みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
 
ついに 24H のMVが公開されました~チューラブラブアップ
 
 
 
ティーザーで少しは心構えをしていたつもりだったけど
ぜんぜん足りなかった~笑い泣き(嬉し泣き)
 
 
 
3分10秒
 
たったこれだけの時間の中で
自分の中の感情がこんなにも揺れ動くのは久しぶり音譜
 
 
ヽ(;▽;)ノやばい
 
 
(||´Д`)oしんどい
 
 
(//∇//)カッコいい
 
 
( ̄◇ ̄;)ひぇ~
 
 
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚スゴイ
 
 
\(◎o◎)/ヒョ~♪
 
 
 
。。。無限ループ
 
 
 
見終わったあとどっと疲れた(興奮しすぎ)
 
 
何度も何度も見て興奮して止まらなくなるラブドキドキ
 
 
語りたいことはたくさんあるけどこの後みなさまにちょっとだけお願いしたいことがあるので
 
 
とりあえず
スクショ出来た中でお気に入りを…
 
 
 
 
スンチを抱き寄せたハニちゃんのこの視線が気になる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでもおばちゃまの好みで選んだスクショ
貼りたいものは他にもいっぱいあるんだけどとりあえず1枚ずつ選んでみた
 
どの子もみんなカッコ良くて可愛い~デレデレ恋の矢
 
初めて見せる表情に思わず声が出るビックリマーク
 
 
 
そして
 
 
我が推し
ミンギュラブラブちゃん
 
 
今回頑張ってます!真顔
(いつも以上に)
 
 
なのでごめんなさいあせる
 
 
推しに甘いおばちゃまはどうしても1枚に絞れなかったちゅーあせる
 
 
たくさん貼るけど許してねてへぺろ
 
 
 
 
ワイルドな感じ…好きドキドキ
 
 
 
首筋が…好きドキドキ
 
 
 
何かを伝えようとするその目が…好きドキドキ
 
 
 
射るようなその視線が…好き恋の矢
 
 
 
さびしそうなその表情が…抱きしめたくなる 好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
もう~
 
 
とにかく
 
 
すべて好き(T_T)恋の矢
 
 
 
 
この歳になってこんなにときめくことが出来るってすごいなと思う
 
 
今回もこんなに素敵なプレゼントありがとセブチちゃんチューキスマーク
 
 
だからおばちゃまも応援頑張るメラメラ
 
 
まずは
 
 
YouTubeMV再生
 

公開されてから1日目で
 
170万回突破拍手拍手拍手
 

 
 
時間があればポチポチしてこれからもどんどん聞いて応援してるよって伝えたい!!
 
 
そこで
 
先程も書きましたがおばちゃまのお部屋に遊びに来てくださったみなさまにお願いがあります
 
韓国でも日本でも同じようにCARATのことを思い素敵な曲を届けてくれるのがセブチちゃん
 
日本でのリリースだからって手を抜いたりなんてしていないこと
曲を聞けばわかるしパフォーマンスを見れば感じる照れ合格
 
そんなセブチちゃんたちに

みんなで
ありがとうの気持ち

伝えられたらいいなって思っているんです
 
その方法の一つが
YouTubeのMV再生
 
古い(ごめんなさい)CARATちゃんならもうご存知かもしれないけれどセブチちゃんが初めてアイドル、初めてのK-POPっていう方は
 
 
どうしたらいいんだろう…ってなるはず
 
 
おばちゃまもそうだった
初めてK-POPに足を踏み入れた時ってわからないことだらけですよねうーん汗
 
 
そんな時に頼りになるのが
応援情報をSNSなどでアップしてくださっている
 
SVTサポートJAPANさんキラキラ
 
以前にもご紹介しましたが私たちと同じCARATさん達がご自身の生活もある中で時間をやりくりして情報を集めわかりやすく解説してくださっています
 
そんなSVTサポートさんが
今回も再生ガイドを載せてくださってます合格
 
(画像お借りしました)
 
 
いろいろ細かいルールがあって大変ですが
せっかくの視聴が無駄にならないようにみんなでポチポチ頑張りましょうねおねがい
 
 
 
それからもう一つお願いがあります!!
 
 
今日セブチちゃん達は
 
FNS歌謡祭に出演しますキラキラ
 
 
 
日本での大舞台!!
 
 
みなさんもどんなセブチちゃんが見られるのかなってドキドキして待ち遠しいことと思いますニコニコ
 
 
でもそのドキドキってきっとセブチちゃんたちも同じはず
おそらくワクワクドキドキしながら準備してくれていると思うんですラブラブ
 
そんなセブチちゃんたちの出演を盛り上げるためそして今後の日本活動の後押しをするために
 
 
FNS歌謡祭へメッセージ送りませんかラブラブ
 
 
おすすめしてくださったのが
こちらもいつも情報をアップしてくださる

Worldwide Carats さん


 
(画像お借りしました)
 

 

https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/SendSjis?s=09

 
 
おばちゃまもやってみましたドンッ
 
 
 
めちゃくちゃ簡単です(なにしろ日本語wにやり
 

セブチちゃん達が見るかどうかは分からないけれどスタッフさんは必ず読みますって送信後に表示されました
 
 
始まるまでは
出演へのお祝いや励ましのメッセージを
 
終わったあとは
お疲れさまやありがとうの気持ちを込めて
 
 
メッセージが多ければセブチちゃん達の印象も良くなって今後の活動の後押しになると思います
放送局にとって反響って大事ですもんウシシ合格
 
 
だから逆に気をつけてほしいことも…
 

著作権侵害!
 
日本は著作権について厳しい国です
スマホやパソコンなどの進化で気軽に画像や映像などをアップできてしまう世の中ですが無断転載は禁じられています
セブチちゃんが出演して素晴らしいパフォーマンスを披露してもCARATが足を引っ張るような行為をしてはいけないですよね
 
みんなで気をつけて記念すべきセブチちゃんの初舞台を盛り上げて上げたい
 
 
おばちゃまも気をつけます真顔グッ
 
 
ときどき口うるさいこというおばちゃまでごめんなさい
自分も知らなかった禁止事項などを知るとなるべくみんなに広めたいなぁと思うしやってはいけないことをしているのを見るとセブチちゃんが悪く言われるんじゃないかと気が気じゃなくなるんです
セブチちゃんがとてもいい子達だから守ってあげたくなるんですよね
いくらK-POPが盛り上がりを見せてもやはり日本国内では厳しい目があるのも確か…
だからより一層気をつけなくちゃと思うおばちゃまです
 
 
 
昨夜は晩酌でうっかり9%のサワーを飲んでしまい一気に酔いが回ってしまったおばちゃま(8%なら何本もいけるんだけど9%だと1本で酔うのが不思議…)

そのまま寝落ちして夜中の変な時間に起きてしまったからそのままブログ書いちゃったけどすでに明け方だゲッソリあせる(もうすぐ5時半)

今更寝るわけにもいかないし(寝たらぜったい遅刻する)
 
今日の仕事は大丈夫だろうか。。。チーン汗
 
 
 
 
書きながらMV再生してたら
 
 
 
4:52現在
 
1,865,409回となりましたドンッ
 
 
 
23:47時点で1,703,380 回だったから
 
 
 
162,029回も増えてる~ガーンアップ
 
 
 
 
みんな寝ないのかしらうーんはてなマーク
 
 
 
 
 
 
画像などお借りしました。。。