビックリしてるかもwてへぺろあせる




今日のブログ
普通の人が読むと大丈夫かこの人?的な内容なんだけど

おばちゃまのお部屋に遊びにきてくださっているフォロワーさん達って大きな声では言えないけど


たぶん


ヲ.タ.ク!

でしょ~(*゚ー^)b
(大きくは書いてみた)



だから


フォロワーさん達ならきっと分かってくれる


はず…


と思ったので書いちゃいました

(o´艸`o)♪


ヲタクと認める方もそうでないとおっしゃる方も
あたたか~いお気持ちで読んで頂けたら嬉しいですウインク



昨日のブログでも書いたけど

昨日はおばちゃまの誕生日でした

ほんとなら大きなケーキ🎂でも買って食べたいところだったけど

残念なことにお仕事は遅番

帰りは夜の9時ころ

だからホールケーキ🎂は休日に家族でゆっくり食べることにした


でも誕生日

何にもないのも寂しいなぁ(。-ω-)


自分でご飯作るのもめんどくさい

いつもならこういう時は外食しちゃうけど今は自粛中でお店も8時で終了してるからダメだゲロー


折角の誕生日だしケーキくらいは食べたいよなぁ…



さてどうする…






うふっ(* ̄ー ̄)キラキラひらめき電球




ミンギュと



食べちゃお♪゚

+.゚(´▽`人)゚+.゚




そうと決めたら
閉店間際のスーパーへ🏃💦


ありましたよ~ラブ音譜


苺のショートケーキキラキラ


おうちに帰り

ささやかなパーティーの準備音譜


また何かやってるなという娘達の視線も気にせず

イチゴを飾って準備OK~✨



さてと!

どのミンギュにしようかな…デレデレ



あれこれ迷うのも楽しいラブラブ


ようやく決まった‼️



じゃじゃ~んキラキラ音符



いや~ん
ミンギュがステキすぎるぅ(*T^T)



いそいそと写真を撮りまくったら
テーブルに座り直す



うわっ!
ミンギュがこっちを見てるじゃん滝汗



自分でセッティングしたくせに改めて向かい合うと



照れるわ~(*/∀\*)💦



それまで離れたところでそっと見守っていた(ほっとかれたともいうけど)娘たちが

もういい?満足した?と近寄ってくるとハッピーバースデーの歌を歌ってくれた照れ合格




それじゃあとは仲良くねウインクラブラブ


こういう時ヲタクの娘はありがたい

歌い終わるとさっさと自分達の推しの元へと戻っていった(舞台のDVDを見に行ったみたい)



あとは

おばちゃまとミンギュのふたりきりちゅーラブラブ



(ノ∀≦。)ノいや~ん


見つめ合って食べるケーキの

甘いこと甘いこと(///∇///)ドキドキ



200円のスーパーのケーキ🍰でもめちゃくちゃ美味しいラブラブ


『至福のとき』とはこういうことを言うんだろうなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)合格




夜の11時にケーキなんて食べたら後が恐ろしいことになるのは分かっているけど

今日は1年に1日しかない特別な日
だから自分を甘やかしてもいいよね


ダイエットは明日からにしよう‼️



あれ?
でもちょっと待てよ…

今度の休みは誕生日パーティー

ホールケーキ🎂食べるでしょ

そしてお酒生ビール赤ワインカクテルシャンパンも…


(*^¬^*)




ダイエットは

来週からにする!
(*´σー`)エヘヘ




推しのセンイルはふたりで(?)お祝いしてたけど自分の時はやったこと無かったし考えもしなかった


でも

やってみたら想像以上に楽しかった~爆笑アップアップアップ


安いケーキでも幸福レベルはぐんと上がるラブキラキラ

これは別に誕生日に限定しなくてもいいのかも

疲れた時とか嫌なことがあった時とかにやってみたらきっと元気になれるような気がする

嬉しい時はもっとハッピーになるよねチュー恋の矢


これからもちょこちょこやってみようかなって思ったおばちゃまに果たしてダイエットをする日はくるのだろうか…滝汗汗





昨日はコメントやラインなどでお祝いのメッセージなどありがとうございました
お陰様でとても幸せな誕生日になりました笑い泣き合格

お返事は少し遅れますが順番にお返ししてますので少しだけお待ちください(。uωu)ドキドキ




画像などお借りしました。。。