みなさま アンニョ~んドキドキ



セブチちゃん達のHOME;RUN活も残りあと1週間(さびしいぐすん)




先週は

Mカウントダウン



KBSミュージックバンク



SBS人気歌謡


たくさんの音楽番組に出演し素敵な姿を見せてくれたセブチちゃんたちラブ


あー
CARATでよかったなぁ
照れ恋の矢


セブチちゃんのステージを見ている時間って喜びを感じる幸せな時間キラキラ


たくさんのきゅんきゅんラブラブラブもらいました

 

しかし

今週はそんな風にほわほわしてばかりもいられない

とっても大事な1週間真顔キラキラ


今回もセブチちゃんがトロフィー🏆貰って喜ぶ姿を見たいから


おばちゃまは相変わらず

ポチポチ上差し

頑張ってますグー‼️メラメラ



今朝のHOME;RUN


再生回数 27,988,157 回



おーーー拍手拍手拍手

あと200万回で

3000万回に到達ですおねがいキラキラ



明日がMカの日だからそれまでに達成出来たらいいなぁ照れ





先日


お友達のブログに

MV再生の認証ショットを載せるのも数字を伸ばすのに有効だ


みたいなことが書かれているのをみたので




やってみましたウインクグッ

アメブロとTwitterの連携


アナログ人間のおばちゃまはSNS拡散について疎いから

こういうことがセブチちゃんを広める為に有効なんだってなかなか思いつかなかったショック


いままで

怖くて連携なんてむりっ!

って感じで出来なかったんだけど


セブチちゃんの為ならいいと言われたことはやってみよう❗真顔


ということでチャレンジしてみました


まぁそうは言っても

もともとほとんどつぶやいてないしフォロワーさんもスッゴク少ないからどれだけ役に立つのかは疑問だけどね…てへぺろあせる


それでもやらないよりはやったほうがいいかなと思ったわけです



認証ショットも載せたりして


また新しいことひとつ覚えましたよ
ウインクチョキ



今はアイドルを応援するのも受け身だけではいられない時代

自分から良いと思うものを広めることが好きな子達の後押しにもなるんですよね

応援方法がたくさんあるしSNSに関してはアナログおばちゃまは戸惑ったり不安で躊躇しちゃうこともあるけれど

分からないことはお友達(若いCARATちゃん達)に教えて貰いながら

これからもセブチちゃんのためになることなら頑張ろうと思いますウインク筋肉


でも
だからと言って
そういうことあんまりやれていないとしても罪悪感を感じる必要はないとも思ってるの

いろんな方法を駆使して応援をする人もいれば空いた時間が出来たときにMV再生する人もいると思う

それがたとえ1回だったとしてもセブチちゃんの力にはなれる

応援はどんな方法でもいいからやることが大事なんだよね


根っこに

セブチちゃんへの愛ドキドキ


応援したい気持ちメラメラ


を持ちながら自分に出来ることをやれたなら…


ひとつでもいいから頑張ればいいんじゃないのかな



セブチちゃんの応援は持久走!!


おばちゃまはそんなふうに思ってる


一気に走ってすぐに息切れしちゃったらそこから先へは走れなくなる


じっくりと着実に…

時にはもどかしいときもあるけれど長く長くどこまでも


13人+CARATで走っていきたい合格


そう願う



その為には無理をしすぎないことも大切だと思ってるの


でもね…

セブチちゃんの走っている世界は競争の世界

でもあるから

いつでも自分たちのペースだけで走っていられる訳じゃないのが現実


ゆっくりと走っている間に気がついたら走れる道が無くなってしまうかもしれない不安がつきまとう


自分達の走っていく道をきりひらく為には時には仕掛けることも必要!


それがカムバックだと思ってる


いま頑張ればまた新しい道が拓ける!


だからその為に

私たちCARATはみんながその時その時で出来ることを頑張れたらいいなほっこり合格


セブチちゃんが打ち上げたボールが高く高く飛んでいけるように

私たちCARATの応援が追い風になれたらいいなって思います照れ合格


それでね

ほんとはここで今回の応援でやれることについてちゃんとまとめてアップできたらいいんだけど

実はちょっといま厳しい状況でして…


前回もちょこっと書いたけど


スマホがヤバい滝汗


今のスマホ
使いはじめてちょうど4年
バッテリーが半日持たなくなってきましたガーン
そろそろ限界なようですチーン汗


先日、パソコンが壊れてからスマホでブログ書いているんだけど

画面の反応も鈍くなっていてちっともいうこときいてくれないし電源が無いところでは長文書くのも怖いの汗
(反応の鈍さや体力(充電)の衰え
…持ち主に似てきたのか滝汗)


と言うことで

申し訳ないと思いながら
先日もリンク貼らせて貰ったnanaちゃんのブログをリブログさせて頂きます
(nanaちゃんお借りしました…えーん)

またまた力込めて応援についてのブログをアップして下さってます


ほんとにいつも素晴らしい考察による文章表現力!キラキラ

こういうブロガーさんがセブチちゃんの味方って心強いです照れ

ありがとうnanaちゃんおねがいラブラブ




さて…

話は変わりますが


セミコロンのアルバムセールスが


初動100万枚越えない


なんてほんとに?



ジョーダンでしょ!?ゲロー

って思った
(おばちゃまだってヘンガレの2倍買ってるのに…)


でも出てしまった数字は戻せないからえーん


とにかく最終売り上げの数字が伸びたらいいなと思うので


きっと出してくるキャンペーン


追いコロンも考えてますウインク
(みんなのフォトブック可愛いしね~ラブラブチュー)



あとは

MV再生を続けるしかないんだけど


こちらも頑張らないとなんですゲッソリ汗


実はヘンガレの再生では



公開から1週間後の15時半には

再生回数39,327,609回

となっていて4000万回に近づくほどでした


いまのHOME;RUN

19時の段階で


 28,488,517回


これから数日でヘンガレと同じくらいまで伸びるのは厳しいかなショボーン


でも

そんなことで凹んでられないよね!


とにかく1回でも多く


そう思いながらセブチちゃんの力になるために頑張りますチューグードンッ






画像などお借りしました。。。