みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
 
昨日からセブチちゃんのオンラインイベントが始まりましたね
参加されたみなさまは楽しい時間を過ごされたでしょうか
昨日は全員ハイタにお友達が参加すると聞いておばちゃまもなんだか朝からソワソワ
緊張しちゃいました(~ω~;)))
今からこんなことで自分のときは大丈夫だろうか…と不安がどんどん膨らんでます滝汗
 
 
 
さて…
今日はいよいよ「24H」のオンエア
 
 
 
 
セブチちゃんの日本リリースは
 
SCHOOL OF LOCK から始まる!
 
 
 
コルコルコルからいい関係が続いているんだね~きっと♪(〃艸〃)
 
日本デビューしてからいろんな販路を切り拓いてるセブチちゃんだけど
こうやって繋がってきたご縁を大切にしていくのはとても大事なこと合格
 
SEVENTEENとまた一緒に仕事をしたい!
 
そう思ってもらうことで開かれていく未来もあるよねキラキラ
 
 
セブチちゃんたちって絶対
 
大人たらしラブラブ
 
だと思うの( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
みんなが素直で礼儀正しくていい子たちだし可愛いから~
 
一緒に仕事をした大人たちはイチコロだよね恋の矢
 
 
古家さんをはじめとしてその他の大人スタッフさん達からも可愛がられるセブチちゃんはCARATとして嬉しいし誇らしい合格
 
 
 
おばちゃまの想像だけど今回のリリースもラジオやテレビ出演があったんだろうな~と思うと辛い
 
 
もしかしたら
 
念願のMステ出演だって…
 
叶ったんじゃない?
 
 
今回はオンラインでの出演あるかな~って期待してるんだけどね…
 
 
 
でも
 
 
出来ればあのスタジオで
 
 
 
タモリさんの横に
 
 
 
ズラッーと並ぶ13人の姿
 
 
 
 
見たかったな(ノω;)
 
 
 
 
「5月にドームツアーを終えたSEVENTEENさんです♪」って
 
 
 
アナウンサーの女の子に紹介して欲しかったなぁ゚(T ^ T)クヤシイ
 
 
 
今回はコロナに邪魔されちゃったけどセブチちゃんならその夢は叶うよね
 
だから日本CARATは
 
色々やりくり大変だけど
 
頑張ろうね(*TーT)b
 
 
 
メディアへの出演だけじゃなく絶対にあったと思うのが
 
 
「24H」ショーケース
 
 
CARAT盤のイベント申込み券ってそのチケットの抽選のためだったと思うけどきっとそれは何か他のイベント(個人オンラインとか?)になるんだろうな
 
 
ショーケース…
 
オンラインでいいからやってほしいなぁ(〃´o`)=3
 
 
舞い花の時はまだオンラインが確立されていなかったから出来なかったけど今なら出来るよね?
ケレンみたいにチケット販売でいいからやって欲しい
 
 
本音を言えば
 
あ~
生身のセブチちゃんに会いたい…
 
 
なんだけどね(>ω<。)ぴえん
(憧れのぴえんつかってみた♪)
 
 
でも今しばらくはガマンガマンで大人しくその時を待ちます
 
 
 
あと数時間で音源公開音譜
 
 
これから繰り広げられる
 
「24H」活キラキラ
 
 
どんな曲なのかどんなパフォーマンスなのか…
 
楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
とにかくみんなで
 
 
もりもりっと盛り上げようね~
 
 
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚アップアップアップ
 
 
 
 
「24H」のジャケット撮影メイキングも公開ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
動いているセブチちゃん最強!
 
 
 
好き(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 ビジュアルも…
 
 
 
 
よきよきドキドキ ちょあ~ラブキラキラ
 
 
ドキドキしちゃうzo(///ω///)♪
 
 
 
 
 いぇ~い!
 
 
自信満々なのかな~ホシくん(〃艸〃)
 
 
この笑顔がいいねグッキラキラ
 
 
 
 
それで グッズ!だけど
 
みなさん欲しい物ゲットできましたか?
 
 
おばちゃまが買ったのはこれだけ
 
 
 
全部買ってしまいそう…な勢いだったけどお財布と相談したら自粛しなさいっててへぺろあせる
 
 
だからランダム諦めましたえーん
 
1個買いなら運試しで買ったんだけど3個だとちょっと多いから
 
 
その代わり
 
カードケースはピンクと白ラブラブ
 
両方買っちゃった(〃艸〃)←自粛は?
 
自分でもどうしてなのかわからないけどカードケースが好きで買っちゃうの
好きなトレカを入れてぶら下げて歩くぞにやり音譜
 
 
 
それからもうひとつのグッズ!
 
CARAT LANDピンクハート
 
こちらも可愛いラインナップラブラブ
 
おばちゃま迷う。。。(;>_<;)
 
あれこれ迷って欲しい物リストアップして望んだ予約戦線真顔メラメラ
 
 
買えたものは
 
 
 
 
この2つだけだったチーン。。。
 
 
トレカとポラは決済でもたもたしているうちに
 
(O_O;)あれれっ?って消えてった …
 
 
でもね2つは買えてホッとしたの照れ
 
 
だって一番欲しかったのが
 
 
 
 
このチケットだったから照れラブラブ
 
 
おばちゃま紙チケット大好きだからどうしても欲しかったんだ
 
グッズ買わないと貰えないなんて言うからヒヤヒヤしちゃったあせる
 
無事に購入できたハートのうちわもアクキーミンギュもとっても可愛いので無事に届くのを楽しみに待ちますおねがいラブラブ
 
 
 
もちろん
 
CARAT LANDも参戦ですよ~
 
 
今まで本国へ行かないと参戦できなかったからめちゃくちゃ楽しみ笑い泣きアップ
 
セブチちゃんたちにとってはCARATのいない会場は寂しいと思うけど
世界中のCARATちゃんが参戦できるチャンス!
日本には毎年コンサートに来てくれていたセブチちゃんだけど行ってない(行けてない)国はたくさんあるんだよね
そんな国にもCARATちゃんたちはたくさんいるはずだから
コンサートに行きたくても行けなかった国のCARATちゃんがたくさん参戦出来るといいなと思う
 
 
おばちゃまも
 
 
日本の片隅から
 
熱い思いを届けるよ~爆笑ドキドキメラメラメラメラメラメラ
 
 
受け取ってねー
 
 
セブチちゃ~ん
 
 
♪ヽ(´▽`)/とどけ~
 
 
 
 
 しかし
 
 ダンスかぁ…σ( ̄∇ ̄;)
 
 
セブチちゃんが一緒に踊ろう♪っていうのなら頑張るけど
 
たぶん幼稚園のおゆうぎ会レベルだよ(いや幼稚園児の方がレベル上だね汗ごめんなさい) 
 
 
でもLucky 好きだから
 
 
カメハメハー頑張ってみるね!!(そこ?)
 
 

 
 
 
 
 
さて…
 
 
冒頭にも書いたオンラインイベント
 
 
ギリギリまで迷って悩んで考えて登録をしたおばちゃまだったけど
 
 
やる!と決めたら気持ちはもう20秒に向かって走り出した(脳内に流れるBGMはカチガヨ!)
 
 
公開された予定表と自分の予定を照らし合わせてこの日なら…と候補をしぼり
 
本登録前日にはカラ友ちゃん達と
 
希望日ゲットするぞーグー!!
 
とシュプレヒコールあげた
 
 
だけどおばちゃま
 
迎えた本登録当日は…仕事ゲローなんてこった汗
 
これは無理だと思っていたけど優しいカラ友さん達から
 
今ならサクサクいけるよ~!
 
という連絡をもらい慌ててトイレに駆け込んだ
 
 
 
結果。。。
 
 
 
 
希望日ゲットしました(TДT)キラキラ
 
 
本当にありがたいなと思う
きっと仕事が終わってからじゃ取れなかったと思うから
 
お友達もみんな無事に希望日が取れたので良かった照れ合格
 
 
でも
 
せっかく希望日が取れてホッとしていたのに
 
参加の為の注意事項を読んだおばちゃまは愕然とした
 
 
 
オンラインで使えるのは
 
スマートフォンまたはタブレットだけ?
 
 
 
えっーーーヽ(ill゚д゚)ノ
(パソコンで参加と思ってたのに…)
 
 
 
一応タブレットも持っていたけれど古すぎて使えないチーン汗
 
 
最初は仕方ないからスマホで…と思ったけれど
 
 
 
小さいの(T-T)
 
 
 
手のひらサイズなのよ
 
 
 
ミンギュが…
 
 
 
 
そんなの
 
い~や~だぁ~
 
(´TωT`)゚カナシイじゃん
 
 
 
大きなミンギュに会えるラブラブと思ってたのに
 
 
小さなスマホサイズじゃあまりにも…
(TДT)カナシイ
 
 
 
もちろん
 
手の中のミンギュも悪くはないのよ!
 
 
悪くはないしそれはそれで萌えるし…
( 〃▽〃)←どっちなんだ?
 
 
 
でも…
 
 
せめて…
 
 
 
も~少しだけ大きく見させてくださいえーん
 
 
 
 
ということで(前置き長くてごめんなさい)
 
 
おばちゃま
 
 
とうとう使っちゃいましたよー
 
 
 
給付金札束
 
 
 
いまこそ
経済を回すとき!プンプン炎なのだ
 
 
 
大げさだけどそのくらいの気持ちで
 
 
タブレット
 
 
買っちゃった(σ*´∀`)エヘッドキドキ
 
 
 
 
そうです!
ミンギュ見たさにタブレットを即買いしましたてへぺろあせる
(こういう時だけは行動が早い)
 
 
 
今は便利な世の中ですね~
 
 
頼んだ次の日にはもう届いたチュー音譜
 
 
 
嬉しくて早くセブチちゃんの画像見たかったのに
 
 
愛に試練は付きものですね
 
 
 
先ほどアップした画像ではセブチちゃんが笑顔で映ってるけど
 
ここまでくるのが大変だった(>ω<。)
 
 
色々設定しないと使えないのね機械ってえーんあせる(当たり前)
 
 
機械音痴のおばちゃまには初期設定はやっかいなことこの上なく…
 
 
泣きながら頑張りました笑い泣き
 
 
 
意味不明な用語とかこれは日本語なの?というような数々の障害をすっとばし正解だったのかどうかも分からないまま進んだけどホントに大丈夫なんだろうか?
 
 
とりあえずぶちこんでインストールしてみたヲタ活に必要なアプリを開いてみる
 
 
セブチちゃんが映った~
O(≧∇≦)Oヤッタ♪
 
 
これはもうきっと大丈夫!なはず…
 
 
そう信じたおばちゃまは
最後に一番大切なオンラインイベントのアプリを挿入しました
 
 
やるべきことは終わった…(*T^T)
 (いやここからが始まりなんだけどね)
 
 
 
テストできないから実際にちゃんとオンラインが出来るのかものすご~く不安だけどダメだったらスマホでやればいいんだよね
 
 
映ればもうなんでもいいや…
(なんのための苦労だったの?というつっこみは無しで)
  
 
 
オンライン当日
どんな姿でミンギュは現れるのかなぁ照れあせる
 
 
とりあえず
大きな画面のミンギュに慣れておこうとVliveで練習してみた
 
 
 
 
 
 アンニョ~ンラブラブキラキラ
 
 
 
か、かわいい…あせる
 
(。→∀←。)恋の矢ドンッ
 
 
 
ど、どうしよう 
 
 
胸がいっぱいになる
 
 
練習なのに何も言葉が出てこない…
 
 
 
こんな
 
 
こんな
 
 
こんな可愛い笑顔で現れちゃったらー
 
 
 
 
。。。( ̄◇ ̄;)汗OMG
 
 
 
固まる時計
 
 
 
 
はい20秒!(終わった)
 
 
 
 
何も言えずただ見つめるだけで終わる…そんな予感がする汗
 
 
 
けれど
 
 
もうそれでもいいかな
 
 
 
ただ見つめて終わってもそれならそれでいいかもしれない…よね?
 
 
 
 
 
 
いろいろ詰め込んで長々と書いてしまいましたがここまで読んで下さったみなさまありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
 
長いついでにあともうひとつ
 
五周年の記念Tシャツ届きましたドキドキ
 
 
おばちゃまも他のブロガーさん達のように着たところをアップしようかな~なんて写メってみたけど
 
 
あまりにひどい驚愕の後ろ姿に掲載は差し控えました(~O~;)汗
 
 
 
その代わりにと言ってはなんですが
 
 
最後は可愛いミンギュの笑顔を…
 
 
君が幸せなら私も幸せだよ~ドキドキ
 
 
 
 
画像などお借りしました。。。