みなさま アンニョ~んドキドキ



10月19日
我らのSEVENTEENが

HOME;RUN



かっ飛ばしましたー爆笑アップアップアップ



毎回どうしてこうも期待以上の物を届けてくれるのか


ほんと大好き♪(´ε`*)



今日はお休みのおばちゃま

ブログも書かなくちゃ~と思い
カッコいいセブチちゃんの感想でも書こうかなって思ったけれど

それはみなさんのブログで素敵に書かれているから

今回は頑張ってる内職(ポチポチ)についてなどご報告しちゃいます


よろしかったら最後までお付き合いくださいニコニコラブラブ




カムバ当日!

夕方6時にはタブレット前でスタンバイ!は出来なかったけど少し遅れてからMV再生


(♡∀♡)ラブラブキラキラ



公開されたMVはミュージカル映画を見ているように楽しくて

セブチちゃん達はみんなカッコいいし可愛いいから


わーーーおねがいキラキラ

だの


きゃーーー爆笑恋の矢

だの言ってるうちにあっという間に1回目の視聴は終了



はぁー(〃´o`)=3

ステキがいっぱいラブラブ!



さ~てと

セブチちゃんからパワーはもらったから

ここからはおばちゃまが頑張るぞ
グーメラメラ


と言うことで


タブレットを相手にポチポチ作業を開始!


セブチちゃんのカムバがあると
素敵な曲をありがとうって気持ちを伝えたくて色んな事で頑張るCARATちゃんたち


韓国音源サイトのスミン

YouTubeのMV視聴

アルバムの購入


などなど

セブチちゃんを応援する方法は色々あるから出来れば全部頑張る!と言いたいところだけど

流石にそれは無理なので( ̄▽ ̄;)

おばちゃまは毎回MV再生を頑張ってます真顔キラキラ
(アルバムはもちろん買ってますよ)


とにかく
これからはじまる音楽番組でセブチちゃんには1位をプレゼントしたいと思うから

自分に出来ることを頑張ろう真顔メラメラ
という気持ちになるの


だって

昨日のMカステージ…


最高だったでしょラブキラキラ



こんなステージ見せてくれて幸せな気持ちにしてくれるセブチちゃんにおばちゃまも1番をあげたいものえーん


と言うことで今回も
この日からおばちゃまの内職が始まりましたドンッ


今回もSVTサポートJAPANさんが再生ガイドをアップして下さいました(心から感謝してますドキドキ)



MV再生

なんでもかんでもただポチポチすればいい…
という訳じゃないから色々とある注意事項に気を付けながらちゃんとカウントされるようにポチポチすることが大切


始めて約3時間後…


再生回数が100万回を越えた爆笑キラキラ


その後もどんどん数字は伸びていくアップ


よしよしこのまま頑張ろう!と寝る間際まで頑張ったウインクグッ


スクショ貼りたかったのにこの日スマホでスクショした画像がまるっと消滅

いったいどこにいったの(´TωT`)
(テレビ、パソコンに続いてスマホまで壊れたら…滝汗)



話戻します…


次の日

朝起きたらさっそく再生開始!


うわぁー430万回だ❗

もうすぐ440になるね♪


会社に行く支度をしながらギリギリまでポチポチ


昼休み

525万回

急上昇ランクが1位になった笑い泣き



その後もぐんぐん数字は伸びて




寝る前には920万回越えた拍手


これは明日には1000万回になるかも…


そう思いながら床につき



朝、目がさめると


1080万回!爆笑アップアップアップ


1000万を越えてました


その後も時間を見つけてはポチポチ


こまめにチェック!


おばちゃまはこの数字か伸びていくのを見るのが大好き

世界中のCARATちゃんが同じような思いでポチポチしているのかなぁって思うとセブチちゃんを中心にしてみんなが繋がっているような気がしてくるの

それに

セブチちゃんのこと知らなかった人も見てくれてるだろうから
その人たちが幸せな気持ちになって好きになってくれたら嬉しいんだけどなってそんなことも願ってしまう

だからそのためには

やっぱり数字が伸びていくことって大切なんだと思う


今よりも先のセブチちゃんのために…



今朝は


1691万回でした

いいねの数も114万

そして

まだ急上昇ランクにも入ってることはスゴい進歩

CARATちゃんたちが頑張ってる✊‼️


けれど

初日のような伸びはなくなってるのも事実


来週の
音楽番組でセブチちゃん達が1位になるためには
いまが踏ん張り時です!




少しの時間でもいいので

みんなでポチポチ頑張りませんか?


今日のお昼


急上昇ランクが外れてしまいました
えーん


でも数字は止まってないから…


もういちどみんなで

レッツ!ポチポチ上差し


セブチちゃんの喜ぶ姿を見るため頑張りましょおねがいドンッ



おばちゃまが初めてポチポチ作業に参戦したのはBoom Boom

ジャニヲタだった頃はこんなふうにファンの応援が推したちの評価に直結して繋がるなんてこと考えもしなかった

日本と韓国ではアイドルを取り巻く環境が違いすぎて知れば知るほど戸惑うことばかりだったな

成績(売り上げ)が思うようにいかなければいつのまにか消えてしまうほど厳しいK-POP


自分たちペンが頑張らないと推しに未来がない!


自分の生活からセブチちゃんたちが消えてしまうなんて…

そんなこと考えるのも辛いから毎回カムバの度に頑張ってきた

MV再生といったって初めは何をどうしたらいいのかも分からなかったから一生懸命ただポチポチしてたの

今から思えば随分と無駄打ちが多かったなぁって思う

ちゃんと出来ていなかったから途中で数字が止まってしまったり大幅に減らされたりもしてた(不正防止のため)

でもね

今回はおばちゃまが見ている限りではそれがほとんど無かったと思うの

サポートしてくれる人、それを見て
頑張る人もみんなの思いはひとつ

これからもみんなで力を合わせていけたら嬉しいなって思うおばちゃまです照れ合格





話は変わって…


セミコロンのアルバムはみなさんもうお手元に届きましたか?

おはちゃまはQ10で頼んだ分はまだだけどその他に販売当日に手にいれたいと思っていた分を買うため


HMV行ってきました

いつもは大宮アルシェに行くんだけど相性が悪いのかなぜかミンギュがさっぱり来てくれないので

今回はバス代を払って
与野イオンモールまで行ってきました(結構そゆとこ気にするタイプw)

お店に着いたら真っすぐにセブチコーナーへ


あれ?

見覚えあるMの文字…


ミンギュだぁー

ミンギュの24Hのサイン入りメッセージがあったなんて知らなかったえーん


思わぬサプライズにルンルン音譜


もしかしたらミンギュ来るかな…

さっそくセミコロンを3個手に取りレジへと向かう


レジの女の子がHMVトレカを持ってきて目の前に置いた!



ミンギュだぁーラブ(2回目)
可愛い笑顔がこっちを見てる
あ…まぶしいえーん(すべて心の声)


これはさい先いいかも…

心臓ドキドキしながら受け取りそのままカフェに


開封の儀式を行う…



来るかミンギュ!



おいで
ミンギュー





トレカは



ミニカード1枚でしたw


でも可愛いミンギュが来てくれて嬉しかった(バス代かけた甲斐があったよん音譜)


でも何より欲しいのは

フォトブック!


今回は残念ながら来てくれなかった
(まぁいつものことだけど…)



でもね


この子が来てくれたのラブラブ


ハニちゃん!


さっそく娘に連絡


ハニちゃん来てくれたよ~

っていうと

思った通りありがとうと返してきた娘



しかーし!
ちょっとまてパー

娘よ世の中そんなに甘くはないのだよえー

トレカならそのままあげるけどフォトブックはそうはいかないぞ真顔ドンッ



ミンギュとなら交換してあげるよ~てへぺろ






その日の夜…


ミンギュ


やって来ましたw


娘、必死に手にいれたらしいです口笛



ありがとうハニちゃんドキドキ
君のお陰でおばちゃまはミンギュを見てニヤニヤ出来てるよ~ぶちゅー





画像などお借りしました。。。