え~
 

そりゃもう
 
 
 

びっくりしましたよ!
 
 
 
 
 

 
みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
 
 
一昨日の夕方届いたお知らせは
イルボンCARATちゃんならまず100%驚いたと思う!ウシシ
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭
 
 
セブチちゃんたちにもいつか出てほしいとずっと願ってきた番組
 
 
 
今回は誰が出るのかな~
 
第3弾出演者発表という言葉に
すでにもう発表されてる出演者がいるのね~と思うおばちゃま
 
K-POPを追いだしてから日本の番組にとんと疎くなっているおばちゃま
 
FNS歌謡祭なんていったらSMAPが出ていた頃は何を差し置いてもテレビの前に陣どってラブこんな顔してみてたのにね
 
 
その頃を思いだしちょっぴり寂しい気持ちになりながら画面をスクロールするスマホ⬆️
 
 
 
夕方の疲れた目に細かい文字は辛いわ~ショック
 
などとつぶやきながら霞んだ文字たちを眺める
 
 
 
(イメージですがだいたいこんな感じにみえてるんですよ~w)
 
 
すーっと流れていく画面
 
 
ん?
 
あれっ?
 
いまなんか

見覚えある文字

なかった?
 
 

 
ヲタクセンサー反応ベル


おばちゃまのぼやけた目と頭にひっかかった見慣れた文字
 
慌てて(老)眼鏡をかけるとはっきりした画面に見つけたのはびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
SEVENTEEN
 
 
 
それまでごろ~んとしてたけど即座に飛び起き正座‼️
 
 

えっ?
 
SEVENTEEN?
 
SEVENTEENって
あのSEVENTEEN?
 

日本にSEVENTEENていないよね?
 
 
うそー!

えっ!ちょっちょっとまって
 

"(°°;)""((;°°)"
 
 
 
一人でおろおろとしながら慌ててあちこち検索
 
ひとつだけじゃ信じられなくて探し回っているうちに
 

FNS歌謡祭【公式】 (@fns_kayousai)https://twitter.com/fns_kayousai?s=09

 
 
 
 
セブチちゃんが映っている動画発見ラブラブ
 
 
それ見てようやく確信したおばちゃま
 
 
o(T◇T o)セブチちゃんだ…
 
 
 
 
セブチちゃんが
 
 
FNS歌謡祭に
 
 
 
でっるぅ~~~~
 
ヽ(;▽;)ノ(o>ω<o)乙女のトキメキ
 
 
 
 
FNS歌謡祭って言ったらフジテレビなんだよ!
 

時間だってゴールデンと言われるタイム
 

その番組に
 

たくさんの日本の有名アーティストに混じって



私達の
 
SEVENTEENが
 

でっるぅうううううう
 

 
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚バンザーイ
 
 
 
 
祭りだ!赤飯たかなくちゃ案件だキラキラ
 
 
 
出演だけでもかなり驚いたのに
 
さらに驚かされたのが
 
 
 
 
 
うっそぉーーーゲッソリドンッ
 
 
 
24H ってあの 24Hですか?…ガーン
 
 
 
 
24H
 
トゥエンティーフォーアワー
 
 
 
 
曲名が公開されてから実はずっと呼び方がわからなかったおばちゃまあせる
 
特に H の部分が謎でね
 
 
にじゅうよん…

なに?
 
 
 
セブチちゃんのことだからエイチなんて言わないよねキョロキョロ汗
 
絶対ひねってあるやつだ(色々あったから疑り深いおばカラ)
 
だれか若いカラットちゃんがブログやツィにあげないかな
 
それとも誰かに聞いてみようか?(他力本願)
 

そんなことでもやっていた数日間だったけど
 

今から思えば
 
にじゅうよんも違っていたねw
 
 
 
SOLでの曲紹介で知った真実ドンッ
 
 
トゥエンティーフォーアワー
 
 
素敵な響きだわ~ラブ
(読めなかったけど)
 
 
まぁ言われてみればそうだなって思ったw
(言われる前に気が付くべきでは?)
 
 
正式呼称も分かったことだしこれからは自信を持って言えるぞチュービックリマーク
 
 
と思ったのに
 
 
今でも「にじゅうよ…」って言いかけてあっとなるガーン
 
 
( ̄▽ ̄;)オモオモあせる
 
 
昭和で培った感覚はそう簡単には抜けないみたいだわwww
 
 
 
 
話を戻そう。。。
 
 
 
24H
 
 
先日公開された音源きいたとき
 
なんて大人になったのセブチちゃんえーん
 
と思ったおばちゃま
 

大人の魅力を表現するって言ってたけど曲調からも感じる色気が酔っ払いいい
 
 
 
 
ぼくね 君がすきっピンクハート

大切にするよラブラブ
 
 
 
君のことが
だいすきなのっラブラブ
 
姿見ただけで嬉しくて万歳だってしちゃうよ音譜
 
 
 
君は綺麗だよって照れ
 
明日こそ伝えるんだ!!
 
 
 
 
そう言っていた少年の可愛い恋が

成長をとげて
 
 
 
 
二人だけの楽園 
24H思うよ…
君だけ(画像はイメージ)
 
一途さ 
 ずっと…
 
 
 
 
 
 
( ̄Γ ̄)鼻血
 
 
 
 
大人としての愛の重みを感じたんだけど…どうなの?
 
 
 
これは
 
 
 
真剣交際!
 
 
 
という事でいいのかな~酔っ払いラブラブエヘヘ
 
 
 
 
 
しかし
 
セブチちゃん達って
 

CARATの望む言葉

ほんとよくわかってるなと思う合格
 
 
 
君に一途だ…なんて
 
 
言われてみたい(*ov.v)oドキドキ
 
 
 
 
曲を何度も聴きながら考えてみた
 
 
おばちゃまの人生で
 
「君に一途だ」なんてセリフ
 
言われたことがあっただろうかうーん汗
 
 
 
 
ないわえーんチーン
 
 
いくら考えても思い浮かばない(分かってた…)
 
 
 
だいたい一途って普段使わないよね?(誰に聞いてる)
 

ヲタク界隈で推しに使うくらいしか聞いたことがないぞ真顔ビックリマーク
 
 
おばちゃまもね
 
セブチちゃんには言ってる!確かに

でもパパさんには(もちろん?)いったことはない
(なんとなく小さく書いてみる)
 
 
 いままでもそしてこれからも
 

セブチちゃんに対する思いは一途だーキラキラ合格
 

 
だけど
 
ヲタクの思いなんて一方通行なんだよね


当然のことだけど悲しいかなそれが現実ぐすん
 
 
だから 24H
 
嬉しかった照れ恋の矢
 

推し達から一途だ…なんて言われたらそれだけで気持ちあがるもんラブラブ
 

歌詞だってことはわかっているけどセブチちゃん達ってCARATへの思いを歌詞に載せてくれるから
 
 
一途さ ずっと…
 
回っていく運命の針…
 
重なる運命線…  
 
必ず会える…
 
 
 
セブチちゃんに出会えたこと
 
それはもう
私達の運命線は重なった
そう思っていいんだよね
(たとえほんの一部だったとしてもね)
 
 
 
FNSで初披露される

24Hパフォーマンス
 

ほんと楽しみなんだけど

 
13人揃っていたらもっと嬉しかったよね
(言っても仕方ないことなんだけど…)
 

ぶーちゃんがいないことだけが何よりも残念で寂しいけれど
今はとにかく無理しないことが大切だから…
 
 
気持ちは13人一緒だよ
 

FNS歌謡祭の公式ハッシュタグ
これを見たときは普段ほとんどツィで呟かないおばちゃまもつぶやいてしまったくらい嬉しかった合格
 

昨日のFNS歌謡祭の見所を紹介する番組でも

メッセージ画面でホシくんとスンチがちゃんとブーちゃんのことコメントしててえーん
 

今回も13人でパフォーマンスするという気持ちで…
 

そうだよね
いつだって13人一緒ってみんな思ってる
 

私たちCARATも当日はテレビの前で13人への思いを届けようね
 

ぶーちゃんの為にも次に繋がるような素敵なステージをおねがいビックリマーク
 
セブチちゃん頑張って~グーメラメラ
 
 
セブチちゃんたち
いまごろはケレンとFNSのステージ準備で忙しいだろうなぁ
 
 
どちらも相当気合い入れて準備していると思うけど

怪我だけは気をつけてね!
 
 
 
 
 24H
 
どんなパフォーマンスを見せてくれかな
 

どんなビジュアルで私たちを落としに来る?
 
 
 
そんなこと考えてたら来ましたねラブ
 

24H MV TEASER恋の矢
 
最初のスンチからかっこいいラブ
 
 
メンバーたちのビジュやパフォーマンスもヤバイぞ~キラキラ
 
 
なんて
 
 
途中まで余裕ぶっこいていたおばちゃまだったけど
 
 
ひとりこちらに歩いてくるメンバーに目がいくと


心がズキンってした
 
 
 
これは…
推し?
 
 
心臓がドキドキして苦しくなる



数秒のシーン
 
 
歩いてくるのはミンギュに見えるけど…
 
 
 
あれっ?
わからないぞ滝汗もやもやガーン
 
 
 
 
ミンギュペン歴5年!!
 
いろんなミンギュを見てきたはずだった
 
たとえ映像がボヤけていたって
その輪郭で姿を捉えられる

それくらいには見つめてきたつもりだった
 

なのに
 
なんでだろうミンギュだと確信できない滝汗汗
 
 
ミンギュなのにミンギュじゃない
 
 
うまく言えないけどそんな感じ…
 
 
 
確かめたくてスクショして拡大してみる
 
 
 
ミンギュだよね?
 
 
頭で分かっていても心がざわざわして落ち着かない…


見たことのない表情だ
 
 
 
24Hのミンギュパート
 
 
聞いたときから
 

今回のミンギュはやばいかもって
 

想像はしていた
 
 
 
けれど

 
想像していた以上の色気ダダ漏れミンギュ
 

取り乱してしまった


どうにも落ち着かない滝汗チーン滝汗チーン
 
 
 
誰かにそうだよって言って貰えたら安心できるかな…
 
 
そう思ったおばちゃま
信頼できるミンギュの顔ペンカラ友ちゃんに確認してみた
 
 
ねぇ

これってミンギュ?
 
 
ミンギュですよーーーハートハートハート
 
 
 
いきなりの変な質問にも驚いた様子も見せず届いた解答合格
(おそらく免疫がついてるのねf)
 

それを聞いたら不思議となんだかホッとした照れ
(Fちゃんありがとそしてごめんねあせる)
 
 
 
はぁ~
 
セブチちゃん追ってるとほんとメンタルヤバイなぁ
 
振り幅大きすぎるから油断してると危険だってあらためて思ったよてへぺろあせる
 
 
 
みなさまもお気をつけくださいましまし
(おばちゃまだけかもなんだけどてへぺろ)
 
 
 
 
長くなってごめんなさい
あともうひとつだけご報告をしますね
 
 
ミンギュとのオンライン準備にやり
 
 
先日タブレットを買ったご報告をしましたがその後も着々と準備を進めてるおばちゃま
 
 
 
新たにこちらを購入しました札束
 
 
じゃん~音譜
 
ライト付きのタブレットも取り付けられるスタンド
 
 
 
自宅にある物で代用しようと色々考えてみたけれど中々うまくいかず…(角度とか光源とか)
 
 
カラ友さん達のブログでライトをおすすめされてるのを見たらやっぱり買おうかなって検索してみた
 
 
あまり高くちゃ無理だったけどご予算の3,000円以内に収まったので思い切ってお買い上げしちゃいました
 
 
大きいかな~と思っていたけどやっぱり大きかったwww
 
 
一度だけ組み立てて操作の確認をしたら家族の目に入らぬうちにさっさと分解し押し入れに隠しちゃいましたウシシ
 
 
 
メッセージを書くホワイトボードも用意
 
 
 
ミンギュに言ってもらいたい言葉は。。。ムフフデレデレ
 
迷いに迷いましたがようやく決まりましたyoドキドキ

後はボードに書き込んでスムーズにお願い(ここ大事)できるように練習しますおねがいラブラブ
 
 
 
 
そうだ美容室にも行かなくちゃ
(相当経済回してますよw)
 
 
 
 


画像などお借りしました。。。