ハニちゃ~ん
お誕生日おめでとう爆  笑クラッカークラッカークラッカー
 
面影がありすぎて可愛いが止まらない
 
これは自分の息子だったら隠しちゃうかも(〃艸〃)
 
いたずらも多くて同lineには厳しいけれど弟たちにとってはオンマのように気遣いを見せるハニちゃん
 
SEVENTEENを愛してる気持ちもメンバーの中で1・2位を争うハニちゃん
 
日本語もものすごく頑張って覚えてくれてやっぱり嬉しいよね
 
ハニちゃんSEVENTEENになってくれてありがとう
 
これからもSEVENTEENとCARATをよろしくお願いします
 
 
 
 
 
みなさま アンニョ~んドキドキ
 
またまたお久しぶりです
 
 
昨日はとっても嬉しいことがありました
 
お友達が作って送ってくれたんです゚(´;ω;`)ドキドキ
 
突然のソンムルが嬉しくて仕事の疲れも吹っ飛んだ!
 
自分じゃとても作れないからとっても嬉しくて(*T^T)
 
シュアちゃんがビーズ工房を始めてから同じようにビーズのブレスを作り始めた彼女
 
ミンギュがシュアちゃんにビーズのブレスレットを作ってもらえたら絶対に同じものを作ってもらおうって密かに思ってたのに
 
その気配がなくて諦めてたの(>ω<。)
 
今回24Hに合わせたブレスレットを作ってくれたって本当にありがたいです
 
Rちゃんありがとうチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
先週の予告からそのビジュアルが気になっていた今週のゴセ 
 
 
最高じゃないですかぁああ笑い泣きアップ
 
 
スーツをビシッ!とカッコ良く

きめきめのセブチちゃんたちキラキラ
 
スーツや制服が大好きなおばちゃまにとって今回の衣装は

直球ストレートど真ん中!

ヤバいしか出てこない(///ω///)♪
 
 
 
まぁー大人になっちゃって…

どの子も匂い立つ色気がすごいわ~
(*TーT)b 
 

そして
 
我が推し ミンギュくんチューラブラブ
 

好き…がすぎる🤤
 
もう~すべてが好き爆笑恋の矢

まるっと大好き笑い泣きラブラブ

 

どこを切り取っても目がラブピンクハート
 
 
メンバーのカッコいい姿ばかり目が追っちゃって字幕までしっかり読んでいられないから
 
難しいお話が一切頭に入ってこない(理解力も乏しい汗)
 
とりあえず
 
犯人がいて謎を解かないと一人ずつ消えて行く…
 
ってことでいいのかな???(ざっくりし過ぎあせる)
 
 
すでに消えてしまったディノ検察官とスンチ副会長はどうなるの?
 
次は誰?
 
そして犯人は?
 
 
どんな結末が待っているのか…次回が楽しみ♪
 
 
 
 
10月。。。
 
セブチちゃんのカムバがありますねキラキラ
 
はっきりした日にちなど詳細は不明だけれど
 
またまたCARATに素敵なプレゼントを準備してくれているようで
 
どんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみ~
 
またまた今回も出来る範囲で頑張って応援するぞ!真顔メラメラ
 
 
 
でもその前に
 
新しい曲に全力投球するために気になっていることを済ませてしまおうと思います
 
しば~らく前に書き始めた記事がずっと放置したままになっていて…

それが気になっていたので今回書き上げました
 
おばちゃまの勝手な思いや感情をただ書いてるだけのヘンガレ編です
(そーとーかなりな今さら感だけど(^_^;))
 
 
よかったらお付き合いください
(^-^)♡
 
 
 
ヘンガレ
 
 
収録された6曲はどれも素敵な曲ばかりでどの曲もとっても大好き照れ合格
 
でも
 
その中でも特に自分のお気に入りになる曲は必ずあって
 
カラットちゃんそれぞれお気に入りの曲があると思うけど
 
おばちゃまは
 
MYMYから
 
Kidultへ繋がり 
  
そして
 
Togetherで終わるまでの
 
この3曲の流れが大好きラブ
 
だいたいこの3曲をセットで聴いてることが多いかな(*´∀`*)ラブラブ
 
 
 
MYMYを初めて聴いたとき

 

 

 

可愛いなぁ楽しそうだなぁって思ったけど
 
心の隅っこにいつもとはちょっと違った感覚があった
 
 
セブチちゃんたち変わった?…
 
漠然とした思いを感じる
 
なにがどう…なんて言葉で表現出来るほど形となるものではなかったし
 
自分でもどうしてそう感じたのかよく分からないけれど
 
 
なんだか居心地がいいな

って思った照れ合格
 
 
 
今まで重ねていた重い衣を1枚脱ぎ捨てて心がふわっと軽くなったような
 
息苦しかった世界で少しだけゆっくりと呼吸が出来るようになったような
 
なんとなくそんな風に感じた
 
 
 
Fearで負の感情(恐れや恐怖心)を飲み込んだセブチちゃん
 
辛いことも避けたりせずに自分の中に飲み込み
 
悩み苦しみもがきながらも力を合わせて前へ前へと進むことをやめず戦ってきた
 
 
そうして毒への耐性をつけ強くなったセブチちゃんが手に入れたものは
 
 
Fearless
 
大胆不敵!…恐れない心
 
 
新しい日 新しい夜 

新しい僕に生まれ変わる…
 
 

ショーケースでのパフォーマンス
 
セブチちゃん達は戦い抜いたボロボロの戦闘服に身を包んでいたけれど
 
 
その目は

力強く輝いてまっすぐ前を見つめてた!
 
 
セブチちゃんたちまた一つ強くなったのかなって思った
 
 
 
 
 
セブチちゃんのMVなどには昔から船がよく使われていて
 
 
 
 
Going Seventeen の頃から自分たちで舟を作ってた
 
 

2016年
 
 
 
 
舟に乗って遊んだ後に火を囲むセブチちゃんたち
 
語り合った夢はいくつ叶ったのかな。。。
 
 
 
2020年
 
右を見ても左を見ても答えがでなくて抜け道がない
 

息が詰まった

そんなとき

上を見上げれば広がっていた青い空
 
 
自分たちを束縛するものは何もない世界へ飛び出そう!
 
 
 
失敗しながらも諦めずに
 
 
 
みんなで広い世界を目指す
 
 
 
そして…

 
ようやく空へと舞い上がった飛行船
 
 
13人とCARATの夢をのせて旅に出た
 
 
 
 
 
 
 
Kidult
 
この曲を聞いたときそのメロディから思い浮かんだのは
 
 
船の上から13人が世界を眺める姿だった
 
 
海に沈む夕日を
 
 
朝日が昇る宙の移り変わりを…
 
 
ゆったりとゆっくりと流れていく時間
 
 
時々時間を無駄使いしてみてもいい…
 
大丈夫

この世界は

今の僕たちのままで
 
大切で大切だから…
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶときには思いっきり遊ぼう
 
それも青春!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かな時間が流れていく…
 
 
 
夜が開ければ

また始まる新しい1日!
 
 
 
さぁ 次はどこへ行こうか
 
 
 

Together 一緒に

 

 
どんな世界も どんな時間も

一緒ならきっと楽しい
 
 
 
 
 
柔らかな風を

身体いっぱいに感じよう


心が軽くなるように

 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中に

美しい世界があふれてる。。。
 
 
 
5年経っても

13人で火を囲み笑い合うセブチちゃんたち
 

この先も変わらずに笑顔で夢を語り合って欲しいなと願う
 
 
 
セブチちゃん達の曲はSEVENTEENらしいってよく言われるけれど
 
ウジくんの作る曲はらしいじゃなくてセブチちゃんそのものだから
 
その時その時のセブチちゃんたちの感情が曲に現れストレートに胸に届く
 
だから辛くなったり切なくなったりもするけれど
 
でもそれ以上に前向きで希望があるから一緒に前を向ける
 

ときには時間に追われることなく自分達の時計を自分達の時間で回すことが出来たらいいのになって思うけれど

 

それはまだまだ先のことだよね

 
 

 

 

幼さの残る13人が希望に満ちて見つめた未来は

 
 

どこへ向かおうとしても
 
 
13人が指差す方向が同じなら
 
 
思い通りいかない日々があっても
 

確かに道はある…
 
 

 

 

SEVENTEENがあるかぎり

 

 
続いていく旅路
 
 
 
世界が逆に回ってても 

見失うことはない

 
 

まっすぐ前を向いて
 
 
 
 
一緒に行こう
 
 
 
 
 
 
 
 
どこへいくのか
どこまでついていけるのか
先のことは自分にも分からないけれど

願わくば

最後の日を迎えるその時まで

SEVENTEENという船にのり
セブチちゃん達と一緒に人生の旅をどこまでも進んでいけたらいいな…
 
 
 
 

 
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました

あーやっと書けた!

スッキリした笑い泣き

時間に追われているセブチちゃん達がこんな旅を出来たらいいなって思いながら書きましたほっこり
 

水色の文字は歌詞からの引用です
 
画像などお借りしました。。。